ああ 2016/02/28 23:27 iPhone ios9.2.1 No.87545 反町監督、かなりマッチコミッションに対し怒ってますね。 確かに観ていて、あれ?って感じた場面は何度もありました。 植田選手が外に出てからプレー再開した直後にフィールドに戻るとか…主審の指示あったの?と思ってましたし。 今日の試合は、植田選手に限らず、何度も同じような場面がありました。 あらゆる手段使って時間稼ぎするのは、サッカーにおける戦術のひとつだとは思います。 でも、勝ち負けに関係なく、観ていて楽しくないし、何より将来サッカー選手を目指す子供の手本にならないし。 まあ、負け犬の遠吠えですけどね。。。
ああ 2016/02/28 22:37 Chrome No.87543 反りさんかなり怒ってるね・・・すぐ倒れて時間を使うことに関して。ルールとして、接触があったときに30秒以上倒れているのであれば、その選手の移行関係なしに担架で外に運び出しちゃえばいいと思います。
ああ 2016/02/28 22:16 iPhone ios9.2.1 No.87542 今日の後半のサッカーができれば光も見えて来そうですが、やはり最後シュートで終わる形が求められますね。 オビナ、石原、山本あたりじゃ正直厳しそうだけどまだ試合はたくさんあるし大然、ウィリアンスの動きも長い時間見てみたい。
だい 2016/02/28 22:15 Chrome No.87541 新戦術で最初うまくいかないのは仕方ない それより負けたのにここそんなに荒れてないね 文句ばっか言ってた人たちがいなくなったってだけならいいけど、もう山雅熱下がり始めてるとかだったらそっちのがやばいよね。 一過性で終わっちゃう
PV 2016/02/28 22:14 K006 No.87540 上土のPVで新スタジアムDJ、つつみ慶さんが選手紹介してくれました。 30歳のラジオパーソナリティーだそうです。昨年のスタジアムDJより良いかも!
あふ 2016/02/28 21:22 iPhone ios9.2.1 No.87536 惜しいシーンが続いていたから代えづらいよね。特に緒戦だからオビナか石原に得点あればいい感触でアウェー3連戦迎えられるだけに。 まぁ代えるとしたらオビナ*ウィリアンスだったと思うけど。
ああ 2016/02/28 21:11 iPhone ios9.2.1 No.87535 2057 気持ちは分かる、でも、後半は、チームとして、機能してたから、あえて変えなかったのではないのかな? たらればの話は無しよ。
あかさたなさん 2016/02/28 21:00 iPhone ios8.2 No.87533 男性 自分もそう思う。 日本は笛吹きすぎ、試合止めすぎ 逆にプレミア流し過ぎな為、ラフにもなるし代表戦になるとイングランドは負けてしまう。