らら 2018/07/26 19:02 SO-03J No.182219 横断幕の件、 大変申し訳ございませんでした。 当該、松本山雅サポーターの方への厳重注意、 再発防止に努めます、 貴重なご意見、ご指摘を真摯に受け止め 今後のチーム、サポーターの成長の材料とさせて頂きたいと思います。 それでは、 今後もJ2優勝までの山雅劇場を ゆっくりお楽しみくださいませ。 本日は大変申し訳ございませんでした。
たた 2018/07/26 19:02 402SH No.182218 埼玉在住サポです、昨日の試合が夢だったのかのように大宮駅はいつも通りに戻りせわしないです。 普段DAZNでしか観れない山雅が大宮に来てくれて最高の試合をしてくれました!現地で見れて本当に良かった!(感涙) 次に来るのは来年かな、それとも…? また大宮で観れるといいなぁ!その時はまたどんなピンチになってもきっと諦めないで全力で……!
ああ 2018/07/26 19:00 MO-01J No.182217 大宮エリアに山雅ユニ? で入っていって警備員も大宮サポも止めに入らないだよ? 何で阻止をしなかったんだよ? それか山雅を陥れようとしている奴の仕業じゃねーの? 何れにしても警備体制しっかりしろよ!
ああ 2018/07/26 18:59 iPhone ios10.3.1 No.182216 息吹は次世代山雅のレジェンドになる選手だわ 2点目の縦パスと全力疾走しびれたしシャドーとボランチを一人でこなしちゃうの神業すぎるw 普段は寡黙なのにプレーは激アツなとこもかっこいい。 要するに大好き
ああ 2018/07/26 18:56 iPhone ios11.4.1 No.182215 これは確かにないな。間違えるとかのレベルじゃない。うちにもいまだにアホはいる。 こういうの庇ってたら山雅全体が緩いって思われる。アウェーのルールはきちんと守らないと。
ああ 2018/07/26 18:50 iPhone ios11.4 No.182213 事実だったら申し訳ないです大宮さん。 でも、これだけ周りにオレンジの人いて、その場で何か言わなかったんですか?あまりにも不自然すぎる気もするするんですけど。 このことを棚に上げて言うのは恐縮ですが、他サポに嫌われるとかここで堂々と言うのもマナーがなってないんじゃないですかね?みんなに嫌われてると言う言葉はよく聞くのですが、それはいじめの常套句ですよね。決まり文句のようにウチに対してはそればっか言いますよね。それだけ言えばいいと思ってません? もし、このような失礼なサポがいましたら、ウチとしましても注意するように致します。
ああ 2018/07/26 18:50 MO-01J No.182212 その画像だけだと、いつ誰が、どのような形で大宮のエリアに進入したかこと細かく経緯を説明したのから? 本当に山雅サポがやったんなら回りにいた大宮サポ、警備員は何してたんだよ? そもそもそんなことしたら試合前から問題になってるんじゃねーの?
トシ 2018/07/26 18:47 SOV35 No.182211 大宮に岡木選手って方居ないんですか? 岡本!?って選手は山雅に居る・・・・・ 山雅サポーターなら流石に無いわ(ー_ー;)ホント困った方居ますね・・・・ これは流石に無いね。うん。 すみませんね!ε=┌(;・∀・)┘跳_(._.)_ 変な人居るんですよ山雅サポーターには
ああ 2018/07/26 18:44 SOV32 No.182210 男性 大宮さん。山雅のユニでも着てたんですか? あと、浦和は知りませんよ。 山雅の話でしょ? 山雅のサポってわかってるならこのとき どーにかしていただけたらよかったのに。 警備員に言うとか。 ここで今更言われても…
ああ 2018/07/26 18:44 MO-01J No.182209 ただ単に間違えたんじゃねーの? ってゆうか他から山雅が嫌われるとか余計だわ! アンケートでも取って提出しろよ! 大宮に一人少ない中、逆転勝ちなんて気持ち良すぎー!
あああ 2018/07/26 18:27 iPhone ios11.4.1 No.182207 せめて声出しを アウェイだと皆んな気合い入れて行ってらから、声も相当出てる。それがホームだと落ちる、飛び跳ねはしなくてもゴール裏は声出し頑張ろうぜ!
ああ 2018/07/26 18:22 MO-01J No.182205 昨日の試合終了間際、永井がファウルをしてFKを与えて壁を作ってる最中、一回笛がなり審判が詰めより注意をしてる最中。大宮の3番、河本が藤田と審判をどついてるの最低だな! 審判にどつくなんて問答無用で一発レッドだろ! 大宮の3番、河本覚えたからな! マテウスもシュート場外&劇的勝利だから最高!