ああ 2018/04/03 11:49 iPhone ios11.3 No.165501 ヤマガーまだやってんの? いつになったら讃岐戦にシフトできるの? 叩いてる連中が一番ワンソールじゃないって気づかないの? ボコボコに叩いてる連中が一番エグいことしてるって気づかないの? いい加減ヤマガーはどっか行ってくれ。 ここは山雅の掲示板。
ああ 2018/04/03 11:48 iPhone ios11.2.6 No.165500 男性 もうやめやめ 笑い者だよ もっとまともな話して行こう! 確かに許せるか許せないかは別として、 そろそろ初勝利の後なんだからもっとサッカーの話して行こう!
ああ 2018/04/03 11:45 none No.165499 訳わからんカキコしてるから 他サイトで良い笑いものになってるわ! 県民性とか言われて・・一緒にしないで欲しい。 松本市民じゃないからね。ラベルが低いわ!!
松本過激派 2018/04/03 11:11 iPhone ios11.2.6 No.165495 男性 18歳 確かに"クズ共"はよくない表現だとおもうけどさ、団体作れとかそれは正しいと思う。いきなり勝手に端っこからONE SOU1始まって中心部にいたけどみんな困ってたしほぼ誰も言ってなかった最初は まぁ始めて勇者に思ってる方々は頑張って団体作ってください。
ああ 2018/04/03 10:50 iPhone ios11.2.6 No.165493 09:45さんに同意 2015年ホーム鹿島戦を思い出すなぁ あの時のOne Soulコールは凄かった。 泣きながら声張り上げた。 伝家の宝刀の他にも、終了間際に踏ん張れ!って気持ちの伝わる、声張り上げやすいチャントがあるといいですね!
ああ 2018/04/03 10:48 iPhone ios11.2.6 No.165492 俺は許さんよ カス呼ばわりだから{emj_ip_0096} 試合後、一緒にラーメン食ってTwitterに上げたメンツも含め{emj_ip_0096}
^_^ 2018/04/03 10:39 iPhone ios11.2.6 No.165490 俺も許す もともと俺たちもUMも松本山雅を大好きで大好きでどうしようもない永遠の同志だ! 本人とUMが反省してくれた以上対立しあっても何の意味も無い。雨降って地固まる。 讃岐戦は将来的にも語り継がれる様な一体感のある声援を送ろう!
グリモン 2018/04/03 10:31 iPhone ios11.2.6 No.165489 男性 25歳 この掲示板ってUMの人見てるの? チャントこうしたほうがいいああしたほうがいいって提案してるのは めちゃくちゃいい内容だけど 毎試合チャントに変化が見られないし、 昔より沈黙の時間多いからUMの人この掲示板みて 応援も試行錯誤してほしいなぁ。 だってこの前のone soulも自発的に起きたものでしょ! 祐三が盛り上げろーってやらなきゃ 応援そのままだったわけでしょ? 選手にとってどんだけ応援がでかいかそれがアルウィンなら尚更だと思う
よっちん 2018/04/03 10:30 iPhone ios11.2.6 No.165488 素人の意見ですまぬが、次節の讃岐戦は松重と原をどう抑えられるかなのかな? いいフリーキックとゴールへの貪欲さがすごい気がするのよ原選手(@ ̄ρ ̄@) 讃岐の失点シーンみてるとセットプレーよりドリブルできりこまれて崩されてる方が多い気がするから相性的に大然の初ゴールが見れるかなあ。それともダブル前田のゴールかな…いや、初の中美登場でのゴールかな… 考えただけでヨダレがとまらない。とめられない。 皆さんはどう思いまする?(笑)
ああ 2018/04/03 10:29 SO-03G No.165487 ゆーたは論外でJapanese onlyに通じるUM至上主義だから二度と出入りすんなとも思うが(普通のメンタルならいい大人がイキッて恥ずかしくて人前に出れないし、仕事も行けないよな)、実はもっと大事な話しようぜ。 UMはサブコを中央に『だけ』配置したのは熱を周りに伝えるためって言ってたけど、おれはUMの2ブロックメイン寄りに居たけど一切その『熱量』とやらは伝わって来なかったんだけど。 基本的チャントの出だしは聞こえないから2周目からの声だしだし、自然発生ワンソールもUMがやったのか自然発生なのか最初分からなかったし。 要らないたかのりの挨拶も更に聞こえなかった。 結果的にはUMの熱量が低すぎて周りまでその熱量が伝えられないって事が分かった訳だが。 おれは関東サポだから毎試合参戦出来ないから新団体創れないが、もし誰かが『選手の為』『クラブの為』の応援団体を作るなら俺は寄付したいよ。 果たして元に戻すのか?内向きになるのか?