大佐 2016/03/03 11:56 URBANO No.87636 男性 11:46さん 御返答ありがとうございました。 一応は勝ち試合あったのですね(笑) 仰る通り、勢いは増すって事無いですよね。オレも、一緒に観てる仲間も、あのチャント来ると一気に士気下がります。 あんなダラダラした、ただの自己満合唱は本当に不要だと思っています。 もっとシンプルで声が出しやすい音程低めのチャントをお願いしたいです。
らっこ 2016/03/03 11:45 iPhone ios9.2 No.87634 女性 湘南サポ様 松本山雅を褒めてくれて嬉しいわ 私も去年、その前とBMW行きましたよ スタジアムはあれですが、スタグルや観光は楽しませてもらいました。 松本は山だらけなので、海や新鮮な海鮮物は憧れよ* 対戦はなくても、今年もアルウィンに遊びに来てね、オススメは千葉、セレッソあたり
大佐 2016/03/03 10:57 URBANO No.87633 男性 10:23さん やな予感したって、解る気がします。 あれをやった試合で、勝った試合ありましたっけ? 記憶では、負けと引き分けしか無かった様な(もし勝ち試合あったらゴメンなさい) あれをやられると、スタジアムの雰囲気が一気に下がるんだよな。
湘南サポ 2016/03/03 10:46 none No.87632 男性 他サポが失礼致します。 去年初めてアルウィンに行った際 スタジアムグルメ、スタジアム、なにより松本サポーターさんの一体感… お世辞など一切抜きで日本一だと思いました。 カテゴリーが違くて今年アルウィンに行けないのが本当に残念で仕方ありません。 今週ニッパツで試合があるのであの素晴らしい応援を見に行きたいと思います。 湘南が今年J1に残れるか分かりませんがまたJ1の舞台で試合しましょう!!
ああ 2016/03/03 07:52 none No.87627 0305 キツネさんの口から素直に「J2舐めてました」宣言が出るとは思わなかったなぁ やっぱりみんなこんな感じに考えてたのかな? TM時点で今年は相当ヤバイって分かってただろうに… まぁシーズン戦いながら調子上げていってくれると信じてるけど そうは言っても早いところ調子を上げられないとドツボに嵌るぞ
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/03/03 03:05 NS01 No.87625 初J1からJ2降格したチームは簡単に選手補強ができる金萬チームを除いて。 良い選手はオファーとかで移籍したりして、どうしても戦力ダウンは免れませんものね。 地方チームなら、なおさら厳しい(>_<) 例えるなら「前年と違う食材で反町コックに、前年以上か前年と同等の料理を作れ」と、要求しているようなモノですものね とにかく、山雅は必死に試合に挑まないと、J2での勝ちは無いチームだと…初戦で悟りました 泥臭くても、ガムシャラにピッチでボールを追って、相手チームに脅威を与える……そんな山雅が見たいです
あくろ 2016/03/03 02:19 SO-02H No.87624 もし仮に例年の悪い癖で前期の成績が低迷したら、反町→田坂の話が浮上するだろうね。 そうあっては欲しくないと思ってるけど。 田坂さんが嫌という意味でなくて、ここから巻き返して欲しい!という意味でね。