責任 2019/12/05 21:45 iPhone ios13.2.3 No.268551 反町さん、責任取ってくれ 長期政権良いじゃないですか! もとよりサポ全員の考えが同じなわけは無く、変化を求める意見だってあるでしょう。 でも山雅には反さんが必要だ、居て欲しいって思っている人多いんです、多くのサポがこの先の山雅の迷走と低迷を心配してるんです。そんなに強くなくても良いから、1チームくらい有ったって良いじゃないですか、20年くらいやって下さいよ! フロントとソリが合わないならサポがソリを合わせます!
ああ 2019/12/05 21:41 SO-02K No.268550 関係者は必死に前を向いて湘南戦に備えている だから外野があーだこーだ言うのは来週からでよい ただクラブは来季の想定が水面下でどれだけできているのか? J2は既にリーグ戦終了、他のチームは監督、選手選考人事は着々と進んでいるだろうから 乗り遅れたら誰も引き受けないよ
だが 2019/12/05 21:35 iPhone ios13.2.3 No.268548 プロスポーツは結果が全てだ。 そして責任者は責任を取るのが仕事だ。 たしかに。 ただ、経過を見るならチームは日々修正され更新されて日毎強くなってきた。 業績を上げ続けることの過酷さは、私も社会人として息が詰まるほど理解できる。 だから私は反町監督を尊敬し、チームに残って欲しいと心から思うのだ。
ああ 2019/12/05 21:33 iPhone ios13.1 No.268547 反町監督が残るのであれば、監督をお願いしたいです。 たまにGMにってコメントを見ますが、反町監督がフロントに残ったら、次の監督がやりにくそうで。 無論、反町監督は新たな職に就いたら、その職を全うして、変な介入はしないとは思いますが、サポが反さん反さんになりそうで。 特に、新監督になってチームを変えようとして、少し上手くいかなかったら、反町GMを監督に戻せる!とか変な意見が出るかもしれないし。 もし監督を変えるのであれば、クラブもサポも反町監督と完全に離れる覚悟をしないといけないと思います。 こんなふうに偉そうに書き込んでいる僕は、反町監督が大好きです。
ああ 2019/12/05 21:32 SO-01H No.268546 男性 20:27さん 全く同意! 自分も言いたかったけど中々言い出せなかった。 続投派の方の中には自分の思いを乗っけるだけで ほとんど反さんの身体の心配や家族との時間を 犠牲にしていることへの思いやりがないことに 違和感がありました。 自分は一旦サヨナラしてしっかり充電して上で 第二次反町政権でも良いのかなと思っています。 フロントにはしっかりとコネクションを使い 反さんの心が松本から離れないようにするのが 大きな仕事になると思いますが。
ああ 2019/12/05 21:30 Safari No.268545 もちろん反さんは功労者です。でも結果が全てです。 今シーズンの結果で選手生命が終わる選手もいるかもしれない。 そのチームの監督が責任取らないのはどうかと思いますよ。 新しい風入れないと、選手も腐っていきます。 反さん残ると、選手移籍増。 反さん辞めると、選手移籍減。
湘南OLD BOY 2019/12/05 21:28 MAR-LX2J No.268543 21:23の方 早速のご返信、どうもありがとうございました。 帰りはシャトルバス待ちが大変みたいですね。 とても助かりました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m
2045湘南サポさん 2019/12/05 21:23 iPhone ios13.1.3 No.268540 大芝生駐車場は試合開始5時間前からの駐車が可能で満車になる事はありません。 大芝生〜サンアルまでの徒歩は30分位。 行きはシャトルバスがオススメです{emj_ip_0106} 帰りは歩いた方が早いです!
寺家の子 2019/12/05 21:19 SO-01J No.268539 女性 28歳 反さん続投希望! 反さんを責めるのはおかしいこと。 反さんだって、やりたいサッカーが実現出来ずに苦しんできた。今ある条件で最大のチカラが出せるように、寝る間も惜しんで工夫してきた。 落ちて一番泣きたいのは反さんだと思う。 来季も続投して、やりたいサッカーをやらせてあげたい。 神戸に勝ったり、名古屋に勝ったり。後半戦は、川崎や東京や鹿島にもう少しで勝てそうだったり、3-5-2や4-4-2を初めて見て、「今年はいけそう!」って、みんな、ワクワクしたんじゃないの!? 怪我してなかったら、最初からあれだった訳で。 反さんは凄いよ。手放したら絶対後悔するよ。 悲しい結果を、反さん一人のせいにしちゃダメだ。