過去ログ倉庫

諏訪
No.113531
女性
プロの世界が厳しいのはよくわかっています。それは喜山本人が一番わかっていると思う。
満了であっても他所から声がかかっているのかな、悩んでいるのかなと思ってました。
違ったんですね…
早めに公表することで喜山を必要とするチームが現れることを願ってます。
「11」似合ってましたよ。
ピッチないで手をたたき皆を鼓舞する姿 忘れません。本当にありがとうございました。

保土ヶ谷やまが
No.113530
男性 42歳
喜山残念です。なぜ?だけどあれだけ素晴らしい選手だからすぐにオファーがあると思う。

ああ
No.113529
来年山雅が好きだから、と歌える自信が無い。
シーパスを買う気力も起きない。
前々から感じていたが山雅のフロントの酷さは目に余る。
サポーターの優しさに胡坐をかいていないかい?
長い目で見て今のやり方の山雅では未来は暗いと感じて怖い。
なんとかならないのか?

かい
No.113528
でも俺は山雅が好きだぜ!

はな
No.113527
今まで何年もこの戦力外見てきたけど今までで1番ショックが大きすぎる…
来季シーパス買う予定だったけどやめた…
息子もキーヤンみたいになりたいって言いながらスクール頑張って、一緒にアルウィン通ってくれたけど昨日は号泣してそのままふて寝…
監督すら発表ないのにいきなりの発表にまさかの裕人選手と喜山選手…
PO負けたことよりもショックがでかい…
今は何もしたくない…

あああ
No.113526
きーやんのインスタ見た。
悲しくて悔しくて、今も寝付けない。

やっぱり納得できない。きーやんが構想外なら、スタメンの一部以外、殆どの選手が構想外対象ってことだよな?

山雅が名古屋みたいな人事するクラブになっちまったなら、応援する気も失せてくる。

腹立たしくて眠れない。

ああ
No.113525
きーやんの構想外がショック過ぎて眠れない
落ちて一年目はリーグからの分配金はJ1時代と同じで、一年で上がれないと半分に減る(一億位減るんでしたっけ?)から高年俸選手を外さないといけないのはわかるけど…
去年のシオとヌマーといい、今年のゆーとときーやんといい、チームの非常さが凄くてちょっと辛いです

ああ
No.113524
監督決まってるなら
反町さんと会談しないでしょ
それとも、ただ話し合いの形を作ってるだけ?でも、ピッチの中の監督と呼ばれた男が去るということが不穏ですね。

かねさく
No.113523
キツイこと言いますが
なんか喜山の契約満了に納得行ってない人が多いけど、普通のことじゃないの?
レギュラーでずっと出てた 長年チームに貢献してくれた だから何? 昇格逃したじゃん

昇格を逃したらスポンサーだって離れたり資金を出し渋ったりするのは当たり前なわけで、そうなると主力であろうと切らざるを得なくなるのよ。
それがプロのスポーツクラブだよ。

喜山や白井が長年クラブに貢献してくれたことは評価するけど、彼らがいることでクラブの財政を圧迫してしまってると判断した ただそれだけのことでしょう。
J1から落ちる、J2に落ちて即昇格出来ないってことはこういうことです。

そろそろ現実を見ましょう。
喜山を切ったからそれなりの選手を取ってくる打算なんかおそらくないと思いますよ。 

ああ
No.113522
バルサでも終了間際にセットプレーから失点するんだねー。
まぁ、相手がレアルだからね。{emj_ip_0028}

ああ
No.113521
喜山が契約満了とかふざけんな
何考えてんだおやすみ

くまおう
No.113520
喜山も白井も山雅在籍長いし2人とも新加入選手や若手の橋渡し的役割をしてくれた選手、そんな選手をこういう形で追い出すのは納得できないな
特に喜山は年齢的にも今が良い時期で本人も成長を実感できてる矢先にこれだからあまりにも惨い。
普通、40試合も出た選手を構想外の言葉で片付けるか? 

柳下もTMではCBとしてかなり良くなって J3のチームへレンタル修業させれば逞しくなると思ってたけどね。

山雅グランパス
No.113519
喜山選手が
構想外なら
工藤、高崎選手とかも構想外になるやん?!
っていうくらい意外すぎですね
ユーリティは誰もが評価することだし、ボランチの経験を活かしたようなセンターバックは見てて面白かったです
喜山選手、本当にありがとう!!
裕人選手は
少ない出場機会、想定外の出場でも確実に仕事を果たすいわば職人でした
彼ほどならば、所属について心配するだけ無駄です
裕人選手、新天地でも頑張ってください!!
若手の二人の契約満了はもう少し待つべきでしたね
ほんとにこのクラブは若手の育成がド下手ですね(怒)
来年、さらにその先の課題ですね
柳下選手、ナイル選手、新天地の活躍を期待しています!!

ああ
No.113518
男性 0140
監督決まってるってゆうのはどこ情報

ああ
No.113517
監督の方が選手の構想より後から決まる事は普通に良くあることだぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る