過去ログ倉庫

Alwin
No.142540
あいにくの天気てすが、一丸となって神戸を撃破しよう!
アルウィンに向かいます!

OneSoul〜

Yuki◆Dk3jyPWgpw
No.142539
男性
アルウィンに向かう車中です、FM長野に今話題のグリムスパンキーが出ていますね!今日は縁起が良さそうです!

ドリア
No.142538
信州から再びJ1様の仰る通りもう黒Tシャツのことはいいでしょ。グリムスパンキーさんや神戸さんとの試合で盛り上がっているんだから。匿名の掲示板とはいえみんなが利用するんだから流れみたいのも読んで投稿して貰いたいです。

Tシャツのことは徳島さんの人たちも以前から注意してたけど意味なかったみたいだし、どうこう言うのは違反したときで良いんじゃない?

私も仕事が終わり次第アルウィンに向かいます。次のラウンドに進めたらいいな。

V神戸
No.142537
12:49のあああさん歳
19日に投稿させて頂いたものです。
無事アルウィンに着きました!
ご親切にありがとうございます。
多分場所は把握したはずです!

駐車場からの道がわからなく、親切に教えて頂いた松本山雅サポさんには感謝です。
いい試合にしましょう!!

やまお
No.142536
雪辱
神戸さんは強い。
でも蹴散らす!!

あああ………
No.142535
女性
安曇野は風が強いけど、松本はどうかな?
アルウィンの風を味方につけて、今日は勝ちましょう{emj_ip_0794}

ももも
No.142534
男性
今から向かいます 勝ちましょう

街☆
No.142533
天皇杯!
リーグ戦も大事だけど、出来れば今日勝って勢いを付けたいところ!
スカパーで見れるみたいだからテレビで応援してます!{emj_ip_0106}

Vert◆sIyaMCBHlI
No.142532
男性 68歳 14:27さん
黒Tを着ていれば全て悪いような言い方してますか?
(13:57さん)余計なお世話かもしれないけど、何か
あってからじゃ遅くない・・・貴方直接言えますか?

信州から再びJ1へ
No.142531
言葉が良くなかったですね。
すみませんでした。
リーグ戦本当に大事な時期なので、
今日も誰一人けがのないように祈ります。

おお
No.142530
千葉戦復活!
ただいまローソンにて、アウェイ自由席二枚ゲット!
買いそびれた人、行ってみて。

昨日時点でチケキャンに出てるけど、みんな焦るなよー!

ままが
No.142529
男性 1304さん
そうですね、自分も今日はいつものスタメン多い気がします
楽しみですね!

ああ
No.142528
みんな思っているから、いつまでも話題にしなくていいってことでしょ。
さて今日の試合楽しみだね。
仕事が終わったらアルウィンに行くよ。

ああ
No.142527
1357
1342のVertさんは文句言ってる訳でもダメって言ってる訳でもないのに、何カリカリしてるの?
徳島の黒Tみたいになってほしくないなんて、みんな思ってることですよ。

信州から再びJ1へ
No.142526
黒いTシャツを着てれば全て悪いような言い方はいかがなものかと。
にしても、この話題いい加減やめね。気分が悪いわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る