タタカエ山雅 2018/12/08 13:21 SO-04K No.205582 俺は、シャトル無料だしスタグルも充実してるし、アルウィン周辺のいい雰囲気を感じながらゲームを観ています。それだけの価値はあると思っているので、俺は決して高いと思ってません。 どう思うかは人それぞれ価値観が違うので、いろいろ言わないけどゲームだけ観るのではなく、試合当日を1日楽しむぐらいの気持ちでいれば高くないんじゃないかなぁと思います。
ああ 2018/12/08 12:51 SO-04J No.205581 アルウィンのチケット高すぎないかなぁ。 他の同規模のスタジアム(千葉とか)と比べても大分高いかと。 だったら行くなとか言われるんだろうけど。 なんだかなぁ、、、
ああ 2018/12/08 12:43 SO-03J No.205579 12:26さんへ ガンズ会員特典のひとつとしてトークショー申し込みをガンズ会員対象にすれば3500円払って会員になる人が増えるだろうって話です。
ああ 2018/12/08 12:24 iPhone ios12.1 No.205576 1146に限ったことではなく、満席に近くなると一般入場に席難民が出るのは席詰めが出来てないからなんだよな。 席詰めが甘いのはほとんどゴール裏。 最終戦のようにコレオやれば違うが、問題があるとは思う。
ああ 2018/12/08 12:12 SO-03J No.205575 トークショー 販売枚数はSBCや信毎、クラブスポンサー分を抜くとそれほど多くないのかも。私も取れなかった。あと一歩、最後の画面に行く前で躓きました。 ガンズクラブ会員を対象に販売すれば良いんじゃないですかね。ある種のファン感みたいなものとして。クラブへの収入は確実に増すし、チケット入手しやすくなるかも。まあ、再来年も反町さんでトークショーあればの話ですけど。
雅ファン太郎 2018/12/08 11:46 FIG-LA1 No.205572 J1だと前と同じに集客増えて、金払って入場しても席に座れないから、なんとかして欲しいです。 毎回階段座りだと見に行くための妻の許可が出づらくなって困る。
ああ 2018/12/08 11:21 iPhone ios12.1 No.205570 トークショーのチケット販売よ(涙) 反さんのトークショー。 チケット販売は平日10時〜 1人4枚まで可能… そしていつも瞬殺。 昼と夜2回とか、平日と土日に分けて販売とか、もっと沢山人が入れる場所での開催とかを検討してくれないかな〜 せめてキャパシティ増やしてくれればもっとチケット売れるの間違いないし、それだって貴重な収入源だと思うんだよね〜。 なんなら寒さ覚悟でアルウィンとか(笑) 反さん室内でオーロラビジョン放映。 他、他会場で中継で半額とかね… 平日仕事のひとりもんの北信市民にもチケットゲットのチャンスくれぇえーい{emj_ip_0792} ここで書いてもただの愚痴なので、運営側にも提案してみます。
ああ 2018/12/08 11:08 iPhone ios12.1 No.205569 バクスタとかメインはなかなか埋まらないから、ゴール裏を増設してくれよ 埼スタ行って以来、アルウィンのゴール裏の狭さに寂しさを感じる。迫力が全然違うよ! 席取り問題も解決するさ! J1行くとアウェイサポも多いから、今まで北ゴール裏で応援してたサポがメインやバックに行って声出して跳ねて応援できなくなっちゃう!