過去ログ倉庫

みみ
No.89370
男性 1952
そうだった。
ちょっと、悔しかったから。
反省。
アホとか、いらねはちょっと気分悪い。
明日は、何かつかんで欲しい。

あああ
No.89369
明日は応援はありますか?去年の佐久の様な感じなのかなぁ〜?
ウルトラスさん来てくれないかなぁ!

ああ
No.89368
挑戦者という言葉が負けてもしょうがない
という風潮をつくっているのか。
負けらけないというプライドも必要な気がする今日この頃。
なんか途中で諦めちゃう感が見えるんだよな

ボチ
No.89367
男性 51歳 踏ん張りどころ
選手もサポーターもどこか萎縮しているように感じました。今度アルウインである徳島戦はもっと大声出して応援します♪

ああ
No.89366
J3で山口に勝ち越した長野とTMってありがたいことじゃん
山口の実力は今日でよく分かったろ?
つまりはJ3の上位陣の実力はJ2でも通用するって事だ
で、そのJ3上位の長野とTMが出来る
しかも相手は主力級
うちのベンチ〜ベンチ外の選手が普段のTMで相手に出来るレベルの選手じゃないってわけだ
ありがたい事じゃないの
ここで良いとこ見せれば次節以降にチャンス貰えるかもしれないんだから
明日TMに出るみんなには奮起してほしいね

あら
No.89365
すぐパルとの試合はどうでもいいとか言う奴アホだろw
J3のチームと真剣に戦えるんだから立派な練習になるわ
まじでただパルってだけで毛嫌いしてるやつほんといらない

はち
No.89364
1935
J1へ戻ろうが思い上がり?チームの目標なんですけど!それとも俺たちJ3 J3へ落ちようって言えば良いのか?

かい
No.89363
選手にもうちょい厳しいサポでもいいと思う。
ってダメ?

あさ
No.89362
みんなたまにはガツンと自分でシュート打ってみてもいいと思うんだけどなぁ〜。決定力や戦術うんぬんではなく、気迫を見せて欲しいな。

岩間選手、かっこよかった!
これに味をしめて、狙える時は狙ってくれるといいな☆

あと、山ちゃんはコケまくらないように体幹鍛えてほしい。

J2
No.89361
ダンくん
ひきずるのは 今日までにしてよ
うちらは もうとっくに次向かってます{emj_d_0158}
信じてる 安心して{emj_d_0160}

ああ
No.89360
>J1へ戻ろうよ。
> 俺たちはここじゃない。
>J1!

こういう思い上がりが選手達にも伝染してるんでしょうね
正直こういうの辞めて欲しい
もっと現実見つめてよ

みみ
No.89359
男性
パルとの試合はどうでも良い。
とにかくリーグ戦の立て直しを
早急に願う。
練習するか、休んだ方がいい。
どんな形でも勝とうよ。
チャントでない。
選手の責任。
プライドないのか?
情けない。
J1へ戻ろうよ。
俺たちはここじゃない。
J1!
たーちあがれ
俺ら松本
以上

COYG
No.89358
ダンは足元がへたくそですよね。だからキーパー転向を進められたのかもしれないけど。飯田のがうまいくらいに思えます。

ああ
No.89357
男性
今目指しているサッカーが少しずつ根付きかけてるのは今日も伝わってきた。
タテポンで再昇格してもまた通用しないから、結果だけにこだわらず応援したい。

ただ気になるのは、J1昇格後に加入してきた選手たちのプレーに、
昔からの山雅らしさがあまり感じられないこと。
そこそこ上手いし、給料も良いみたいだけど。

最後まであきらめない走力
ボールホルダーへの厳しいアタリ
勝利に対する執着心と気迫

インタビューやプレミアム動画では
「今までの山雅らしさ、良いところは維持しながら」と口にはしてるけど、
今日も含めて実際の試合ではこの3つが感じられないな、と思う。

僕は物理的に無理なので、
かりがねに通っている方にお願いしたいです。
選手たちに直接伝えてあげてください。

みんなで1つになってこの難局を乗り切ってほしい。

ああ
No.89356
あんまり、呪いのチャントとか言うと、益々意固地になってやり続けるだろうから、もうチャントの話はやめませんか?
対戦相手の他に、UM さんという敵もいたか。。

前へ次へ
↩TOPに戻る