やあ 2016/09/03 18:55 SH08B No.101251 ツートップだったかな〜?高崎が少し下がって、右シャドーっぽかった。高崎足元上手いしアイデアもありそう。左に工藤で、あれが上手くいったら最強ではないかと期待した。三島が早い時間帯に肩痛めてHTで交代したのが残念だったけど。
ああ 2016/09/03 18:51 Firefox No.101250 男性 507歳 ホントのサポの役目 18:33 さん ホンダFCは名門は知ってますよ多分みんな。 ホンダのJFLの結果 2009 7位 2010 4位 2011 6位 2012 5位 2013 5位 2014 優勝 2015 3位 これがJ行かない企業の方針でわざと負けてるならしょうがないですが 現実を見ましょうぜ。J1目指すなら発言ちがうと思います。 今日は、サポは純粋に怒りましょうよ。山雅のために。 昨年から山雅のスポンサより。神奈川在住。
ああ 2016/09/03 18:49 iPhone ios9.3.5 No.101249 試合の入りから勝ちに対するモチベーションが無さ過ぎ。唯一、後半ロスタイム間近のダニエルのヘッドには感激{emj_ip_0794} それにしても、スタジアムDJは声のメリハリもナイスでモチベーションも上がる感じ{emj_ip_0794} 来年は是非オファーして欲しい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
ああ 2016/09/03 18:46 F09B No.101247 みなさん 今日は早く寝ましょう 酒(ジュース)でも飲んで 今日負けて気楽でいるような選手たちではないはずです もう少し選手を信じませんか? まあ、みなさんも切り替え始めてるとは思いますが 私も切り替えます 前を向いて!
ああ 2016/09/03 18:44 SO-01G No.101245 男性 激おこな人ほどHONDAさんを舐めてたんじゃないかな? 厳しい戦いになるだろうと思ったし、リーグ戦を考えて、強豪相手にツートップを試して使えないのが分かった(誰か言ってたけど)。柳下を残したのも経験させるため。 負けたのは悔しいけど、天皇杯は決勝以外どこで負けても一緒だと思ってる。 ファン感行ける人は行って欲しいな。これからリーグ戦に集中して昇格するために{emj_ip_0794}
ああ 2016/09/03 18:43 SOL26 No.101243 ホンダがJレベルだろうが、J1目指してるチームがJFLに負けては駄目でしょう。 詳しくは知りませんが、相手は社業もしてる人達ではないんですか{emj_ip_0797}{emj_ip_0797}
かか 2016/09/03 18:39 iPhone ios8.4.1 No.101240 男性 J1に 暗雲立ち込めたな。 サイドの面子が足らない。 ペナルティエリア付近を全く崩せず ズルズルと後ろに下げるシーンが何度も目にした。 結局、ワンパターン。 パスが繋がっても活きたパスじゃなきゃ意味ないっす…。 マジ、テンションMAXで下がったわ{emj_ip_0792}
おやじ 2016/09/03 18:37 iPhone ios9.3.4 No.101239 男性 ふと、 ジャイアントキリング してきたチームだけど、 されるとキツイね・・・。 明日のファンスタ! 行けないけど、皆さん盛り上げてくださいね。 自分が選手なら盛り上がらないから・・・。 行けないくせに言うのもなんですが、 ここでサポーターの力を発揮しましょう! スミマセン行けなくて、偉そうに