過去ログ倉庫

ああ
No.85573
男性
あれは出ないほうがいいと思うけど
戦術とかやりたいこといろいろ相手にバレそう

グリンジーナ
No.85572
女性
断ってたんですか?それは知らなかった!教えて頂きありがとうございます。けど、なんでだろう?

ああ
No.85571
女性
スカパーのニューイヤーカップは、お断りをしていると聞きましたよ?

グリンジーナ
No.85570
女性
スカパーニューイヤーカップ、鹿児島ラウンドあるから何とか日程調節して来年は参加出来たら…と。
4チーム総当たりで優勝したら300万!2位100万、3、4位でも50万賞金でるしね。

ああ
No.85569
長野とやると有料にされるだろうな。
あちらは新体制発表会も有料だったみたいだからね。

おぽ
No.85568
男性
甲府さんも近いけどTMやってくれないかな。いい勝負できたら開幕から勢いに乗れる気がする{emj_ip_0792}

ああ
No.85567
最寄りのJチームが長野だしね
俺としては創造学園とか松本大学とか新潟の大学とかの方が飽きたし
有意義なTMとは思えない
長野とのTMの方が有意義だと思うがね

ああ
No.85566
またパルとTMかもう飽きた、パルはパルでもエスパルスさんにやって貰えたら嬉しいな。

しし
No.85565
公式の選手スタッフ いつの間にか更新されてましたね。
皆かっこいいです!

ああ
No.85564
長野とやってもいいが通常のTM形式でお願いしたい。前みたいに金とってプレシーズン的にやるのはかんべん。
応援も微妙になるしね笑

ポン介
No.85563
トップオブ北アルプスも一応タイトルだよね{emj_ip_0795}

あ2016
No.85562
男性
どこでもいいから試合してる山雅が早く見たいのが本音です。

ああ
No.85561
去年快進撃をした金沢や今年昇格してきた町田や山口と競ってた長野とやるのは悪い話じゃないよ
仮想J2としてバチバチやってシーズンイン前にチーム全体のテンション上げられそう
興行的にもそれなりの臨時収入が期待出来るから夏補強資金が稼げそうだし
長野的にも開幕からいきなり元J2の2チームと連戦だから実戦想定でやれるしね

とは言え2月だから芝も体調も心配だからなかなか難しいよね
ひっそりTMやる分には良いんだろうけど、折角だから興行にしたいって感じかな
てか、J3は開幕が2週間遅いんだから、その時期の長野って九州か静岡か大阪辺りでキャンプ中じゃない?

ああ
No.85560
0729
こんなこと言いたくないけど
開幕直前にウチとやってもマリノスにメリットがないよ
若手に自信をつけさせるって意味では良いのかもしれないけど
そういう意味ではウチにとってもメリットないしね

さな
No.85559
キャンプ終了から開幕まで日数あるから、よっぽどの事が無い限り帰ってくるでしょ。
連泊するとかなりの出費になるから。

パルと試合してもうちらにはメリット無いな。
パルじゃなくマリノスとの試合が見たい。

前へ次へ
↩TOPに戻る