J2 2016/04/03 16:06 F01E No.89981 なかなか勝てなくて残念! ですが ボッコボコにやられているワケじゃなし… ここでネチネチ言ってても 空気が低空飛行するだけ 次の徳島戦 アルウィンに勝機の風を吹かせられる様に みんなで応援しましょう{emj_d_0158} すべては ポジティブに{emj_d_0160}
ああ 2016/04/03 15:52 F-02G No.89980 J2同期の町田はJFL、J3と辛酸をなめ続け、今は上位争いに勝利して首位 うちは1年J1を経験して楽しい思いをしたが毎年主力を引き抜かれて今や下位争い、ちょっと調子が悪いだけで不平不満を言うサポーターが増えただけ 町田サポーター見習って根気強く応援しようよ サポーターってそういうものでしょ?
なるなる 2016/04/03 15:48 iPhone ios9.3.1 No.89977 男性 40歳 順位表 まだまだ長いシーズンですよー だいたい順位表みたら今年昇格の町田が首位だし、 昨年降格組も山形や清水だってこの順位鳴り物入りの補強の千葉やセレッソだってこんな感じだからJ2は本当に混戦ですよ しっかり応援して行きましょう
ああ 2016/04/03 15:43 iPhone ios9.2.1 No.89975 サポーターを続けるのも忍耐力が必要だね ぼやくのは自由だしこんな試合じゃ当たり前だけど、シーパス買って後悔とか、山雅終了とか、次元が低い人間が存在することば恥ずかしく思うよ
ゆん 2016/04/03 15:38 iPhone ios9.3 No.89973 男性 試行錯誤しながらの戦いであっても 気持ちは見せて欲しいな。 去年に比べて1試合に懸ける気持ちが 全然違うように感じる。 これもJ1とJ2の違いなのか、、、
あああ 2016/04/03 15:35 SO-01G No.89971 男性 まぁ岩間が空気だったから結局縦ポンぽくなったね。 反りさんも時間掛かるって言ってるし、POいくかどうかの順位で終われればいいんじゃね? うちが調子上げても、他チームもきっと連携取れていくと思うし。 仮に怪我人居なくても勝ててないと思う。
風来坊 2016/04/03 15:32 LGV31 No.89969 やっぱりオビナの存在って大きいんだなぁ… 居ると居ないじゃ相手チームに与える威圧感が全く違うし、何よりゴールの予感がしない… 早く戻って来て欲しいね。