Yuki◆Dk3jyPWgpw 2017/09/20 17:00 iPhone ios10.1.1 No.142539 男性 アルウィンに向かう車中です、FM長野に今話題のグリムスパンキーが出ていますね!今日は縁起が良さそうです!
ドリア 2017/09/20 16:10 F-01F No.142538 信州から再びJ1様の仰る通りもう黒Tシャツのことはいいでしょ。グリムスパンキーさんや神戸さんとの試合で盛り上がっているんだから。匿名の掲示板とはいえみんなが利用するんだから流れみたいのも読んで投稿して貰いたいです。 Tシャツのことは徳島さんの人たちも以前から注意してたけど意味なかったみたいだし、どうこう言うのは違反したときで良いんじゃない? 私も仕事が終わり次第アルウィンに向かいます。次のラウンドに進めたらいいな。
V神戸 2017/09/20 16:08 SOV32 No.142537 12:49のあああさん歳 19日に投稿させて頂いたものです。 無事アルウィンに着きました! ご親切にありがとうございます。 多分場所は把握したはずです! 駐車場からの道がわからなく、親切に教えて頂いた松本山雅サポさんには感謝です。 いい試合にしましょう!!
街☆ 2017/09/20 15:27 SOV32 No.142533 天皇杯! リーグ戦も大事だけど、出来れば今日勝って勢いを付けたいところ! スカパーで見れるみたいだからテレビで応援してます!{emj_ip_0106}
Vert◆sIyaMCBHlI 2017/09/20 15:18 LGT31 No.142532 男性 68歳 14:27さん 黒Tを着ていれば全て悪いような言い方してますか? (13:57さん)余計なお世話かもしれないけど、何か あってからじゃ遅くない・・・貴方直接言えますか?
信州から再びJ1へ 2017/09/20 15:17 Chrome No.142531 言葉が良くなかったですね。 すみませんでした。 リーグ戦本当に大事な時期なので、 今日も誰一人けがのないように祈ります。
おお 2017/09/20 14:51 402SO No.142530 千葉戦復活! ただいまローソンにて、アウェイ自由席二枚ゲット! 買いそびれた人、行ってみて。 昨日時点でチケキャンに出てるけど、みんな焦るなよー!
ああ 2017/09/20 14:37 SH-04G No.142528 みんな思っているから、いつまでも話題にしなくていいってことでしょ。 さて今日の試合楽しみだね。 仕事が終わったらアルウィンに行くよ。
ああ 2017/09/20 14:28 none No.142527 1357 1342のVertさんは文句言ってる訳でもダメって言ってる訳でもないのに、何カリカリしてるの? 徳島の黒Tみたいになってほしくないなんて、みんな思ってることですよ。