過去ログ倉庫
よく知らないけどダゾーンのハイライト見てて9番ひでーなと思いました。
来年は監督含め新生山雅希望 チームの若返りなくして山雅の未来はない!
社長はプロがやった方がいいよ。
また、多様化して増えてきたサポの要望を真摯に受け止める器が公務員ちっくな人らにあるとは思えない。
鳥栖や甲府、新潟から学ぶ事はなかったのか。その辺りをフロントは現実を直視して改善してください。
負けても良いとは言わないけど、サポーターとの間に勝敗以外の文脈がない、つまりは経営努力の不全であると言わざるを得ないです。
寒い中、戦った選手、サポの方たちに
お疲れ様でした。
来シーズンに向け、冬ごもり〜〜{emj_ip_0099}
今日とか、去年の町田戦もそうだけどさ、上がってくチームは普通負けないんだよ。
こういう大事な部分での取りこぼしはさ、気持ちが弱い証拠だよね。
結局J1でのトラウマが克服できてないんだよ。それを植え付けられちまった選手ばかり起用し続けてしまって今があるのだと思う。
これを機に、来年はチームを一新しないと、みんな離れて行っちゃうよ。
男性
ポイントはキーパーだね。鈴木はゴール決められた時、ディフェンスに怒っていたけど自分に問題がある事がわかって居ないね。キーパーをなんとかしなきゃ{emj_ip_0792}
反さんはよく選手に
「これだけ多くのサポーターがいることを当たり前に思うな」と言うらしい。
同じ言葉を、我々からフロントにも言いたい気分です。
一万人の重みを、もう一度考えてほしい。
休日返上して、朝から並んで、家族分の高いチケット代払って…
その場しのぎやアリバイ作りではなく、チームの未来につながる補強をしてください。
松本山雅があって本当に良かったです!松本山雅のおかげで毎日が充実しています。松本山雅ありがとう。これから補強話などいろいろあると思いますが、それはそれで楽しみです。来年こそJ1再昇格!
反さんお疲れ様でした。
今年は良くも悪くも反さんの固定メンバーがマイナスの方にでてしまいましたね。
反町サッカーを研究されてしまい、本当にきついシーズンでした。
ただ選手交代含めフォーメーションも硬直化してしまい端から見るとチャレンジが少なかったとも思いました。
反さんのスピーチから辞めることは直ぐにわかりました。
直ぐにまた顔合わせするのか少し休まれるのか分かりませんがお体に気をつけて下さい。
ありがとうございました。
たしかに
ダヴィ別人みたいになってましたね。
動きも良かった。
今日の試合にはベンチかもと期待してたけど。
poまでいければ確実にピッチに立つ姿も観れたかもしれません。
彼の努力には敬服。
反さん続投、エルシオ復帰希望だが当人が嫌ならこころよく送り出すしかないね。
来期は育成の得意な監督がいいな。U18の監督だった吉武とかね。
まあ、反町サッカーとはだいぶ違ってるから1年目から結果がでるとは思わないけど。
反さんにも理想のサッカーがあっただろうけどチームのレベルに合わせて望外の結果を出してくれた事に感謝しかないね。
縦ポンだ、つまらないだ言われても結果を出さなければサポが離れていくことをよく知っている人だから。
19:33
それをマジで言っているなら反町信者気持ちわるい
↩TOPに戻る