過去ログ倉庫

トモニイク20歳
No.516890
吉田に戦術がないことなんて俺らは知ってたやろ??今更騒ぐことちゃうやん。俺らでも分かるのにフロントは吉田に声かけたんや。たたくとこ間違ってない?それでも引き受けたなりの責任があるとしても50パー50パーちゃう?
俺は今更戦術なんて求めんから、適正なポジションでやるべきことをはっきりさせて欲しい。
戦術はないけど、やるべきことは選手に理解させてあげて欲しい

ああ
No.516889
>>516864
セレモニー参加しなかったりして

ああ 
No.516888
飯野はやっぱSBの方がやりやすいんやな
名将吉田は流石にここまで本人からはっきり言われたら起用法間違えんやろ

ああ
No.516887
郷家をサイドハーフにして中よりでプレーさせつつ飯野が大外を狙いにくる流れは良かったね

ああ 
No.516886
天皇杯取った時もVIPそれぞれの良さを活かしながら戦ってたからな
ちゃんと外国人選手を活かせる監督と強化部連れてきてくれ

ああ
No.516885
>>516874
あの時だって、レアンドロとPJという世界的ではないけどJリーグっていう枠の中ではかなりハイレベルの外国人タレントがいたからね。レアンドロは得点王になったし。結局は外国人やで、Jリーグは。2012年も外国人選手よりも野沢田代橋本伊野波あたりの当時の日本人タレントを集めて臨んだけど、降格したし。

赤井秀一 
No.516884
男性
今年は0.000001%の奇跡に掛けて、残留を祈るしかない❗️

得点取れないのに、残留出来るわけない❗️

攻撃の練習しろや!

三度目のJ2とかあり得へんからな❕

降格の覚悟はとっくに出来てるけどな。

ああ 
No.516883
吉田監督が「俺だって頑張ってやろうとしてる」ってサポに言い返しちゃった以上、もはや限界なんだよな
今より好転する事はないし、戦術のクオリティが高くなる事もないですね残念ながら…
第二次吉田政権下の「寝ずにヴィッセルのことだけを考えてる」ってのを思い出したわ

ああ
No.516882
前半に無駄なパス回しで体力使いすぎなんよ。
待ち構える相手の方が省エネやろ。
エンジンかかった後半にはもうバテバテやからな。

ああ
No.516881
試合後コメントで
酒井「戦術がなく、きれいなサッカーではないけど勝つしかない」
飯野「鳥栖でサイドバックのポジショニングを学んでいたから、久々のサイドバックはやりやすかった(=神戸でサイドハーフのポジショニングは学んでない)」

こんな試合後コメントのチームあるか?吉田さんはこれを聞いて恥ずかしくないんやろか?

ああ
No.516880
浦和みたいにコロナで主力が大量に出れなくても内容で圧倒できるくらいに控えも含めて戦術を浸透させて欲しい。


ああ 
No.516879
>>516874
永井SD「神戸のサッカーはボールを保持するサッカーです」

ああ
No.516878
最前線から攻撃的な中盤にかけて個人レベルで相手に脅威を与えられる外国人選手がゼロっていうのがやっぱり厳しいわ。昨日に起死回生の同点ゴールを奪ってたから言うんやないけど、ウエリなんかもピッチに出てきたら、相手からしたら一発の怖さとストレスを感じながら心身共に疲れていくやろし。そういう選手、ヴィッセルにはおらんもん。リンコンボージャンで行けると思ってたんか、他の外国人選手を獲得したくても出来んかったんかは知らんけど、強化部の責任はでかいな。

ああ
No.516877
>>516876
帰れ

神戸人 
No.516876
最終戦、降格しようが降格しようが、ブーイングするために行きます❗️

前へ次へ
↩TOPに戻る