過去ログ倉庫

ああ
No.89983
松木「やっぱ、船山だな!」

あああ
No.89982
そういえば
珍しく話題出ないけど今日はらららやんなかったの?

J2
No.89981
なかなか勝てなくて残念!
ですが ボッコボコにやられているワケじゃなし…
ここでネチネチ言ってても
空気が低空飛行するだけ

次の徳島戦
アルウィンに勝機の風を吹かせられる様に みんなで応援しましょう{emj_d_0158}
すべては ポジティブに{emj_d_0160}

ああ
No.89980
J2同期の町田はJFL、J3と辛酸をなめ続け、今は上位争いに勝利して首位
うちは1年J1を経験して楽しい思いをしたが毎年主力を引き抜かれて今や下位争い、ちょっと調子が悪いだけで不平不満を言うサポーターが増えただけ
町田サポーター見習って根気強く応援しようよ
サポーターってそういうものでしょ?

ああ
No.89979
J3も夢じゃない。
反町は選手交代が遅すぎる、ファンタスティックとは何だったのか?

ああ
No.89978
高崎が一週間弱で、それなりにフィットしていたから、とりあえず良し!…と思い込む。

なるなる
No.89977
男性 40歳 順位表
まだまだ長いシーズンですよー

だいたい順位表みたら今年昇格の町田が首位だし、

昨年降格組も山形や清水だってこの順位鳴り物入りの補強の千葉やセレッソだってこんな感じだからJ2は本当に混戦ですよ

しっかり応援して行きましょう

あああ
No.89976
今日は戦術の話題で良かったよ!ラララの話には飽き飽きだもんね!
次のホームこそ勝つぞ!

ああ
No.89975
サポーターを続けるのも忍耐力が必要だね
ぼやくのは自由だしこんな試合じゃ当たり前だけど、シーパス買って後悔とか、山雅終了とか、次元が低い人間が存在することば恥ずかしく思うよ

カメ
No.89974
2014年の山雅の10節終了時点での勝ち点は17!残り4連勝して昇格ペースに乗せたいところ

ゆん
No.89973
男性
試行錯誤しながらの戦いであっても
気持ちは見せて欲しいな。

去年に比べて1試合に懸ける気持ちが
全然違うように感じる。

これもJ1とJ2の違いなのか、、、

ああ
No.89972
とにかくオビナ、ウィリアンス、石原が戻ってくる頃には、中位にいたいね!ここからのけが人はほんとに勘弁してね

あああ
No.89971
男性
まぁ岩間が空気だったから結局縦ポンぽくなったね。

反りさんも時間掛かるって言ってるし、POいくかどうかの順位で終われればいいんじゃね?

うちが調子上げても、他チームもきっと連携取れていくと思うし。

仮に怪我人居なくても勝ててないと思う。

あああ
No.89970
松本山雅終了のお知らせ
短いフィーバーだったね

風来坊
No.89969
やっぱりオビナの存在って大きいんだなぁ…

居ると居ないじゃ相手チームに与える威圧感が全く違うし、何よりゴールの予感がしない…

早く戻って来て欲しいね。

前へ次へ
↩TOPに戻る