過去ログ倉庫

北ゴール裏より
No.92631
山口戦のとき、最後に追い付かれ皆が色々な感情で反応していたら、サブリーダーさんに「いちいち喜怒哀楽だすな!」って言われました。
点が入って喜ぶのはいいが、点を取られて悲しむのはだめなのでしょうか?
自然と出る感情や反応まで封じて応援することが、正しいフットボールの見方なのでしょうか?
もちろん、切り替えて「取り返せ!」「最後まで!」と応援しましたが、未だにモヤモヤしてます。

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.92630
審判がミスジャッジをしても、それを上回るだけの得点力で勝利する力が、チームに備わっていればいいんだろうけれどね
山雅は、その部分はまだまだかな

まつ
No.92629
1304 あたさん
知ってます。
審判へのブーイングは自分もやりましたし、キレてるサブリーダーの筋の通らない話もイライラしながら聞いてました。
その後で選手に対しても一部がブーイングしてたの知ってます?

横から人の話に割り込む前に過去の会話も良く読んで下さいね。

まつ
No.92628
大佐さん
結局バランスですね。
ポジティブに考えるなら山雅はブーイングを安売りしていない。要所に限ってるからこそ重みがある。
去年もあったけど昨日の試合後はそんな人々から審判へのブーイングが出たのだから余程のことだったし、やる時にはブーイングもするんだとも思ってます。本当に選手に対しても必要な時はやると思います。

ああ
No.92627
男性
1624
悪いが俺も1613みたいにしか聞こえなかった
てか地蔵に聞きたいけど、ゴール裏で手組んでで何が楽しいの?
昨日なんて緑すら着てないで、飛ばないし、手組んでるだけなんて奴が前の方にいなかった?その位置で全力応援したいやつらのこと少しぐらい考えろや

ささ
No.92626
男性 池袋山雅様
是非譲って欲しいです!
funksauce@live.jp
メールお待ちしてます!

セルジオいちご
No.92625
男性
今日のTMに.安藤と那須川は、出ていましたか{emj_a_0003}

池袋山雅
No.92624
男性 町田戦
SS席1枚(前から3列目)を定価5500円のところを3000円でお譲りします。
都内在住ですので、18日水曜か19日木曜なら18時過ぎに池袋で、20日金曜なら20時半頃に松本駅前で手渡し可能です。
ご希望の方は捨てアドを記載してください。

ああ
No.92623
試合後の審判に対するブーイングなんて、周りからはただの八つ当たりにしか聞こえませんよ、みっともない。

あた
No.92622
1556>>毎回毎回誰かれ構わずブーイングしてたらそうかもね

1613>>それテレビ壊れてますよ

ああ
No.92621
スカパー
昨日はアルウィンに行けなかったのでスカパー観戦だったけど、中継のマイクの位置が悪いのか声が出ていないのか
聞こえてくるチャントはメガホンを通したサブリーダーの声がほとんど。
試合内容もチャントの音程も微妙でつまらなかった。

☆☆☆
No.92620
ファールだけど、これはPKじゃないっていう主審が設けた基準と考えるしかない
覆らないし
だから、次に木島弟が倒れたときもPKじゃなかった
副審はボックス内のディフェンスのファールは取らないと思いますよ
主審の基準とずれるから
その辺は審判会議の打ち合わせで確認して決めることでしょうが
まぁ、マッチコミッショナーからは何かしら指摘はあったかもしれませんね
Jリーグって、サポーターや会場の雰囲気も評価対象だって知ってる?
何でもいいじゃないかって人
その勝手な行動が、クラブに傷をつけることになるかもしれませんよ

ああ
No.92619
男性 30歳

11:25さんでした。

ああ
No.92618
男性 30歳 11:55
主審のポジションも悪いけど目の前でみていた副審が何もジャッジしないのも問題ですね!!

ソフト
No.92617
審判へのブーイングをやめさせたいなら、
「PKより蕎麦」「ごめんね井上」ぐらいのチャントをかませば良かったかもね。

前へ次へ
↩TOPに戻る