過去ログ倉庫

ああ
No.186922
去年も同じようなこと書かれていたよ。

ああ
No.186921
水戸の掲示板見たけど、具体例書いてあって分かりやすくて良いじゃないか。
「レプユニを着てるのに、サッカー観戦じゃない!という強弁ほど恥ずかしいものはありません。」なんて、いいねー水戸、ズバッと言ってて。
うちもこれぐらい言おうぜ!と思ったりする。

まあ、これ見て怒るようなら行かなければいいんじゃない。
これ見て、迷惑かけないようにより気を付けよう、と思える人だけ行けば。

ああ
No.186920
財前智恵子
名古屋グランパス今日4万人入る
無料でチケット配ってるらしい

ああ
No.186919
悪質サポーターの悪行を
詫びる偽善サポーター
素晴らしいです。
アンリスペクトします。

ガー山
No.186918
アンチのツイッターにいちいち傷ついたり、怒っててガーヤマサポできるか。
反応する事でアンチも喜ぶ
皆んなでマナーをちゃんとすりゃいいの

五十鈴華
No.186917
女性
生徒会長として
皆さまのお越しを心よりお待ちしております

おお
No.186916
紳士的な僕ちゃんおやすみww

ああ
No.186915
皆さんも行くの辞めるべきですよ。時間掛けて行っても良いこと有りません。水戸サポーターの反山雅を煽ってますしサポーターにTwitterに晒されますよ
昨日6000人の集客で長谷部監督がマイクパフォーマンスして感謝を試合後に述べたそうですが、それはアウェイサポーターも含めてのこと。それを忘れてるんですかね
良い若手も出て来て、山雅戦の集客に期待してそうですけど、山雅サポーターに彼らは泥塗りましたから
そんな人達にお金をわざわざ渡す様な真似辞めて下さい。それは間違ってる
僕1人では確かに与えるダメージ少ないですけど(水戸クラスのクラブチームなら割りと小さくないのでは?)100人になれば大きなダメージ。ボイコットは皆でやるべきです
皆さん賢明な判断しましょう。そのお金で山雅のお洒落なマグカップ何個か変えます

長文2連発失礼しました

にゃんこ
No.186914
トークショー行ってらっしゃる方〜
飯ちゃんとゆーぞーさんがどんな話ししてるか教えてねっ(^o^)

ああ
No.186913
うちの一部アホサポの悪行については詫びたい。
しかし大多数の行儀良いサポを馬鹿にして見下すような文章を、企業の顔である公式HPに載せる神経がわからない。大丈夫か水戸。

ああ
No.186912
昨日の戦犯は
コーナーキックを得点しなかった
橋内と飯田
何度チャンスを外した

ガー山
No.186911
まだやる?
嫌な書き方に受けとる方がおかしいよ。
皆んながちゃんとすればいいだけ。
そろそろこのネタ終わって、横浜戦の対策妄想でもしない?

おお
No.186910
男性
おい誰かどさくさに紛れてガルパンキャラになりきって楽しんでるだろ?笑笑

秋山優花里
No.186909
女性
みなさんが応援に行かないのならば
私が行くであります!

おお
No.186908
女性 14:46
紳士的な僕ってよく恥ずかしくなく自分で言えるねwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る