諏訪 2016/12/04 06:41 SHV32 No.113531 女性 プロの世界が厳しいのはよくわかっています。それは喜山本人が一番わかっていると思う。 満了であっても他所から声がかかっているのかな、悩んでいるのかなと思ってました。 違ったんですね… 早めに公表することで喜山を必要とするチームが現れることを願ってます。 「11」似合ってましたよ。 ピッチないで手をたたき皆を鼓舞する姿 忘れません。本当にありがとうございました。
ああ 2016/12/04 06:37 Chrome No.113529 来年山雅が好きだから、と歌える自信が無い。 シーパスを買う気力も起きない。 前々から感じていたが山雅のフロントの酷さは目に余る。 サポーターの優しさに胡坐をかいていないかい? 長い目で見て今のやり方の山雅では未来は暗いと感じて怖い。 なんとかならないのか?
はな 2016/12/04 06:20 iPhone ios9.3.2 No.113527 今まで何年もこの戦力外見てきたけど今までで1番ショックが大きすぎる… 来季シーパス買う予定だったけどやめた… 息子もキーヤンみたいになりたいって言いながらスクール頑張って、一緒にアルウィン通ってくれたけど昨日は号泣してそのままふて寝… 監督すら発表ないのにいきなりの発表にまさかの裕人選手と喜山選手… PO負けたことよりもショックがでかい… 今は何もしたくない…
あああ 2016/12/04 05:35 iPhone ios10.0.2 No.113526 きーやんのインスタ見た。 悲しくて悔しくて、今も寝付けない。 やっぱり納得できない。きーやんが構想外なら、スタメンの一部以外、殆どの選手が構想外対象ってことだよな? 山雅が名古屋みたいな人事するクラブになっちまったなら、応援する気も失せてくる。 腹立たしくて眠れない。
ああ 2016/12/04 02:55 F-01J No.113525 きーやんの構想外がショック過ぎて眠れない 落ちて一年目はリーグからの分配金はJ1時代と同じで、一年で上がれないと半分に減る(一億位減るんでしたっけ?)から高年俸選手を外さないといけないのはわかるけど… 去年のシオとヌマーといい、今年のゆーとときーやんといい、チームの非常さが凄くてちょっと辛いです
ああ 2016/12/04 02:43 iPhone ios10.1.1 No.113524 監督決まってるなら 反町さんと会談しないでしょ それとも、ただ話し合いの形を作ってるだけ?でも、ピッチの中の監督と呼ばれた男が去るということが不穏ですね。
かねさく 2016/12/04 02:15 Chrome No.113523 キツイこと言いますが なんか喜山の契約満了に納得行ってない人が多いけど、普通のことじゃないの? レギュラーでずっと出てた 長年チームに貢献してくれた だから何? 昇格逃したじゃん 昇格を逃したらスポンサーだって離れたり資金を出し渋ったりするのは当たり前なわけで、そうなると主力であろうと切らざるを得なくなるのよ。 それがプロのスポーツクラブだよ。 喜山や白井が長年クラブに貢献してくれたことは評価するけど、彼らがいることでクラブの財政を圧迫してしまってると判断した ただそれだけのことでしょう。 J1から落ちる、J2に落ちて即昇格出来ないってことはこういうことです。 そろそろ現実を見ましょう。 喜山を切ったからそれなりの選手を取ってくる打算なんかおそらくないと思いますよ。
ああ 2016/12/04 02:08 iPhone ios10.1.1 No.113522 バルサでも終了間際にセットプレーから失点するんだねー。 まぁ、相手がレアルだからね。{emj_ip_0028}
くまおう 2016/12/04 01:55 Chrome No.113520 喜山も白井も山雅在籍長いし2人とも新加入選手や若手の橋渡し的役割をしてくれた選手、そんな選手をこういう形で追い出すのは納得できないな 特に喜山は年齢的にも今が良い時期で本人も成長を実感できてる矢先にこれだからあまりにも惨い。 普通、40試合も出た選手を構想外の言葉で片付けるか? 柳下もTMではCBとしてかなり良くなって J3のチームへレンタル修業させれば逞しくなると思ってたけどね。
山雅グランパス 2016/12/04 01:50 M02 No.113519 喜山選手が 構想外なら 工藤、高崎選手とかも構想外になるやん?! っていうくらい意外すぎですね ユーリティは誰もが評価することだし、ボランチの経験を活かしたようなセンターバックは見てて面白かったです 喜山選手、本当にありがとう!! 裕人選手は 少ない出場機会、想定外の出場でも確実に仕事を果たすいわば職人でした 彼ほどならば、所属について心配するだけ無駄です 裕人選手、新天地でも頑張ってください!! 若手の二人の契約満了はもう少し待つべきでしたね ほんとにこのクラブは若手の育成がド下手ですね(怒) 来年、さらにその先の課題ですね 柳下選手、ナイル選手、新天地の活躍を期待しています!!