甘いストロベリーソースを掛けたアイス 2018/07/30 13:06 SHV33 No.183148 今節の千葉vs新潟。千葉はほとんどサンドバッグ状態で新潟がいくつかの決定機で決めきれなくて千葉の粘り勝ちだったみたい。 多分これでセルジーニョは完全にスイッチが入ってゴール量産してくれると予感(怪我は心配だけど…) 千葉は強敵で正直怖いけど、守備が上手くいってないみたいだし決定機を無駄にしなければ勝てる!
キキ 2018/07/30 13:02 iPhone ios11.4.1 No.183146 男性 永井もヒロキもスーパーサブではなく2人とも先発で使って結果を出す方じゃないですか?後半出た時は押し込まれてて守備メインになって見せ場が少ない。前向く2人が見たい。 台所事情が苦しい時、ヒロキのゴール(シュートうまいと思ってます)が必要になる時がきっと来る。高崎、セルジ、大然を外せと行ってるんじゃないです、この3人はスーパーサブとしても生きそう。 素人ながら昨日は中美のキープ力が欲しいと思いました。
やまやま 2018/07/30 12:56 iPhone ios11.4.1 No.183144 いくら人々に良心があっても1人でもかけた人がいたらそっちの方向に傾くから、結局第三者によって決められた決まりで縛り付けるしかなくなっちゃうのかな?掲示板ってものは
通りがかりのROM専 2018/07/30 12:47 SC-02K No.183143 1238さん 難しいよね。ここは山雅だけをアイデンティティーにしてる人の巣窟だから。 いつも言われているけど、イミフなものはスルーで酷いものは黙って通報に限ります。
ああ 2018/07/30 12:47 iPhone ios11.4.1 No.183142 1235さん 掲示板が原因で点が入った時や勝った時の醍醐味までやらなくなったなんて、なんか悲しい… 掲示板にいる人、書き込む人なんて一部だと思うから、そんなの気にしないで喜ぶ場面では周りの人と一緒に喜ぶくらいはしたらどう…? あなたは良くても、あなたの周りにいる人とかはハイタッチしようとしてあなたがしてくれなかったら、せっかくの嬉しい場面のときも一瞬悲しくなると思うよ…!
ペンライトやりたい 2018/07/30 12:45 iPhone ios11.4.1 No.183141 昔アルウィンで新潟のペンライトが凄くって、あれを皆んなでやりたいと思った。 ぜひ、やって欲しい。
あああ 2018/07/30 12:43 iPhone ios11.4.1 No.183140 ジェフはサッカーの話で盛り上がってますよ!! 新潟に勝ち勢いに乗ってるし、工藤も山雅を知り尽くしてるから、恐ろしい... 工藤のプレーも、山雅とバチバチやり合うとこも今から楽しみだな!!
ああ 2018/07/30 12:35 SO-01H No.183136 男性 自分はちょっと前にこの掲示板で もうあなたとは語り合えませんと言われたよ。 こっちからしてみれば掲示板で語り合おう なんて気はさらさらないんだけどね。 その日以来、One soulも点が入った時の ハイタッチも勝った時のアルプス一万尺も やらなくなったよ。唄って跳ねてあとはチームが 勝てばそれで良いと思うようになった。
みーな 2018/07/30 12:35 SO-01J No.183135 女性 18歳 でも、他の掲示板で、松本を名乗って書き込みをして貶める人もいるよ。ソースは、私の他サポの友達。 首位だから、色々叩かれたりするのは仕方ないと割りきることにした、山雅が強くなれば、自分の気持ちも強くなっていくのが分かる。こんなこと言っちゃダメかもしれないけど、なぜか負ける気がしない。
もも 2018/07/30 12:27 SO-01J No.183134 うちらが嫌われる理由 ねえねえ、うちらって田舎チームにしては観客多いし、応援すごいでしょ。 ねえねえ、うちらっていいひとばかりでしょ。 ねえねえ、弱小チームなのになぜか勝たせてしまう反さん、憎たらしいでしょ。 と、他板に自慢しにいく。 他板で自分たちを誉めちぎった投稿はいいね!の嵐(笑) 自分が他サポならそう映る。