過去ログ倉庫

サヨナラJ1
No.143367
来期に向けて、新卒入団と他選手のスカウトしっかりしてや!
ボール散らせる2列目欲しいな。

にに
No.143366
全力でやってない選手はいない{emj_ip_0794}
でも、でも、今日は
なにやってるだ〜{emj_ip_0794}って
試合後半叫びました(。>д<)

ああ
No.143365
千葉応援しようや^^;
長崎相手に頑張ってるぞ

名無し
No.143364
男性
みんなーーー、こう言う時は、しばらく山雅のことを完全に忘れるんだ!
明日からの嫌な仕事のこと考えよう。。。
なんだかんだで木曜くらいには水戸戦に向けて前向きな気持ちに変わるよ!
新潟に2-0で負けた試合も、仙台に3-1で負けた試合も、町田に2-1で負けた試合も、
そうやって乗り越えてきた俺が言うんだから間違いない。
選手は忘れたくても忘れられないんだよ。
選手の方が乗り越えるの辛いんだよ。
俺たちにできるのは、水戸戦で精一杯、選手を勇気付けることだよ。

東京山雅
No.143363
男性 32歳
大学生の下川選手が居なくなってこの二試合。。おじさんチーム、奮起しようぜ!!おじさんチームの強みって経験値でしょ!!あんな失点情けない!
気合い入れ直して水戸戦いこーぜ!!

反省中
No.143362
お見苦しいですが、今日は掲示板にあたる輩が多いでしょう。
明日にはきりかえられれば良いですね。

今日みたいな事があると、終了10分前の選手こそプレッシャーに強い選手じゃなきゃと思わせられる・・・


ゴール裏
No.143361
小塚欲しいわ

横須賀山雅
No.143360
男性 40歳 応援マナーについて
本日の試合は本当に残念な結果でした。が、応援マナーで気になることがありました。

南ゴール裏最前列に居た山ユニを着ていた男性が、試合途中でユニフォームを脱いだことです。サポーターの応援マナーが問題となっている昨今、なぜこのようなことをしたのか疑問です。周囲に居た女性の方達も嫌悪感を抱いていたようです。この男性の隣に居た別の男性もこれでもかという位汚い言葉で選手をののしっていました。本日の試合内容もあり怒るのはわかりますが、野次なら何を言ってもいいわけではありません。しまいには座席を蹴りあげたり、とても残念な行為でした。

うーさん◆KvDYzas/fM
No.143359
女性
今日の敗戦は、見えない気の緩みがあった松本山雅ホームアルウィン全体の責任だよ。
あれやこれや選手disってるけど、サポだってスタート中央線からミスってたし…

終わってしまったものは誰のせいにしても始まらない。

監督と選手、ファンとサポーター。
こんなばらばらではホントにJ1に行けないよ!

試合も終わってからもう4時間。
後ろ向きになるのはもう十分。

残り8試合{emj_ip_0460}
今こそ One Sou{emj_ip_0121}



M2
No.143358
それでもジエゴより安藤が評価は高いんだろうね左は。

番犬様がんばってますね、他力だけど大久保助けてー

きり
No.143357
男性
それでも、私は選手を信じ、最後まで一緒に戦いたい

弾丸ミドル
No.143356
男性 55歳 下川君
下川君に頼り過ぎている状況では J1なんて望めない{emj_ip_0794}大学生が1人抜けただけで このざまでは 話しにならない。

たく
No.143355
男性 やっぱり
消化しきれないなーこの負け方!

下川君を思い切って使ったんだから

この際宮地君とか谷奥くんでとか使って欲しい!

三島が懲罰交代したのに、この前の當間といい、今回の後藤、安藤とかもやはりしてもらわないと三島もね!

若い選手を使って欲しいな!

来週の水戸戦は大然頑張って出れないけど、それでもスピードのある選手が前線にいるから走り負けしない為にも若い選手を

ああ
No.143354
あーストレスで血圧上がる!イオンモールで食いまくってストレス解消するしかない!!!!監督がプレーオフ行く気満々ならこっちは11月26日と12月3日絶対予定入れないから、絶対またJ1行ってくれよな!!!!

あん
No.143353
2005
だまってろ!そんなん拾ってきて暇人か?

前へ次へ
↩TOPに戻る