過去ログ倉庫

やあ
No.101251
ツートップだったかな〜?高崎が少し下がって、右シャドーっぽかった。高崎足元上手いしアイデアもありそう。左に工藤で、あれが上手くいったら最強ではないかと期待した。三島が早い時間帯に肩痛めてHTで交代したのが残念だったけど。

ああ
No.101250
男性 507歳 ホントのサポの役目
18:33 さん
ホンダFCは名門は知ってますよ多分みんな。
ホンダのJFLの結果
2009 7位
2010 4位
2011 6位
2012 5位
2013 5位
2014 優勝
2015 3位
これがJ行かない企業の方針でわざと負けてるならしょうがないですが
現実を見ましょうぜ。J1目指すなら発言ちがうと思います。
今日は、サポは純粋に怒りましょうよ。山雅のために。

昨年から山雅のスポンサより。神奈川在住。

ああ
No.101249
試合の入りから勝ちに対するモチベーションが無さ過ぎ。唯一、後半ロスタイム間近のダニエルのヘッドには感激{emj_ip_0794}
それにしても、スタジアムDJは声のメリハリもナイスでモチベーションも上がる感じ{emj_ip_0794}
来年は是非オファーして欲しい{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}

山ちゃん
No.101248
HondaなどがいたJFLがいかに魔境だったか知らないサポーターがいることに時の流れを感じるw

ああ
No.101247
みなさん
今日は早く寝ましょう
酒(ジュース)でも飲んで
今日負けて気楽でいるような選手たちではないはずです
もう少し選手を信じませんか?
まあ、みなさんも切り替え始めてるとは思いますが
私も切り替えます
前を向いて!

ああ
No.101246
HONDAさんを知らない奴が多過ぎ。
単純な格下ではないから。
試合観ててもわかるだろうに。

ああ
No.101245
男性
激おこな人ほどHONDAさんを舐めてたんじゃないかな?

厳しい戦いになるだろうと思ったし、リーグ戦を考えて、強豪相手にツートップを試して使えないのが分かった(誰か言ってたけど)。柳下を残したのも経験させるため。

負けたのは悔しいけど、天皇杯は決勝以外どこで負けても一緒だと思ってる。 ファン感行ける人は行って欲しいな。これからリーグ戦に集中して昇格するために{emj_ip_0794}

ああらあ
No.101244
ジャイアントキリング
辞書で調べてこい

ああ
No.101243
ホンダがJレベルだろうが、J1目指してるチームがJFLに負けては駄目でしょう。

詳しくは知りませんが、相手は社業もしてる人達ではないんですか{emj_ip_0797}{emj_ip_0797}

玉ねぎ
No.101242
格下だろうが力がJレベルだろうがうちは負けたの。
受け入れよ。

あああ
No.101241
男性
ジャイキリって下のカテゴリーのクラブがJ1に勝ったときに使われる言葉じゃなかったっけ?

かか
No.101240
男性 J1に
暗雲立ち込めたな。
サイドの面子が足らない。
ペナルティエリア付近を全く崩せず
ズルズルと後ろに下げるシーンが何度も目にした。
結局、ワンパターン。
パスが繋がっても活きたパスじゃなきゃ意味ないっす…。
マジ、テンションMAXで下がったわ{emj_ip_0792}

おやじ
No.101239
男性 ふと、
ジャイアントキリング
してきたチームだけど、

されるとキツイね・・・。

明日のファンスタ!
行けないけど、皆さん盛り上げてくださいね。
自分が選手なら盛り上がらないから・・・。

行けないくせに言うのもなんですが、
ここでサポーターの力を発揮しましょう!

スミマセン行けなくて、偉そうに


山雅グランパス
No.101238
↓負けたことを納得させるための言い訳なのでしょう

ああ
No.101237
力はJレベルです… って
納得できると思うの?

前へ次へ
↩TOPに戻る