過去ログ倉庫
湘南は最終節、チーム全員同行だってよ。
勝って残留決めるって言ってるけど、そう簡単にはさせたくないよな!?
うちは降格決まってセレモニーもある中で、アルウィンで湘南に大騒ぎさせたい?
絶対やだね。意地みせたいじゃんねえ。
だからとりあえず最終節勝つことだけ考えよう。
出ていく選手もいるだろうし、満了の選手もいるから最後に今シーズン最高の圧倒的ホーム作って声出そう。
移籍する選手が後悔するくらいの最高のアルウィン作って湘南を打ち負かそうぜ。
男性
いや、だから極端な話、マリノス級のメンバー揃えて昇格したら、ソリさんでも降格しないって。
今のメンバーなら、誰がやったって再昇格すら難しいよ。
うちが降格した理由は、J1に耐えられなかった選手層。イコール、資金力も含めたフロントの問題。
フロントが逃げるために監督交代して、サポを納得させそうで嫌だよ。
反町監督
流石に今回は退任するべきだと思います。
最初の降格から進歩が見られません。
昇格するためだけならいいかもしれないですが、昇格した後に解任してJ1用の監督呼べますか?
反りさんで三たび昇格しても、また同じことが起こると思います(1年で降格)
山雅が降格して一番傷つくのは、自分の経歴だってさ。直接本人が言っているのを聞きました。誰とは言わないけど、普通に悲しかった
とりあえずこのままストレートにJ3とかだけは勘弁してくれ。
15:07
J2は力の差が拮抗してるし、ましてやJ2は22チームもあって、そこで1位か2位に入るのは簡単じゃない{emj_ip_0794}
今までJ1から降格してきて、たった1年でJ1に戻れたチームなんてごく僅か…
高確率で戻れる訳が無い{emj_ip_0794}
ペレイラに誰がラストパス出すの?
使いこなすって何?
ペレイラは大然にパス出していたけど大然は決められなかったよ。大然はペレイラにラストパスを出せませんでした。ペレイラを活かすメンバーがいなかったという事でしょ。ペレイラまで有効なパスが届かなかったよね。
前田直輝とペレイラのペアだったら全く違ったでしょうけど。
男性
3年で済めば良いけど
もう長〜いことJ2にいる元J1チームがいっぱいあるよ。
10年後とか言われて待てる?
今の10000人超えのサポがどれだけ減ることか。
12:59さん
同意します。
ペレイラを使いこなす事が出来なかった事は今季の反町監督の最大のミスだと思います。
すぐにJ1に戻れる確率は高めだけどJ1で通じる可能性は低めの反町監督より、3年くらいかかんないとJ1にもってくレベルまで築くのに時間かかるけどJ1で12位くらいで安定してられるチーム作れる新監督のがいいきがする、でもここまでの今のチームにの期待度からすると、J2で10位になるシーズンがあったら切られてしまうだろうし主力もすぐに抜けていきそうだしなぁ
て考えると、J2昇格1年で39節まで昇格の可能性残したってそりさんすごいんだね、
ドイツにフライブルクって松本くらいの田舎街があって、そこのフィンケって監督は14年間チームを率いたよ。
それまで2部とか3部だったチームの基礎を作って、まあ、勇退してからチームはいろいろあったけど
今では1部の4位とかにいるよ。
単に長期がダメ、監督の入れ替えが良い、とかじゃないね。
(あ、フィンケって浦和の監督もやったことあるよ)
今季も熱い戦い、ありがとうございました。
松本さんのかたい守備を崩せず手強かったです。
我がチームの命運は松本さんにかかってます。影ながら応援していますので、必ず湘南を倒して下さい。
↩TOPに戻る