ああ 2018/08/19 15:31 501SO No.186921 水戸の掲示板見たけど、具体例書いてあって分かりやすくて良いじゃないか。 「レプユニを着てるのに、サッカー観戦じゃない!という強弁ほど恥ずかしいものはありません。」なんて、いいねー水戸、ズバッと言ってて。 うちもこれぐらい言おうぜ!と思ったりする。 まあ、これ見て怒るようなら行かなければいいんじゃない。 これ見て、迷惑かけないようにより気を付けよう、と思える人だけ行けば。
ガー山 2018/08/19 15:29 iPhone ios11.4.1 No.186918 アンチのツイッターにいちいち傷ついたり、怒っててガーヤマサポできるか。 反応する事でアンチも喜ぶ 皆んなでマナーをちゃんとすりゃいいの
ああ 2018/08/19 15:20 SOV35 No.186915 皆さんも行くの辞めるべきですよ。時間掛けて行っても良いこと有りません。水戸サポーターの反山雅を煽ってますしサポーターにTwitterに晒されますよ 昨日6000人の集客で長谷部監督がマイクパフォーマンスして感謝を試合後に述べたそうですが、それはアウェイサポーターも含めてのこと。それを忘れてるんですかね 良い若手も出て来て、山雅戦の集客に期待してそうですけど、山雅サポーターに彼らは泥塗りましたから そんな人達にお金をわざわざ渡す様な真似辞めて下さい。それは間違ってる 僕1人では確かに与えるダメージ少ないですけど(水戸クラスのクラブチームなら割りと小さくないのでは?)100人になれば大きなダメージ。ボイコットは皆でやるべきです 皆さん賢明な判断しましょう。そのお金で山雅のお洒落なマグカップ何個か変えます 長文2連発失礼しました
ああ 2018/08/19 15:14 iPhone ios11.4.1 No.186913 うちの一部アホサポの悪行については詫びたい。 しかし大多数の行儀良いサポを馬鹿にして見下すような文章を、企業の顔である公式HPに載せる神経がわからない。大丈夫か水戸。
ガー山 2018/08/19 15:11 iPhone ios11.4.1 No.186911 まだやる? 嫌な書き方に受けとる方がおかしいよ。 皆んながちゃんとすればいいだけ。 そろそろこのネタ終わって、横浜戦の対策妄想でもしない?