過去ログ倉庫

あああ
No.179908
直輝はチーム、ファンの為というよりは、自分の為に動いてるね。
j2だから出れると安易にきたが、出してもらえず、ネームバリューで名古屋に移籍。

ただ、現状甘くない気がするな移籍しても出してもらえるか分からないし、結果も出なければ愛想つかれてしまうし。
スラムダンクの谷沢みたいだ。
潰れてしまわない応援しております。

ああ
No.179907
あーもうこうなったら京都戦はいつも以上に熱く応援するぞ!!絶対勝つ!直輝なんかいなくても勝つ!

ああ
No.179906
石原ってすごいなあ。
ドリブラーなのに、前線からの守備、ハードワーク、どこのポジションもこなす柔軟性。
どこかのビッグマウスとは大違いだな。

ああ
No.179905
前田
前田直輝の移籍について
個人的な意見ですが、前田直輝ですよ!高崎や、大然、セルジーニョ、藤田、岩上ではありません!正直直輝のコメにも怒りですが、そこまで戦力が下がるとは思えませんし、むしろシャドーの位置が整理されて良かったのかと!これからあるかわからないですが、補強や現有の選手に期待した方がいいと思います。さぁ明後日は京都戦!直輝が悔しがる来シーズンにしたいですね!

ああ
No.179904
もし万が一直輝がアルウィンに来る機会があったとしても、自分はブーイングすらしないかな。
フナの移籍も同じくらいの衝撃だったけど、フナは山雅をJ1に上げてくれて、その活躍で川崎の目に留まったのならしょうがないとしか思えなかった。
けど直輝の場合は腰掛けにされただけ感が半端ないので直輝に反応したくないとさえおもってしまっている今。

ああ
No.179903
日本代表元キャプテンの長谷部さんは言いました。
無関心ほど怖いものは無い。
あのアルウィンが、1人の男の登場で静まりかえった光景を想像してください、、、、、。さぶっ

ああ
No.179902
前田直輝と例え対戦することがあってもブーイングも拍手もしない。
ここまで移籍した選手にイラつくの初めてだわ。

東京松本山雅FC
No.179901
来年の10番は直輝だと思ってたのになー笑
次の10番は誰かなー
出来れば10番は誰もつけないでほしーなー笑
いなくなっちゃうから笑

セルジーニョが10番つけて祐三が8番になって欲しいのが心の中にある笑

sos
No.179900
新年の挨拶はなんなんだ?
選手生命は限られいる稼ぐ為には何でもありか?
直輝、人間磨きや
でも貴方は信用出来ません!
新天地でポジション獲れますように?
個人技だけではサッカーは勝てませんよ!
サヨウナラ  ポジション確保!

ああ
No.179899
男性
奴のチャントも、もう2度とアルウィンに響くこともなくなった。 せいぜい名古屋で頑張りたまえ。

元川崎在住山雅サポ
No.179898
男性 今日はグチっちゃおう(笑)
拍手どころかF山さんよりも強烈なブーイング出るのでは?K間さんとともに…

まぁ、今年の流れであと2年はそんな機会がないようにしましょう。

努力してスタメン争いに勝とうとしない選手は山雅には不要でしょう。控えになって元気なさげなセルジーニョの気持ちが下の記事でよく分かった。
ハイボール競り合わない姿によく高崎怒らなかったよね(笑)諦めてたのかな…

千葉戦の指くわえるゴールパフォーマンスが山雅らしくないなぁと思ってたのは自分だけかしら?千葉戦のパウロや京都戦の大然みたいな熱い想いをサポに表現するアピールはスゴいカッコイイと思った☆

山雅を上に上げるために努力を惜しまない監督と選手を後押ししてJ1行きましょう!

ああ
No.179897
どーでもいいわもう!
それより。
早く会いたいぜ
ぱうりー!!

ああ
No.179896
直輝の移籍
プロとしては仕方ない。
と思って、納得するけど

あの記事はダメだ。直輝、人として、
あれはダメなやつだ
これからも、直輝は、ああいう基本的な部分で損するだろうな



きた
No.179895
人としての品位を疑っちゃうよね。
1回放った言葉の重要さを痛感。
あれだけの事を言って期待させたんだから(実際ビミョーでしたが)、もっと努力してから生意気な事言ってね、ぼっちゃん。

ああ
No.179894
ちょいと自分ができる選手と勘違いしてないか?笑
ドンマイ直輝!ドリブルで抜き去ることはほぼ見たことないよ!
さようなら、これでチームのまとまりが強くなればそれでよし!

前へ次へ
↩TOPに戻る