過去ログ倉庫

トリサポ?年
No.82842
BUSTAのみんなけっこう好きだけどなあ、いけんの?

ヒデ
No.82841
男性 42歳 BUSTA
私も嫌いではないがもう少し謙虚さがあるといいんだよね。応援する気持ちは同じだからね。私も子供達連れて何とかゴール裏を盛り上げたいと思い行った事もあるが邪魔だからどけと言われたのには寂しさと悔しさで一杯でした。同時にこれじゃゴール裏のサポは永遠に増えないと思いました。今は残念ながら行く時はゴール裏の隅っこの方で子供達と応援してます。(^_^;)

別府さほ
No.82840
男性 25歳 6月
6月は勝負の1ヶ月になりますね。

福島、盛岡の下位チームには大量得点を

相模原、秋田には僅差でもいいから勝利を


ジャンプアップする為にも
6月は4勝で!!!!!!!!!

別府さほ
No.82839
男性 25歳 敗戦監督の話
てか逆のパターンなら
いつも田坂や柳田、片野坂監督も
敗戦後に
監督のインタビューしなくないですか?
去年大銀ドームで敗戦監督のインタビューなんてしようもんなら
相手の勝利の讃歌が鳴り響いてましたよ。


パスタは確かに素行悪いから私もあまり
好意的には受け止めていません。
ミトマスク、あの女性のリーダーも
あまり品があるとは言えませんし…
すいませんがチームに迷惑かけるなら
不信任案出したいくらいです

情熱大分
No.82838
ハイライトが待ち遠しいー!笑


山口が何もリリースないのはどうなっているのか。
彼が軽症だとしたらCBに絡んでくるかもしれないし、
福森の経験的には今後どうなのかということ。

なんにせよ、ケガ人の復活と出てなかった選手のテストも進めて、結果も出たのは良かった。

ボランチコンビはこれでいくということなので、
DFラインがどう固まっていくか。

魔術師
No.82837
長文失礼します。
BUSTA本当にいらないな。
直接言えとか訳わからないこと言ってるし。
そんなの囲まれるだけやろ。
BUSTAのメンバーとその友人達がつい先日、福岡サポを煽っていたり、今日も清水サポを暇なのとか言って馬鹿にしていましたね。
何故あなた達がクラブから何も処分されないのか疑問に思います。
ツイッターで掲示板のことをネタにして楽しんでいるBUSTAは本当に無期限の入場禁止にして欲しいです。

かった
No.82836
男性
鈴木、福森、昌也、千明のコンビネーションは、危なげなかったと思います。
少なくとも藤枝の中央突破はしっかり防げていました。空中戦は少し頼りなかったけど。
多分、大分はバイタルエリアで弱いと事前に準備していたような気がしますが、勝手が違うと思ったかもしれませんね。
藤枝のFWはかなり手強いと見ていたんですが、これを抑え込めるということは、個の力で劣らない限り、この4人でもいいのかなと感じましたね。
ダニエル押しさん、ごめんなさい。

ダニエルをボランチにという話は、あまり現実味がなさそうな気がします。

あくまで僕の個人的なさ感想です。
次の試合、この四人でフルボッコにされる可能性もありますよ。次はパウロンいるし。

God Wake Up In The Oriental(ごっちゃん推し)
No.82835
男性 魔術師さん
ありがとうございます!!

これは特定のサポクラと言うより、遠征に行かれてた方には申し訳ありませんが、トリサポ全体の問題だと思います...

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.82834
気づかなかったから仕方ないっていうのもどうかと思いますけどね。
逆に同じ事をされたら、くそみそに文句言いそうだけど。

今日はダニエル抜きのDFラインでしたが、安定感はどうでしたか?
今日のメンバーでうまくいったなら、ダニエルをボラにっていうオプションも考えられる?

かった
No.82833
男性
シュート数やFK、CKはほぼ一緒ですね。
勝敗を分けたのは、なんだったのか。

そういや、大分は決定的なピンチが藤枝に比べて少なかったような気がします。

ああ
No.82832
動画見たが、
何で監督が負けたのにマイクで話してんの?あまり見ない光景ですね

別に擁護するわけじゃないけど、監督が話してるのかも分かってないんじゃないのかな?

ああ
No.82831
男性
東北ライブハウス大作戦のラバーバンド着けてる人に悪い人は居ないはず!

トリ男
No.82830
男性
まだやってんのその話、もういいって。

動画見る限り、どうみても勝利の余韻に浸りすぎて監督のマイクに気づかなかっただけでしょ。


なる
No.82829
別にBUSTA嫌いじゃないな。
嫌いな奴らはただ単に批判しかできない。同じサポーターだし仲良くしようぜ。
これからもBUSTA頑張ってくれ!!

かった
No.82828
男性
琉球1-1秋田 前半38分
琉球田中は得点王単独トップの6点目です。

前へ次へ
↩TOPに戻る