大人 2016/03/27 22:10 iPhone ios9.2.1 No.89566 確かに今日はタイガースさんや指笛のお兄さんが一生懸命リードしてくれたおかげで楽しく応援出来たけど、やっぱりUMの有難みを感じたPSMだったな 公式戦はUMのもとで精一杯声出すよ! 因みに長崎戦は現地まで行く人何人くらいかな?
ああ 2016/03/27 22:04 none No.89565 鳴り物禁止なんてルールも双方団体の申し入れも無かったのに 流言飛語でデマ流して あちらはお祭り的に盛り上がって こちらは若手の奮闘で勝利して気分良くて そんな感じでお互いまぁ良かった、で終わった あちらの新スタ一周年記念に 水差すような真似して何か楽しいの? 正直気分悪いわ
ああ 2016/03/27 22:03 iPhone ios9.2.1 No.89564 太鼓 掲示板でもやらないって話してたから持ってったとかあるかもよ。 てか長野板の話題をこっちに引っ張ってこなくていいから。
ああ 2016/03/27 22:00 iPhone ios9.3 No.89562 ウィリアンス、6週間って事は、完治してコンディション上げるまでに7月半ばってところか…_| ̄|○ 石原も病院直行って話だし。 酒井や後藤も今日のPSM出たけど、怪我治ってないみたいだし。 山本や喜山も、怪我誤魔化して出てるから、万全じゃないし。 この状況、本当にマズイでしょ! 下手したら、6月で今シーズン決まっちゃうよ! 移籍ウィンドゥもあと1週間切ったし。 多少高くても、鹿島のダヴィとかマリノスの前田を育成型レンタルで連れて来れないかなぁ… 昨年、練習参加していた杉田祐希也はダメ?
ああ 2016/03/27 21:50 iPad No.89561 鳴り物 UMとインチャーダの申し合わせなんだろうけど まぁ、パルが鳴り物使ったのは それだけ組織が機能してないのでは。 一般の人がデカイ太鼓持って行かんだろ、普通。 うちは自発的を尊重したのでよかったし、 リズム隊のありがたみも分かったということで。 昨シーズンのマリノスとのPSMの様に 自発的なものをUMが拾うのも面白かったが。
ああ 2016/03/27 21:36 F-02G No.89560 別に長野の公式から鳴り物無しなんて告知なかったよ UMがあっちの団体と取り決めたのかもだけど、それをUMもあっちの団体も告知してなければ、一般の人がやる分には関係ないんじゃないの? あちらは団体に頼らずに応援をリードしよう、盛り上げようって人が出てきたけど、ウチはあくまで自然発生にした、て違いだけ 自然発生でも十分盛り上がったけどね!
ああ 2016/03/27 21:28 iPhone ios9.2 No.89557 長崎戦 反さん、スタメンに手を加えるかな? 今日は北は交代カード使いまくったが ウチはいつもの感じで粘り強く行ったからな。 高校生は3日の長崎戦なら春休みでOK{emj_ip_0793} FWマジどうする?
長野市 山雅サポ 2016/03/27 21:25 SOL25 No.89555 男性 『重戦車 大然』だったなー!これからが楽しみだわ(^o^) ユース組も良かったねー(^-^)サポの応援も良かったー(^^)/ けど、鳴り物不可だったのに、パルはなぜ使っていたのかな? まあ、帰り際に塩爺がピッチに顔を出してくれたので、良しとしよう!!
あああ 2016/03/27 21:05 SO-01H No.89553 鳴り物がなかったから終わりが判らなくて戸惑ったけど、楽しく応援できましたね。 ATのone soul、あれは良かった{emj_ip_0792} 選手を後押しする声援だったんじゃないかな。
じゅんいち 2016/03/27 20:47 iPhone ios9.3 No.89552 男性 40歳 タイガースの兄さん素晴らしいですねー らららもやらないし。 個人的には次の試合もリードして欲しいですね〜