ああ 2019/03/25 17:48 iPhone ios12.1.4 No.223726 いい奴らだよ普通に 1509さん発言ですが… 威圧感あります あの団体は 全ての人と共感できる は、無理です ただみんなが共感出来るのは 松本山雅が 好き・応援したい気持ちは みんなが同じ方向 好きな角度は違うけどね
ああ 2019/03/25 17:25 iPhone ios12.1.4 No.223725 たまに応援に行って、自分が気に入らなきゃ何でも文句。 UMが完璧とは言わないが、良くやってくれてると思うよ。 強いて言うなら、より良くするために色んな声に耳を傾ける気持ちがあれば嬉しいです。
ああ■ 2019/03/25 17:23 iPhone ios12.0 No.223724 文句があるなら自分でやれよ、は人間界で生きてる者からすると当たり前のことだと思うぞ。 そしてやらない奴が多いのも人間界の摂理。
あああ 2019/03/25 17:19 SC-02K No.223723 1655 たまにならいいんだけど、何年もつまらなくて、共感してよ*みたいなこと言われ続けていたら、いい加減にしてくれって思うでしょ? そういうこと。
ああ 2019/03/25 16:55 SO-03G No.223722 UM擁護は良く分かるんだけどなんでUM擁護の人達は好戦的なコメントばかりなの? UMに不満がある人達はここで不満をぶつけストレス解消してるだけだぞ。 居酒屋で『今の総理大臣はいかん!』とか『あの禿げ部長は現場のコタ全然理解しとらん』って愚痴っているのと同じだから。 その場合、そうだねって聞いてあげればいいだけだぞ。 それをならお前がやれよって煽るのは荒らし行為と同じだぞ。 それが大人ってもんだ。
ああ 2019/03/25 16:13 iPhone ios12.1 No.223719 15:29 いやいや、コルリは楽しんじゃいけないの? だいぶおかしな考えをお持ちですね あんなに大勢の人をまとめて引っ張っていくのに楽しまなきゃやってけないでしょ
プレゼ 2019/03/25 16:13 SOL25 No.223718 男性 30歳 。 自分の意見の共感を求めてるだけじゃないですか?本当に変えたいなら、こういうのに書く書かないどちらにしても、自分から何かしますよ。 あと、書き込みする方ってみなさん同じ方?(笑) ああっていう名前ばかり(笑)
あああ 2019/03/25 15:58 SC-02K No.223716 1538 そうだね。 UMのやり方に疑問あるなら、自分で団体立ち上げればいいのにね。それこそ、この板で有志集めれば? あと、メール送ったら必ず返してもらえるなんて、当たり前じゃない。UMはサービス業じゃない。