過去ログ倉庫

名無し 
No.207048
あんたら本当くそうざいわ。
いい加減にしろよ。
子供じゃないんだから、決められたことに対してグダグダ言うな。
気に入らないなら買わなきゃいい。
ただそれだけ。

山雅サポの品をさげんなよ。まじで。

ああ
No.207047
クラブに金を落とすために2019年ユニを買う。
だけどスタジアム緑化のため試合には2018年(またはそれ以前)のユニを着て行く。
これがベストかもね。

ああ
No.207046
2018のユニフォーム今から買おうかな。ってレベル。

あああ
No.207045
まだやってんのかよ

ああ  
No.207044
なんとなく緑、なユニだと、去年、一昨年、もっと前、に買ったユニ来て来るサポとかもあり。

縞模様にしたら、2019J1バージョン買って来てくれるサポと、使い回しして金落としてないサポが一目瞭然。

J1は金かかるんだよ。気に入らないなら買うけど着なきゃ良い。こんなとこで吠えるより、とりあえず金使うのがサポ。

オール緑
No.207043
全緑で登頂したのに
そのあとにクラブはどうしたいのかなあ?
こんなユニフォームにして。
J1の門出が…
ユニフォームってクラブの象徴だと思うけどね。
白くしたい?
そうか{emj_ip_0792}また真っ白から始めるつもりか。
とりあえず アルウィンの半分を白にするつもりだな。
ちょっと クラブにメールして聞いてみるわ。

ああ
No.207042
ユニの白とゼッケンのシロが被ってるから違和感あるのかなぁ?岐阜さんのはそんなに違和感ないけど…。

ああ
No.207041
ユニに白が混ざるのはいいと思う。
視覚効果でゴル裏の迫力がでるから。

問題は貼っつけゼッケンなんだよなー。

No.6
No.207040
2150
岐阜ちゃんのがもろゼッケン

ちいこ
No.207039
まあ選手は新しいユニフォームを着て試合をするのだし、12番目の仲間が一緒に着て闘ってくれないのは寂しいような?
とりあえず、二度目のJ1挑戦にドキドキです。

ああ
No.207038
クラブワールドカップ始まるよ〜!
J1のトップレベルがよく分かるよ

ああ
No.207037
ゼッケンタイプのユニって過去にどこかのチームで採用したことあるんですかねぇ?素朴な疑問ですけど…。

ああ
No.207036
デザインは僕も良いと思うんですがあの貼り付けだけがどうにも。
あと贅沢を言うとグリーンのストライプの中に山雅のエンブレムが入ってしまっていて目立たないから白の中に入れて欲しかったなぁと思います。
まぁ買ってしまいますが(^^;;

ベジータ
No.207035
男性 ウエーンさん
自分も同感です!
グッズも割りと中国製が多かったりしますよね…
jリーグ、地方クラブなのだからもっと日本、又は地域を大事にしてほしいですよね!

ああ
No.207034
・2015年2nd:ママさんバレー
・2017年2nd:相手によってはアウェイでホーム側1stとカブる
・2019年1st:ダサ

何と言うか、ユニに関し同じことの繰り返しで進歩が無いね。
ユニを軽視し過ぎ?


前へ次へ
↩TOPに戻る