名無し■ 2018/12/15 22:25 iPhone ios12.1 No.207048 あんたら本当くそうざいわ。 いい加減にしろよ。 子供じゃないんだから、決められたことに対してグダグダ言うな。 気に入らないなら買わなきゃいい。 ただそれだけ。 山雅サポの品をさげんなよ。まじで。
ああ 2018/12/15 22:24 none No.207047 クラブに金を落とすために2019年ユニを買う。 だけどスタジアム緑化のため試合には2018年(またはそれ以前)のユニを着て行く。 これがベストかもね。
ああ■ ■ 2018/12/15 22:19 iPhone ios12.1 No.207044 なんとなく緑、なユニだと、去年、一昨年、もっと前、に買ったユニ来て来るサポとかもあり。 縞模様にしたら、2019J1バージョン買って来てくれるサポと、使い回しして金落としてないサポが一目瞭然。 J1は金かかるんだよ。気に入らないなら買うけど着なきゃ良い。こんなとこで吠えるより、とりあえず金使うのがサポ。
オール緑 2018/12/15 22:13 SH-03J No.207043 全緑で登頂したのに そのあとにクラブはどうしたいのかなあ? こんなユニフォームにして。 J1の門出が… ユニフォームってクラブの象徴だと思うけどね。 白くしたい? そうか{emj_ip_0792}また真っ白から始めるつもりか。 とりあえず アルウィンの半分を白にするつもりだな。 ちょっと クラブにメールして聞いてみるわ。
ちいこ 2018/12/15 21:57 SO-03F No.207039 まあ選手は新しいユニフォームを着て試合をするのだし、12番目の仲間が一緒に着て闘ってくれないのは寂しいような? とりあえず、二度目のJ1挑戦にドキドキです。
ああ 2018/12/15 21:43 iPhone ios12.1 No.207036 デザインは僕も良いと思うんですがあの貼り付けだけがどうにも。 あと贅沢を言うとグリーンのストライプの中に山雅のエンブレムが入ってしまっていて目立たないから白の中に入れて欲しかったなぁと思います。 まぁ買ってしまいますが(^^;;
ベジータ 2018/12/15 21:39 SO-04H No.207035 男性 ウエーンさん 自分も同感です! グッズも割りと中国製が多かったりしますよね… jリーグ、地方クラブなのだからもっと日本、又は地域を大事にしてほしいですよね!
ああ 2018/12/15 21:37 none No.207034 ・2015年2nd:ママさんバレー ・2017年2nd:相手によってはアウェイでホーム側1stとカブる ・2019年1st:ダサ 何と言うか、ユニに関し同じことの繰り返しで進歩が無いね。 ユニを軽視し過ぎ?