過去ログ倉庫

あああ
No.177500
選手は辛いけど、サポは1週間に2度試合が見れる幸せ*

遠藤保仁
No.177499
確かにひろきさんのヘラヘラドリブル 
ヘラドリは脅威だ。
そしてスペースを与えると左足一閃。
高速ドライブシュート。
西川布団の顔面を破壊するだろう。

緑の一期一振◆X.8WxoGjlM
No.177498
16:08さん
アンケートボックスの設置もあり+で、とりあえずは接客店員は名札だね。
アレ〔名札〕が一番効果がある。
本名NGなら、ニックネーム名札でも効果あり

ああ
No.177497
1758
売り切れてないから

EIJIKAWASHIMA
No.177496
相手は所詮W杯ベスト16のレギュラー落ちだが主力だ。
試合感に出てない槙野や遠藤など相手じゃない。

直近で5秒試合出てるひろきの方が明らかに万全なのは確かだ。
ひろきのヘラヘラドリブルにはついてこれんだろう。

トシ
No.177495
17:29さん

なんか歌う歌わない昨日から言ってるけど歌いたくないならバックスタンドとかメインが良いよ!
そっちの方が落ち着いて見れるし試合見やすいよ
しっかりバイトやら仕事やらして稼がないとね(σ≧▽≦)σ
お金に関したらそんなに値段変わらないよ!笑。でも行かないより行った方が良いと思う!何回か行ったら声出したくなるかもしれないし!
歌いたく無いけど、応援の雰囲気楽しみたいって人も居るよねー(ノ´∀`*)
特に”ホームゲームは”サポーターゾーンも排他的な感じよりウェルカムな感じのがチームの為になんじゃない?節約家の人達が微々たる値段の差考慮した結果、声張って歌わないと行けない雰囲気に嫌気指してスタジアムに行かないって結果が一番チームにとって損失だよね
ホームゲームのチケット代は山雅のお金になるから。移籍の為のお金や施設費の為のお金は大事だよー( ・ε・)チームとして発展途上なのに発展して行けなくなるもん
でも声出す場所なんだから声出せば良いと思うけどね〜恥ずかしいの?
あっ僕は落ち着いて観たいのでバックスタンドかメインで見るのが多いですd=(^o^)=b

ああ
No.177494
大宮戦ビジター売り切れたか(´;Д;`)
明後日くらいまでに仕事目処ついたらと思ってたのに〜。

ああ
No.177493
男性 天皇杯も行きますが
大宮行きたかったけど、流石に仕事終わり子供連れて行くには時間調整ができなかった
何で平日?
週末なら相当な数のサポが行けたのに

千葉は珍しくアウェイ自由席が取れたので行きます
去年は即完売でコーナーに回りました

岡山は三連休最終日のナイター
これまた仕事の調整つかず行かれない(泣)

リーグ戦絶対に負けられない闘いが続きます
とにかく夏場はベンチメンバーもベンチ外もスタメンはれるメンバーだから常にフレッシュな感じ状態で勝ちに行って欲しいです

後19戦
登りつめましょう!
One Sou1!

赤狂
No.177492
男性 赤サポが失礼します
”ごとき”とか”たかが”などと言う言葉
今のレッズには言える立場にありませんよ。
そんな事言っているサポは、昔の夢を追っているだけです。
今シーズンは、J1であろうがJ2であろうが関係無いです。
只、勝利を目指して懸命に戦うだけです。

山雅さんにも全力を出して勝利をもぎ取るだけです。
水曜日は、良い戦いをしましょう!!!

レモンをかけたさくさく唐揚げ
No.177491
すみません…(;_;)私が気にしすぎですよね…なんかあの天下のサッカー好きなら知らない人はいないような浦和さんに色々言われるのってなんかこわいなーって思いまして…(;_;)
お二方、前向きになれる書き込み、ありがとうございます。{emj_ip_0022}

ああ
No.177490
たかがJ2首位でいいじゃないですか。
あちらは天下の浦和さんですから。

何を言われようが試合で勝てばいいんです。山雅が来年J1を考えてるなら勝つつもりでやらないとですからね。

もし山雅が勝った時に、2009年のようにあちらのサポが居残りしたりバス囲んだりせず、さっさと引き上げくれたら問題ないです。

ああ
No.177489
臥薪嘗胆ですよ。いつか対等に戦えるようになるまで歯を食いしばって応援するしかないですよ!そう思わなきゃやってられないですよ。気にしない気にしない。

レモンをかけたさくさく唐揚げ
No.177488
もちろんこちらの行いのせいもあるんだろうけど、(応援合戦がどうとか)浦和さんに『J2ごとき』とか『たかがJ2首位』とか言われててさすがにしゅーんとなった(;_;)
勝手にあちらの板見に行った私が悪いんですけども…

ああ
No.177487
大宮戦
セブンチケットもビジター席はまだまだ余裕だね

あああ
No.177486
男性 大宮戦チケット
セブンチケットはまだまだ有りそうですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る