ああ 2017/10/22 12:41 iPhone ios10.3.3 No.146081 反さんは固定したくてしてる訳じゃないと思うよ。固定になりがちにならざるを得ない。 湘南戦のあとあたりだったかな。監督インタビューで言っていた。スタメンと控えとの差があると。 固定をせざるを得ないスタメン選手達ですらあんなプレーしかできなくなっていて、反さんは頭が痛いと思う。監督が反さんじゃなかったらとっくに下位に沈んでたとおもうわ。最近は戦術も読まれてきてるけど。。
ああ 2017/10/22 12:34 iPhone ios10.3.3 No.146079 下川がいなくなってからのここ最近の試合は、去年の町田戦みたいのがずっと続いてる感じだな。 あの試合の様子のおかしさは異常だったが、それが何試合もの今年は見てる方もしんどい。 ただのパス一本も相手に当たって繋がらないし、クロスも誰もいないところにしか蹴れない。 下川がいなくなって、左からのいいクロスやパスなどの配給がなくなるのは分かってたけど、それがなくなるだけでなんであんなにも距離感やポジショニング、そもそも下川も関与してなかったようなとこまで崩壊するのかが不思議すぎる。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/10/22 12:21 none No.146078 11:51のたなこさん ではおうかがいいたします。前半期の岐阜と山雅の立場を逆転させてみて。 仮に山雅のホーム試合で、あるチームのアウェイユニ色が山雅選手が着ているホーム色ユニと、夕日の反射具合で似かよったユニ色に見えてしまい。 両方のチームが敵味方を見間違えてしてしまうと審判に申し出て、山雅の選手がしかたなくアウェイ色の白ユニを上半身だけホーム戦で着用して試合をしなければならない状況になった時 スタジアムにいた、山雅のサボやファンはどんな気持ちになるのかを……岐阜サポの立場と気持ちに置き換えて
ああ 2017/10/22 12:12 iPhone ios10.3.3 No.146077 村山は失点シーンだけでなく、その前にも前に出すぎて危うく頭上を越されてゴールされそうなやつもあったしね。 なんかみんなおかしい。みんなおかしくなってる。
ああ 2017/10/22 11:57 F-01F No.146076 あ、申し訳ない。別のアウェイユニって3rdユニフォームのことね。確かそのときはまだ作ってなくて岐阜戦のようなことがあったから急造したんじゃなかったけ?
ああ 2017/10/22 11:54 F-01F No.146075 ん?キツネさんあれはアウェイのユニフォームだったよ。ただなんでホームが濃い緑なのにグレーにしてしまったのかが問題。ダークな色合いが被るからね‥
ああ 2017/10/22 11:01 F-02H No.146072 0325 自分の勘違いならいいんですが、もしかして0149の自分の書き込みに対して言ってます? 自分は反町監督が勝てないと書いたのではなく、反町監督に勝てないと書いたつもりですが。
J3長野 2017/10/22 10:52 SC-04F No.146071 男性 大分版に投稿した者ですが、山雅さんに不快な思いをさせてしまいすみませんでした。ただ昨日の敗戦を侮辱したわけではありません。TVで観ても山雅サポさんの声援はすごいと思ってリスペクトしています。松本マラソンの時も『上がって来い』などと声掛けてもらって嬉しかったです。 ただ、不快な思いをさせてしまった事は本当にすみません。 応援しているチームは違えど同じ長野県。再び長野県からJ1チームが出る事、山雅さんの昇格を勝手ながら応援させていただきます。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2017/10/22 10:49 none No.146070 千葉戦で敗けた時より立ち直り早い歳 気持ちは、すでにホームデーの岐阜戦に向かっている 自分は次節の岐阜戦が、来年の山雅の位置を見る重要な一戦だと思っている。 岐阜は前半期の屈辱を晴らそうと、全力で山雅ゴールを狙って襲ってくるのは明白。 これは個人的な考えですけれど、岐阜戦は前半期で山雅が岐阜さんにユニの件で迷惑掛けたから。 お詫びの意味で、山雅選手はアウェイ白ユニ着用で、岐阜さんには長良川スタジアムの岐阜緑ユニでもいいと思う あの件は別のアウェイユニを事前に用意していなかった、山雅スタッフ側が悪い
ご意見番 2017/10/22 10:46 none No.146069 村山もあぶなっかしいけど、悪いけど鈴木には戻さなくていいからね。 村山は誰をカバーしようとしているの 完全に敵に読まれていると思います。反さん。
ショッキングミドリ 2017/10/22 10:38 Chrome No.146068 この弱さは何? 村山先週から前に出すぎ。 先週のとられっぷり、昨日の試合、何かを全体的に立て直さないと 脱力感がまだ抜けない・・・ 期待しないで見ていた方がいいのか・・・
13 2017/10/22 10:24 iPhone ios11.0.3 No.146067 男性 情けない サッカーを職業として サッカーでお金をもらってる人が 1大学生より実力が劣るなんて 監督コメントも、今年は最初からこんな感じで、実力がついてきた訳じゃないとか言ってるし、たまたま、勝てた試合もあっただけみたいだし。 それなら、夏の補強もアリバイ作りにしなくても、来年勝負にかけますで良かったんでは? 福岡で昇格きまる?と思い込み、早々に有給申請してホテルも飛行機も予約した自分が甘かった まぁ、普通に観光楽しんできます