にに 2017/09/24 20:27 KYV38 No.143366 全力でやってない選手はいない{emj_ip_0794} でも、でも、今日は なにやってるだ〜{emj_ip_0794}って 試合後半叫びました(。>д<)
名無し 2017/09/24 20:25 iPhone ios10.3.3 No.143364 男性 みんなーーー、こう言う時は、しばらく山雅のことを完全に忘れるんだ! 明日からの嫌な仕事のこと考えよう。。。 なんだかんだで木曜くらいには水戸戦に向けて前向きな気持ちに変わるよ! 新潟に2-0で負けた試合も、仙台に3-1で負けた試合も、町田に2-1で負けた試合も、 そうやって乗り越えてきた俺が言うんだから間違いない。 選手は忘れたくても忘れられないんだよ。 選手の方が乗り越えるの辛いんだよ。 俺たちにできるのは、水戸戦で精一杯、選手を勇気付けることだよ。
東京山雅 2017/09/24 20:25 iPhone ios11.0 No.143363 男性 32歳 大学生の下川選手が居なくなってこの二試合。。おじさんチーム、奮起しようぜ!!おじさんチームの強みって経験値でしょ!!あんな失点情けない! 気合い入れ直して水戸戦いこーぜ!!
反省中 2017/09/24 20:25 Chrome No.143362 お見苦しいですが、今日は掲示板にあたる輩が多いでしょう。 明日にはきりかえられれば良いですね。 今日みたいな事があると、終了10分前の選手こそプレッシャーに強い選手じゃなきゃと思わせられる・・・
横須賀山雅 2017/09/24 20:21 iPhone ios10.3.3 No.143360 男性 40歳 応援マナーについて 本日の試合は本当に残念な結果でした。が、応援マナーで気になることがありました。 南ゴール裏最前列に居た山ユニを着ていた男性が、試合途中でユニフォームを脱いだことです。サポーターの応援マナーが問題となっている昨今、なぜこのようなことをしたのか疑問です。周囲に居た女性の方達も嫌悪感を抱いていたようです。この男性の隣に居た別の男性もこれでもかという位汚い言葉で選手をののしっていました。本日の試合内容もあり怒るのはわかりますが、野次なら何を言ってもいいわけではありません。しまいには座席を蹴りあげたり、とても残念な行為でした。
うーさん◆KvDYzas/fM 2017/09/24 20:20 iPhone ios10.3.3 No.143359 女性 今日の敗戦は、見えない気の緩みがあった松本山雅ホームアルウィン全体の責任だよ。 あれやこれや選手disってるけど、サポだってスタート中央線からミスってたし… 終わってしまったものは誰のせいにしても始まらない。 監督と選手、ファンとサポーター。 こんなばらばらではホントにJ1に行けないよ! 試合も終わってからもう4時間。 後ろ向きになるのはもう十分。 残り8試合{emj_ip_0460} 今こそ One Sou{emj_ip_0121}
弾丸ミドル 2017/09/24 20:18 SO-01J No.143356 男性 55歳 下川君 下川君に頼り過ぎている状況では J1なんて望めない{emj_ip_0794}大学生が1人抜けただけで このざまでは 話しにならない。
たく 2017/09/24 20:18 iPhone ios10.3.3 No.143355 男性 やっぱり 消化しきれないなーこの負け方! 下川君を思い切って使ったんだから この際宮地君とか谷奥くんでとか使って欲しい! 三島が懲罰交代したのに、この前の當間といい、今回の後藤、安藤とかもやはりしてもらわないと三島もね! 若い選手を使って欲しいな! 来週の水戸戦は大然頑張って出れないけど、それでもスピードのある選手が前線にいるから走り負けしない為にも若い選手を
ああ 2017/09/24 20:16 none No.143354 あーストレスで血圧上がる!イオンモールで食いまくってストレス解消するしかない!!!!監督がプレーオフ行く気満々ならこっちは11月26日と12月3日絶対予定入れないから、絶対またJ1行ってくれよな!!!!