過去ログ倉庫

甘いストロベリーソースを掛けたアイス
No.183148
今節の千葉vs新潟。千葉はほとんどサンドバッグ状態で新潟がいくつかの決定機で決めきれなくて千葉の粘り勝ちだったみたい。
多分これでセルジーニョは完全にスイッチが入ってゴール量産してくれると予感(怪我は心配だけど…)
千葉は強敵で正直怖いけど、守備が上手くいってないみたいだし決定機を無駄にしなければ勝てる!

あああ
No.183147
ペンライトなら100均かドンキにでも行けば、普通に買えるけど

キキ
No.183146
男性
永井もヒロキもスーパーサブではなく2人とも先発で使って結果を出す方じゃないですか?後半出た時は押し込まれてて守備メインになって見せ場が少ない。前向く2人が見たい。
台所事情が苦しい時、ヒロキのゴール(シュートうまいと思ってます)が必要になる時がきっと来る。高崎、セルジ、大然を外せと行ってるんじゃないです、この3人はスーパーサブとしても生きそう。

素人ながら昨日は中美のキープ力が欲しいと思いました。

上田の山雅サポ
No.183145
男性 5歳 09:29
感動しました(T_T)文章力羨ましいです……

やまやま
No.183144
いくら人々に良心があっても1人でもかけた人がいたらそっちの方向に傾くから、結局第三者によって決められた決まりで縛り付けるしかなくなっちゃうのかな?掲示板ってものは

通りがかりのROM専
No.183143
1238さん
難しいよね。ここは山雅だけをアイデンティティーにしてる人の巣窟だから。

いつも言われているけど、イミフなものはスルーで酷いものは黙って通報に限ります。

ああ
No.183142
1235さん
掲示板が原因で点が入った時や勝った時の醍醐味までやらなくなったなんて、なんか悲しい…
掲示板にいる人、書き込む人なんて一部だと思うから、そんなの気にしないで喜ぶ場面では周りの人と一緒に喜ぶくらいはしたらどう…?

あなたは良くても、あなたの周りにいる人とかはハイタッチしようとしてあなたがしてくれなかったら、せっかくの嬉しい場面のときも一瞬悲しくなると思うよ…!

ペンライトやりたい
No.183141
昔アルウィンで新潟のペンライトが凄くって、あれを皆んなでやりたいと思った。
ぜひ、やって欲しい。

あああ
No.183140
ジェフはサッカーの話で盛り上がってますよ!!
新潟に勝ち勢いに乗ってるし、工藤も山雅を知り尽くしてるから、恐ろしい...

工藤のプレーも、山雅とバチバチやり合うとこも今から楽しみだな!!

ああ
No.183139
1057
そのグラフってどこで見れるの?
教えて下さい。
自作?

ああ
No.183138
もうJ2総合板にいくのやめようよ。あそこうちのサポ多すぎ。

普通に
No.183137
スタジアムに言って、山雅に文句ばっかり言ってるのが聞こえてきたら、俺は嫌だけどね。

スカッとジャパン

ああ
No.183136
男性
自分はちょっと前にこの掲示板で
もうあなたとは語り合えませんと言われたよ。
こっちからしてみれば掲示板で語り合おう
なんて気はさらさらないんだけどね。
その日以来、One soulも点が入った時の
ハイタッチも勝った時のアルプス一万尺も
やらなくなったよ。唄って跳ねてあとはチームが
勝てばそれで良いと思うようになった。

みーな
No.183135
女性 18歳
でも、他の掲示板で、松本を名乗って書き込みをして貶める人もいるよ。ソースは、私の他サポの友達。
首位だから、色々叩かれたりするのは仕方ないと割りきることにした、山雅が強くなれば、自分の気持ちも強くなっていくのが分かる。こんなこと言っちゃダメかもしれないけど、なぜか負ける気がしない。

もも
No.183134
うちらが嫌われる理由
ねえねえ、うちらって田舎チームにしては観客多いし、応援すごいでしょ。
ねえねえ、うちらっていいひとばかりでしょ。
ねえねえ、弱小チームなのになぜか勝たせてしまう反さん、憎たらしいでしょ。
と、他板に自慢しにいく。
他板で自分たちを誉めちぎった投稿はいいね!の嵐(笑)

自分が他サポならそう映る。

前へ次へ
↩TOPに戻る