北ゴール裏より 2016/05/16 18:21 SonySOL23 No.92631 山口戦のとき、最後に追い付かれ皆が色々な感情で反応していたら、サブリーダーさんに「いちいち喜怒哀楽だすな!」って言われました。 点が入って喜ぶのはいいが、点を取られて悲しむのはだめなのでしょうか? 自然と出る感情や反応まで封じて応援することが、正しいフットボールの見方なのでしょうか? もちろん、切り替えて「取り返せ!」「最後まで!」と応援しましたが、未だにモヤモヤしてます。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2016/05/16 18:13 none No.92630 審判がミスジャッジをしても、それを上回るだけの得点力で勝利する力が、チームに備わっていればいいんだろうけれどね 山雅は、その部分はまだまだかな
まつ 2016/05/16 18:09 iPhone ios9.3.1 No.92629 1304 あたさん 知ってます。 審判へのブーイングは自分もやりましたし、キレてるサブリーダーの筋の通らない話もイライラしながら聞いてました。 その後で選手に対しても一部がブーイングしてたの知ってます? 横から人の話に割り込む前に過去の会話も良く読んで下さいね。
まつ 2016/05/16 18:00 iPhone ios9.3.1 No.92628 大佐さん 結局バランスですね。 ポジティブに考えるなら山雅はブーイングを安売りしていない。要所に限ってるからこそ重みがある。 去年もあったけど昨日の試合後はそんな人々から審判へのブーイングが出たのだから余程のことだったし、やる時にはブーイングもするんだとも思ってます。本当に選手に対しても必要な時はやると思います。
ああ 2016/05/16 17:37 SC-02F No.92627 男性 1624 悪いが俺も1613みたいにしか聞こえなかった てか地蔵に聞きたいけど、ゴール裏で手組んでで何が楽しいの? 昨日なんて緑すら着てないで、飛ばないし、手組んでるだけなんて奴が前の方にいなかった?その位置で全力応援したいやつらのこと少しぐらい考えろや
池袋山雅 2016/05/16 16:36 none No.92624 男性 町田戦 SS席1枚(前から3列目)を定価5500円のところを3000円でお譲りします。 都内在住ですので、18日水曜か19日木曜なら18時過ぎに池袋で、20日金曜なら20時半頃に松本駅前で手渡し可能です。 ご希望の方は捨てアドを記載してください。
ああ 2016/05/16 16:13 none No.92621 スカパー 昨日はアルウィンに行けなかったのでスカパー観戦だったけど、中継のマイクの位置が悪いのか声が出ていないのか 聞こえてくるチャントはメガホンを通したサブリーダーの声がほとんど。 試合内容もチャントの音程も微妙でつまらなかった。
☆☆☆ 2016/05/16 15:56 T-02D No.92620 ファールだけど、これはPKじゃないっていう主審が設けた基準と考えるしかない 覆らないし だから、次に木島弟が倒れたときもPKじゃなかった 副審はボックス内のディフェンスのファールは取らないと思いますよ 主審の基準とずれるから その辺は審判会議の打ち合わせで確認して決めることでしょうが まぁ、マッチコミッショナーからは何かしら指摘はあったかもしれませんね Jリーグって、サポーターや会場の雰囲気も評価対象だって知ってる? 何でもいいじゃないかって人 その勝手な行動が、クラブに傷をつけることになるかもしれませんよ
ソフト 2016/05/16 15:13 iPhone ios9.3.1 No.92617 審判へのブーイングをやめさせたいなら、 「PKより蕎麦」「ごめんね井上」ぐらいのチャントをかませば良かったかもね。