ああ 2018/11/24 17:08 Chrome No.159342 あの審判ひとりの問題というより ああいう審判がJ1の舞台に立ててしまうシステムがまず大問題だよな そういう意味ではひとりの審判のレベルの低さが問題というより、Jリーグのお粗末なレフェリング制度の問題 レベルの高い審判が足りないなら以前のように欧州から招聘してこい。あの審判はJ3とか盗難アジアあたりでもっと研鑽積んでからJ1にこい
ああ 2018/11/24 17:07 iPhone ios12.0.1 No.159341 俺も藤田の退場で流れおかしなったと思う ほんまいらんことしやがってな 退場なってなかったら、静かに勝ちで終われたやろうに ポルディほんまにカードなしでよかったな 不幸中の幸いやで 前川、宮はまだ見ててヒヤヒヤもんやけど、 そんな悪くなかった 今日も伊野波はよかったな最高 2人相手退場なったけど、橋本もポルディも悪質ファールちゃうやろ 試合ではよくある接触プレーちゃうか リージョもインタビューで呆れとったな なんせ後味悪すぎるわ 来年は那須キャプテンがいいと思ったわ
ああ 2018/11/24 17:06 iPhone ios12.0.1 No.159340 まあ、ちょっと落ち着こう。 こんな事もあるだろう。 残留できたし、神戸の選手も清水の選手も必死だったってこと。 お互い、嫌いにならずに来年から正々堂々と戦おう。 倒さなけば行けないチームは、もっと上の順位にたくさんあるだろう。
ああ 2018/11/24 17:05 iPhone ios12.0.1 No.159339 男性 30歳 清水 清水サポですが、お互いに不満だらけの試合だったと思います。 こちらから見ればPKがあり、神戸さんから見れば訳のわからないロスタイムがあり。。 ラフプレーどうこうの前に、試合を成立させなかった審判の責任だと思っています。 個人的にビッグネームを連れて来てjリーグを盛り上げてくれる神戸さんは好きなチームです。 しかし今日の試合は疲れましたね笑 気をつけてお帰りください。
もっつ 2018/11/24 17:05 SO-04J) No.159338 男性 タラレバの話はやめましょ。 言い始めたらPK云々、時間云々ラチがあきません。 来年お互いが言い試合をしましょう。 怪我人はどうか無事でありますように。。。
ああ 2018/11/24 17:03 iPhone ios12.1 No.159336 ポドルスキは元々日本人を舐めてるから、ついに今回大暴れしちゃったね。 いくら実績と実力があろうが、暴力はあかんよ。 イニエスタのようなリスペクトを持ってくれる素晴らしいお手本をみて行動を改めて欲しいね。
清水ボラ 2018/11/24 16:59 605SH) No.159329 女性 汚い試合になってしまいましたね 結果云々ではなく残念です{emj_ip_0022} でも、いま兵働選手の引退セレモニーまで残ってくれてた神戸サポーターから兵働コールをいただきました。ありがとうございます。 来シーズンもよろしくお願いします!
ああ 2018/11/24 16:59 iPhone ios12.1 No.159328 審判はかなり腹が立ちますが、ポドルスキを煽った清水ベンチもかなりムカつく。 それで被害者面って。 ポドルスキがあそこまでベンチに怒るってことは余程なことをしたのでしょう。 来期清水ボッコボコにしてざまぁって言いたい。 まぁ審判がちゃんとしてたら人少ない神戸に普通に負けてたけどな清水。