山野 2016/11/17 16:50 SH-01F No.108794 コピペだけど、 ワンソールは服装やシチュエーションに合わせ、お好きなトッパーに取り替えられる、アメリカ生まれのお洒落なサンダルです。 昼間はカジュアルなサンダルが、トッパーを取り替えるだけで夜はシックなパーティーサンダルに変身します。 旅行に靴を数足お持ちになるととともかさばりますが、ワンソールのトッパーは軽くてコンパクトです。服装や状況に合わせたトッパーをいくつでもお持ちいただけます。
@A 2016/11/17 16:47 Chrome No.108792 男性 パウロはサポーターが約束を破らないと信頼して話したのにそれを裏切ったわけだからね その上「パウロも悪い」と裏切ったサポーター側が善意に対する攻撃をするんだからタチが悪いったらありゃしない 本人にとっては嫌な思い出になっただろうな 松本だけでなく日本での嫌な思い出として 漏らした本人はクラブに自首してパウロに謝罪して来いよ 中年を名乗るならそれくらいの責任の取り方は分かるよな?
ああ 2016/11/17 16:45 iPhone ios10.0.1 No.108791 1638 んー、だからさ、この人は完全に擁護している! って判断して、それがなんなの? そんなことを決めつける意味ある? 俺が言葉遣いを間違えてるってだけ?それなら申し訳ない
あか 2016/11/17 16:44 SO-01H No.108790 本当に中高年サポ...いつも思っていましたけど、観戦マナーもそうだし、もう全てにおいて常識はずれな人ばかりですね。 勿論、1部の人だとは思いますが非常識な人が多すぎる。言って良い事、悪い事の区別もつきませんか? そのおかげで、山雅サポは...と言われてしまい、本当にいい迷惑です!!
こたろ 2016/11/17 16:41 SO-01G No.108787 男性 1634 すでにバカなことしてるけどね。 どこのおっさんか分からないし、妄想を書いただけだとしても、今時点で誰も得しないね。
ああ 2016/11/17 16:38 iPhone ios10.0.2 No.108784 今回の事は100人いれば、99人が言っちゃダメな事と分かって黙っていた事でしょ。なのに残りのたった1人が、よりによってSNSで言ってしまう。しかも契約内容に関すること。。もう本当に常識ないのもたいがいにしてよ。
ああ 2016/11/17 16:38 iPhone ios10.1.1 No.108783 男性 1626 パウロ「も」…あとは誰? 少なからず当たっている…何に対して? パウロ「が」悪いというのは少なからず当たっている〜なら話通じるけどね。 この擁護してる人は悪いのは中年さんじゃないと言ってる訳だから。
aa 2016/11/17 16:38 ASUS_Z00AD No.108782 男性 あ〜あ。 もうなんか こんな一番大事な時にガタガタで。 もう一年J2でモラルを学んだ方がいいかもね。 もし昇格したとしてもモヤモヤが残る