過去ログ倉庫

川崎
No.83799
sssさん、今日は見てませんが、
富山戦、藤枝戦見た時のレイチエル、
自分も同じ事を思いました…
藤枝の時は実際、伊佐も冷さん走って!!みたいな事を手振りで要求してたし、仕掛けない…バックパス、横パス多い、そこで流れが止まると言うのが多かった気がする…
それが片さんの要求している事なら仕方無いのかな?
ただ、レイチエルの残ってくれた気持ちも嬉しかったし、手をケガしている事を考えるとあまり言えない…
でも、ボール持った時のドリブルは相変わらず一級品だと思います♪

只のサポ
No.83798
40歳
ボランチについては、どう見てもバランスが悪い。

昌也や千明が悪いという訳じゃなくて、この2人だとバランスが悪いと思う。

中盤をさほど厳しく来ない相手ならいいけど、激しく競り合う相手だと、セカンドボールが拾えなくなる。

解っているのに対策を立ててない。
対策がなければ人を代えればいいと思うのだが・・・
監督は何を考えているのだろうか。。。

トリニーター
No.83797
J2に上がった時のことを今語るのは、まだ早すぎる。

まへ
No.83796
J2上がっても厳しいというのは言い切れない。
今の戦力をどれだけ維持できるか、ウィークポイントの補強が的確にできるかで結果は変わる。

まへ
No.83795
ボランチのコンビがなぜあの二人なのか弁明できますか?

多数の方がわからないと言ってますね。私も分かりません。

轟轟
No.83794
次も勝って2週間連続の勝利で3連勝や。
伊佐はシュート練習!

鶏ニータ
No.83793
22:52さん
僕もあれは失礼だと思いました。
こんな事でもし他チームからトリニータが嫌われたらたまったもんじゃない..。

中部地方在住酉サポ
No.83792
乙亀様さんありがとうございます(^^)
ニータン焼き健在ですか!是非とも食べたいです笑

あとスカパーがないJ3の試合では試合中の情報はこの掲示板が頼りです
その中でも乙亀様さんや、その他の方々の解説が遠方サポにとってはとてもありがたく思います!
本当にありがとうございました!

ああ
No.83791
いやー、俺は伊佐今後不可欠になると思うよ。
ドンウクがポストどれだけやれるかにもよるけど、伊佐空中戦勝率結構高いし、ツートップ組むなら片方は背れる選手入れとかないとかなりきつい。

ジジ
No.83790
今日じゃなかった昨日だった

久喜にーたん
No.83789
公式の試合結果の写真、すごく良いなぁ。掲示板見ててもまだまだ課題が山積してるのは分かるけど、監督の言うように毎試合しっかり積み上げて勝ってほしい。次節も勝とう。

ジジ
No.83788
勝ったからよかったものの、今日の試合を見てるとこの先非常に不安
ゴールしたのはDFの福森
FWは何してる?
特に伊佐
あのドフリーは外したらダメ
正直、後藤のほうが結果を残しているし期待できる

クーポン
No.83787
男性
勝ったけど厳しい事言いますけど、今日の内容じゃJ2上がったとしても正直厳しい。

まだまだ課題が山積みですね。

クーポン
No.83786
男性
今日今年初めてのトリニータ行った正直な感想言うとですね、後ろでボール回し過ぎだし、見てて面白くなかった。勝つに越したことはないけど、1点じゃあ物足りないよね。危なっかしい場面いくつかあったし、福島の方が連動性があった気がします。

それから伊佐はフリーの場面決めないと。もったいない。


前へ次へ
↩TOPに戻る