過去ログ倉庫

ああ
No.93773
クソ以下ならあなたはクソの上で試合できるんだね
凄い!!

芝の状態が悪いのは周知してる
言葉が悪いと誰も賛同してくれないよ

芝草
No.93772
男性
アルウィンの雰囲気は最高だが

芝はクソ以下

一度に張り替えは無理なんだから
2・3年計画立てて少しずつ
張り替えしないと
無理

ああ
No.93771
男性 せるじおえちご屋さん
分析ありがとうございます。
マイナスだし論外だし問題は深刻ですよね。
自分の周りではせるじおえちご屋さんの分析を的外れだとバカにする人が多いのですが、
気にすることでは無いと思っています。
今後ともお願いします。
札幌戦も勝ちましょう!

まあ
No.93770
男性
昨日の勝利で、去年一年かけてやっとの思いで稼いだ勝利数と勝ち点を越えましたね。
それも半分以下の試合数で。
やっぱり山雅が勝つのを見るのは気分がいいなあ*
もっと勝てるように盛り上がっていきましよう。

せるじおえちご屋
No.93769
勝てて良かった まだツキはある

「シュートコースが見えたら打つべき」というのを、播磨のミドルシュートがチームに示している
そのシュートチャンスに結び付いた飯尾は、ドフリーなのに打てなかった点はマイナス、でも播磨にパスを出せた視野の(やや)広さはマァマァ 
色々な不器用さを(ピッチ上の)闘志で補うという選手で終わって欲しくない
當間のヘッドはやっと入った これで弾みがつくことを期待
ウィリは常にチームをリスクに晒しながらも高い位置でボールを奪うことを狙っているが、そのシュートが枠外とか論外

守備とスタミナは相変わらず不安だらけ
サイドからゴール前にボールを上げられると守備が混乱するのは修正できてない
悪い意味でボールウォッチャーになってしまい、選手達がボールに群がる様は初心者のよう
結局、最下位のチームから失点
後半、動きが悪くなったのは 点差と連戦を考慮して体力温存しようと考えたのか
それともスタミナ切れか どちらにしても問題は深刻

アルウィンの芝が酷い感じ ピッチは興行の重要な要素だという視点が欠けている

おん
No.93768
普通に納豆のこと書いてればなにも言われないし、みんなスルーしてくれると思いますよ。ただ松本山雅の掲示板で「次の試合は負けか引き分けでお願いします」って言うのはおかしいと思いますよ。

ああ
No.93767
間違い↓
納豆ね!
笑ってって笑えねー

野澤さん野澤さん電話後ででもいいですか?ラーメン伸びちゃうんで!
No.93766
まだ前半だけど、大混戦ですね

ああ
No.93765
納得の
負けか引き分けにして下さいにはかなりイラっときたけどね!

松本魂
No.93764
札幌のアウェイに来るサポーターの方々は熱いからな〜。
一番近いアウェイで山形だし。
ホームだと安心して人数で勝っても声量で負けんようにしないと。

J2
No.93763
笑ってなっ とうさん
気にしないで好きなこと書きましょうよ
いやならスルーすれば良いだけ

それがこの板の良いところです

ももも
No.93762
男性
北九州のピンクのおじさん良かったな〜

笑って
No.93761
確かにどうでもいいですね。

山雅の事を皆んなより知らないかもしれませんが、皆んなに訴えてはいません。

個人的な事を書いているだけです。

貴方も個人的な事書いてますよね?

誹謗中傷じゃないんだからいいですよね?

長々とゴメンなさい

なな
No.93760
池元、昨日の負けでチームが最下位になった時に山雅ゴール裏に挨拶なんて行ってたら北Qサポ面白くないと思うよね。
池元の配慮じゃないのかな。

グリモン
No.93759
24歳 0554さん
あなたの苦言は間違ってないと思います。

股抜き2回もされてチャンスメイクされてますからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る