過去ログ倉庫

まり
No.96321
女性 賛成
日曜日の水戸戦に集中しましょう
選手達は頑張ってます

ああ
No.96320
もーやめない{emj_ip_0096}U-23代表の書き込み
ここ 山雅板
代表板に書きなよ
お祭り騒ぎしすぎ{emj_ip_0096}
日曜日の
水戸ー松本戦の方が大切なんで{emj_ip_0096}

おお
No.96318
925
イイねの数の通り、大半の山雅サポは貴方の考えはもう聞きあきてるから、本来の伝えるべき人達に伝えてきなよ。

U23の試合見に行くんだろ。
相応しい板で主張してきなよ。

ああ
No.96317
コールリーダーさんへ提案!
今日の代表戦、松本のチャント使いましょう!!サ・ム・ラ・イ let's go!

ああ
No.96315
この板、山雅板ですよね?
日本代表板かと思いました…wwww
日曜日、前半戦折り返しの大事な試合ですよね???
まあ、水戸板にも山雅なんて一言も書かれてないんで相手にされてないんでしょうがwwww

くらたか
No.96314
男性 29歳 水曜日試合様
水曜日試合様

お世話になります。

ahgd3hb8vfdmas@sute.jp 捨てメールになりますのでご連絡よろしくおねがいいたいます。

あらよっと
No.96313
男性
芝の関係で前日練習出来ないんですね。
確かにアルウィンの芝の情態よくないですね。関係者の方々も苦労されてると思いますが、ピッチに滑走路?みたいな箇所が毎回気になります。
全面張り替えして欲しいですね。

ああ
No.96312
今日全国放送でアルウィンの芝が晒されてまた夜お客さんがきそうだな。でもあれは代表の試合をやるレベルではないよな。酷すぎる。

おあ
No.96311
そろそろシーズンオフにでも芝の全面貼り替え考えた方がよいのでは?
昇格が決まったら県の12月補正予算で対応するとか。

ああ
No.96310
県が芝の保護の為、アルウィンでの前日練習を認めないのは納得出来る。

だけど芝の事を考えてる割には、アルウィンのピッチは何故あんなにもきったないんだ…
ボコボコだし、芝が病気にかかってるし…


ああ
No.96309
男性
今日の試合は選手にとっては
メンバー入りをかけた
ラストサバイバル
必死な選手のために
スタジアム全体を緑ではなく
サムライブルーに染上げ
最高の雰囲気を作って
リオへ送り出してあげたい
アルウィンはそれが出来るから
選ばれたと思う

ああ
No.96308
芝生の保護って名目でアルウィンの使用回数が決まっているから県が前日練習を認めないんですよ。

緑太郎
No.96307
男性
おはよう。
毎日、通勤で松本駅を利用しています。
最近は駅で、山雅の練習着を着た若者を朝に夕に多く見かける様になりました。
大きな荷物を持ち、真っ黒に日焼けして頼もしく感じます。山雅Uー18の選手でしょう。つい「がんばれ」と声をかけたくなります。
将来の山雅戦士に大いに期待。早くトップチームで暴れてくれ!

ああ
No.96306
前日にアルウィンを「無料で」借りられないから前日に練習出来ないんですよ
なんか間違った事実が一人歩きしててちょっと不愉快です
県に対してみんなでそういう失礼な振る舞いをするから色々と駄目なんでしょうね

山雅ユニ
No.96305
コアゾーンには行かないよ。強要すると無駄な議論になる。禁止でもないし席とりでもないし誰にも迷惑はかからない。ただ周りの視線に敏感になりすぎてるだけだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る