過去ログ倉庫

ああ
No.108796
パウロは擁護される謎ww
パウロも悪いでしょ

ああ
No.108795
男性
そもそも「信頼」とか関係なく、
契約の話しを、決まってもないのに公開された場で言うのはまずいでしょうよ?

山野
No.108794
コピペだけど、

ワンソールは服装やシチュエーションに合わせ、お好きなトッパーに取り替えられる、アメリカ生まれのお洒落なサンダルです。 昼間はカジュアルなサンダルが、トッパーを取り替えるだけで夜はシックなパーティーサンダルに変身します。 旅行に靴を数足お持ちになるととともかさばりますが、ワンソールのトッパーは軽くてコンパクトです。服装や状況に合わせたトッパーをいくつでもお持ちいただけます。

かな
No.108793
女性
まあまあ落ち着いて、言葉使いは重要です。
接続詞1つ違うだけで全く意味が違ってきますから。

@A
No.108792
男性
パウロはサポーターが約束を破らないと信頼して話したのにそれを裏切ったわけだからね
その上「パウロも悪い」と裏切ったサポーター側が善意に対する攻撃をするんだからタチが悪いったらありゃしない
本人にとっては嫌な思い出になっただろうな
松本だけでなく日本での嫌な思い出として
漏らした本人はクラブに自首してパウロに謝罪して来いよ
中年を名乗るならそれくらいの責任の取り方は分かるよな?

ああ
No.108791
1638
んー、だからさ、この人は完全に擁護している!
って判断して、それがなんなの?
そんなことを決めつける意味ある?

俺が言葉遣いを間違えてるってだけ?それなら申し訳ない

あか
No.108790
本当に中高年サポ...いつも思っていましたけど、観戦マナーもそうだし、もう全てにおいて常識はずれな人ばかりですね。
勿論、1部の人だとは思いますが非常識な人が多すぎる。言って良い事、悪い事の区別もつきませんか?

そのおかげで、山雅サポは...と言われてしまい、本当にいい迷惑です!!

ああ
No.108789
ファッションサンダル
思わず笑ってしまった
絶妙w
でもソールがペラッとした靴底の意味だとわかる人少ないと思うよ

ベロリンガ
No.108788
女性
モラルハザードしてるし、クラブ倫理も疑われてるし、
ユースが犯罪起こしてるし、
もうなんかしっちゃかめっちゃかね。

こたろ
No.108787
男性
1634 すでにバカなことしてるけどね。 どこのおっさんか分からないし、妄想を書いただけだとしても、今時点で誰も得しないね。

かな
No.108786
女性
千葉側はクラブを通して、抗議を要請しているようです。
大事なときに余計な事しましたね。

中高年の星
No.108785
書いちゃったもんはしょーがないじゃん。 しつこく責めるのはもはやネットいじめだよー。

ああ
No.108784
今回の事は100人いれば、99人が言っちゃダメな事と分かって黙っていた事でしょ。なのに残りのたった1人が、よりによってSNSで言ってしまう。しかも契約内容に関すること。。もう本当に常識ないのもたいがいにしてよ。

ああ
No.108783
男性 1626
パウロ「も」…あとは誰?
少なからず当たっている…何に対して?

パウロ「が」悪いというのは少なからず当たっている〜なら話通じるけどね。
この擁護してる人は悪いのは中年さんじゃないと言ってる訳だから。

aa
No.108782
男性
あ〜あ。

もうなんか

こんな一番大事な時にガタガタで。

もう一年J2でモラルを学んだ方がいいかもね。

もし昇格したとしてもモヤモヤが残る

前へ次へ
↩TOPに戻る