ああ 2021/08/17 20:30 iPhone ios14.6 No.400219 うちの練習環境が良くないのは間違いない事だけど、総合板見てると大宮さんや新潟さんも常に10人くらい怪我人抱えてるっぽい感じする。程度はあれど、どこも怪我人は常に抱えてるよね。まぁうちはさすがに改善が必要だと思うけど。
ああ 2021/08/17 20:29 iPhone ios14.7.1 No.400218 ケガをしない選手は、本当にケガしないよね しても1、2週間ぐらいで復帰する。本当に助かるし、計算できるよね。確かに飯田、高崎はケガに強かったね。
ああ 2021/08/17 20:27 iPhone ios14.7.1 No.400217 だから高崎と飯田は思い入れの深い選手なんだよなあ 鬼のように試合に出場し続けてくれた。 高崎は僕はケガしません、しないように練習してます、と言ってた。 実際は絶対ケガしないなんてことないだろうけど それだけの覚悟と準備をして戦ってくれてたんだよなあ
ああ 2021/08/17 20:21 SH-04L No.400215 男性 ウチはFWとCBはいつも野戦病院の印象があるわ…。頑強な選手居たこと無いんでは…。まあガツガツやるスタイルってのもあるかもしれんね。身体張るのは怪我のリスクも当然ある。だからと言って球際で怯む姿も見たくはないし難しいな。
ああ 2021/08/17 20:21 F-02L No.400214 私は逆に17:30〜17:34に衝撃を受けましたが。 決勝点に絡まないといけないということかな?それとも前節を見てなかったのか…。 まあ、見方は人それぞれですよね。ルカオの早期回復を祈ってます。
ああ 2021/08/17 20:14 iPhone ios14.7.1 No.400213 批判云々はともかくとして、 年俸が高いであろう選手への風当たりの方が強いのは世の摂理ではあるだろね… それ言ったら隼磨も、だろうけど隼磨は今まで尽力してくれてるからね 感情としてあー、ってなっちゃうのは仕方ないとは思う
ああ 2021/08/17 20:08 iPhone ios14.4 No.400212 山雅と契約した時点でタイムカードを押してんだ、試合に出ようが出まいが金は支払われる。 ルカオ然りスタメンは愚かベンチにすら顔を出さない選手にも平等に批判をするべきだ。 ルカオは怪我、出たくても出られない状況は理解するし、万全の状態なら間違いなくチームの力になる、じゃあ怪我もしないで試合にも出てこない奴らには何故批判をしない。それは不平等だ
ああ 2021/08/17 19:59 iPhone ios14.7.1 No.400208 でもルカオが計算に入れられる選手じゃないのは確か。 やはり阪野、国友に頼るしかない。 阪野はウチに移籍してからチーム状況が苦しい状態がずっと続いてるのに、 献身的にプレーをしてくれている。 有難い。 あと、伊藤か。 名波さんの眼力を信じるしかないか。
abc 2021/08/17 19:55 Chrome No.400206 松本山雅FCは慈善団体ではない >チームのためにプレーして結果負傷骨折した選手に向かって >給料泥棒だのプロ失格だのにいいねする人がこんなにいるのが信じられない プロサッカークラブは慈善団体ではない。選手は個人事業主でいい条件のクラブがあれば移籍はあたりまえの ドライな世界。ましてや山口なんかは山雅やJ2にいるつもりはないと言っているし、それは当然だと思う。 だから、チームのためとはいえケガばかりでほとんどチームに貢献できていなければ失格といわれても当然だと思う。 冷たいけど、それがプロだから。