過去ログ倉庫

大人
No.89566
確かに今日はタイガースさんや指笛のお兄さんが一生懸命リードしてくれたおかげで楽しく応援出来たけど、やっぱりUMの有難みを感じたPSMだったな
公式戦はUMのもとで精一杯声出すよ!

因みに長崎戦は現地まで行く人何人くらいかな?

ああ
No.89565
鳴り物禁止なんてルールも双方団体の申し入れも無かったのに
流言飛語でデマ流して
あちらはお祭り的に盛り上がって
こちらは若手の奮闘で勝利して気分良くて
そんな感じでお互いまぁ良かった、で終わった
あちらの新スタ一周年記念に
水差すような真似して何か楽しいの?
正直気分悪いわ

ああ
No.89564
太鼓
掲示板でもやらないって話してたから持ってったとかあるかもよ。
てか長野板の話題をこっちに引っ張ってこなくていいから。

ああ
No.89563
今日安川はどうしたんでしょう?彼がいれば柳下はFWだったんじゃないですかね。
ケガですか?

ああ
No.89562
ウィリアンス、6週間って事は、完治してコンディション上げるまでに7月半ばってところか…_| ̄|○

石原も病院直行って話だし。
酒井や後藤も今日のPSM出たけど、怪我治ってないみたいだし。
山本や喜山も、怪我誤魔化して出てるから、万全じゃないし。

この状況、本当にマズイでしょ!
下手したら、6月で今シーズン決まっちゃうよ!

移籍ウィンドゥもあと1週間切ったし。
多少高くても、鹿島のダヴィとかマリノスの前田を育成型レンタルで連れて来れないかなぁ…

昨年、練習参加していた杉田祐希也はダメ?

ああ
No.89561
鳴り物
UMとインチャーダの申し合わせなんだろうけど
まぁ、パルが鳴り物使ったのは
それだけ組織が機能してないのでは。
一般の人がデカイ太鼓持って行かんだろ、普通。
うちは自発的を尊重したのでよかったし、
リズム隊のありがたみも分かったということで。
昨シーズンのマリノスとのPSMの様に
自発的なものをUMが拾うのも面白かったが。

ああ
No.89560
別に長野の公式から鳴り物無しなんて告知なかったよ
UMがあっちの団体と取り決めたのかもだけど、それをUMもあっちの団体も告知してなければ、一般の人がやる分には関係ないんじゃないの?
あちらは団体に頼らずに応援をリードしよう、盛り上げようって人が出てきたけど、ウチはあくまで自然発生にした、て違いだけ
自然発生でも十分盛り上がったけどね!

ああ
No.89559
柳下
そういえば今日DF登録で出てこなかった?FWが少ないのにな。

ああ
No.89558
2125
不可ではないでしょ。
UMがやらないって決めただけでは?

ああ
No.89557
長崎戦
反さん、スタメンに手を加えるかな?
今日は北は交代カード使いまくったが
ウチはいつもの感じで粘り強く行ったからな。
高校生は3日の長崎戦なら春休みでOK{emj_ip_0793}
FWマジどうする?

ああ
No.89556
2105
同意です。今日は良かった!!
むしろ普段はどうして最後にonesoulやらないのかって思います。

長野市 山雅サポ
No.89555
男性
『重戦車 大然』だったなー!これからが楽しみだわ(^o^)
ユース組も良かったねー(^-^)サポの応援も良かったー(^^)/
けど、鳴り物不可だったのに、パルはなぜ使っていたのかな?

まあ、帰り際に塩爺がピッチに顔を出してくれたので、良しとしよう!!

おう
No.89554
岩上NHK-BS1に出とる。

あああ
No.89553
鳴り物がなかったから終わりが判らなくて戸惑ったけど、楽しく応援できましたね。
ATのone soul、あれは良かった{emj_ip_0792}
選手を後押しする声援だったんじゃないかな。

じゅんいち
No.89552
男性 40歳
タイガースの兄さん素晴らしいですねー
らららもやらないし。
個人的には次の試合もリードして欲しいですね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る