ああ 2016/06/29 10:39 iPad No.96320 もーやめない{emj_ip_0096}U-23代表の書き込み ここ 山雅板 代表板に書きなよ お祭り騒ぎしすぎ{emj_ip_0096} 日曜日の 水戸ー松本戦の方が大切なんで{emj_ip_0096}
おお 2016/06/29 09:59 401SO No.96318 925 イイねの数の通り、大半の山雅サポは貴方の考えはもう聞きあきてるから、本来の伝えるべき人達に伝えてきなよ。 U23の試合見に行くんだろ。 相応しい板で主張してきなよ。
ああ 2016/06/29 09:15 iPad No.96315 この板、山雅板ですよね? 日本代表板かと思いました…wwww 日曜日、前半戦折り返しの大事な試合ですよね??? まあ、水戸板にも山雅なんて一言も書かれてないんで相手にされてないんでしょうがwwww
くらたか 2016/06/29 09:01 none No.96314 男性 29歳 水曜日試合様 水曜日試合様 お世話になります。 ahgd3hb8vfdmas@sute.jp 捨てメールになりますのでご連絡よろしくおねがいいたいます。
あらよっと 2016/06/29 09:00 KYY23 No.96313 男性 芝の関係で前日練習出来ないんですね。 確かにアルウィンの芝の情態よくないですね。関係者の方々も苦労されてると思いますが、ピッチに滑走路?みたいな箇所が毎回気になります。 全面張り替えして欲しいですね。
おあ 2016/06/29 08:21 iPhone ios9.3.2 No.96311 そろそろシーズンオフにでも芝の全面貼り替え考えた方がよいのでは? 昇格が決まったら県の12月補正予算で対応するとか。
ああ 2016/06/29 08:10 LGV31 No.96310 県が芝の保護の為、アルウィンでの前日練習を認めないのは納得出来る。 だけど芝の事を考えてる割には、アルウィンのピッチは何故あんなにもきったないんだ… ボコボコだし、芝が病気にかかってるし…
ああ 2016/06/29 07:54 iPhone ios9.3.2 No.96309 男性 今日の試合は選手にとっては メンバー入りをかけた ラストサバイバル 必死な選手のために スタジアム全体を緑ではなく サムライブルーに染上げ 最高の雰囲気を作って リオへ送り出してあげたい アルウィンはそれが出来るから 選ばれたと思う
緑太郎 2016/06/29 07:34 iPhone ios9.3.2 No.96307 男性 おはよう。 毎日、通勤で松本駅を利用しています。 最近は駅で、山雅の練習着を着た若者を朝に夕に多く見かける様になりました。 大きな荷物を持ち、真っ黒に日焼けして頼もしく感じます。山雅Uー18の選手でしょう。つい「がんばれ」と声をかけたくなります。 将来の山雅戦士に大いに期待。早くトップチームで暴れてくれ!
ああ 2016/06/29 07:29 Firefox No.96306 前日にアルウィンを「無料で」借りられないから前日に練習出来ないんですよ なんか間違った事実が一人歩きしててちょっと不愉快です 県に対してみんなでそういう失礼な振る舞いをするから色々と駄目なんでしょうね
山雅ユニ 2016/06/29 07:25 iPhone ios7.0 No.96305 コアゾーンには行かないよ。強要すると無駄な議論になる。禁止でもないし席とりでもないし誰にも迷惑はかからない。ただ周りの視線に敏感になりすぎてるだけだと思う。