過去ログ倉庫

ああ
No.400220
なんか お金の使い方が下手なんだよな
鐡戸 来年もこんな編成だったら許さんぞ

ああ
No.400219
うちの練習環境が良くないのは間違いない事だけど、総合板見てると大宮さんや新潟さんも常に10人くらい怪我人抱えてるっぽい感じする。程度はあれど、どこも怪我人は常に抱えてるよね。まぁうちはさすがに改善が必要だと思うけど。

ああ
No.400218
ケガをしない選手は、本当にケガしないよね
しても1、2週間ぐらいで復帰する。本当に助かるし、計算できるよね。確かに飯田、高崎はケガに強かったね。

ああ
No.400217
だから高崎と飯田は思い入れの深い選手なんだよなあ
鬼のように試合に出場し続けてくれた。
高崎は僕はケガしません、しないように練習してます、と言ってた。
実際は絶対ケガしないなんてことないだろうけど
それだけの覚悟と準備をして戦ってくれてたんだよなあ

ああ
No.400216
ルカオ 残念だわ
しかし、ケガは仕方がない
ルカオあの体型では、ケガしやすいよね。

ああ
No.400215
男性
ウチはFWとCBはいつも野戦病院の印象があるわ…。頑強な選手居たこと無いんでは…。まあガツガツやるスタイルってのもあるかもしれんね。身体張るのは怪我のリスクも当然ある。だからと言って球際で怯む姿も見たくはないし難しいな。

ああ
No.400214
私は逆に17:30〜17:34に衝撃を受けましたが。

決勝点に絡まないといけないということかな?それとも前節を見てなかったのか…。

まあ、見方は人それぞれですよね。ルカオの早期回復を祈ってます。

ああ
No.400213
批判云々はともかくとして、
年俸が高いであろう選手への風当たりの方が強いのは世の摂理ではあるだろね…
それ言ったら隼磨も、だろうけど隼磨は今まで尽力してくれてるからね
感情としてあー、ってなっちゃうのは仕方ないとは思う

ああ
No.400212
山雅と契約した時点でタイムカードを押してんだ、試合に出ようが出まいが金は支払われる。
ルカオ然りスタメンは愚かベンチにすら顔を出さない選手にも平等に批判をするべきだ。
ルカオは怪我、出たくても出られない状況は理解するし、万全の状態なら間違いなくチームの力になる、じゃあ怪我もしないで試合にも出てこない奴らには何故批判をしない。それは不平等だ

ああ
No.400211
ルカオが悪いわけではなく、この練習環境が悪いのでは?選手からハッキリ指摘されるくらいだし。

ああ
No.400210
俺は阪野が好きだ。

ああ
No.400209
いやいや
勝手に当然にしないでよ

ああ
No.400208
でもルカオが計算に入れられる選手じゃないのは確か。
やはり阪野、国友に頼るしかない。
阪野はウチに移籍してからチーム状況が苦しい状態がずっと続いてるのに、
献身的にプレーをしてくれている。
有難い。
あと、伊藤か。
名波さんの眼力を信じるしかないか。

ああ
No.400207
ルカオの件は絶対嘘だと思ってたのに、この掲示板も案外本当のことリークするんだな
なんか信頼度上がるわ

abc
No.400206
松本山雅FCは慈善団体ではない
>チームのためにプレーして結果負傷骨折した選手に向かって
>給料泥棒だのプロ失格だのにいいねする人がこんなにいるのが信じられない
プロサッカークラブは慈善団体ではない。選手は個人事業主でいい条件のクラブがあれば移籍はあたりまえの
ドライな世界。ましてや山口なんかは山雅やJ2にいるつもりはないと言っているし、それは当然だと思う。
だから、チームのためとはいえケガばかりでほとんどチームに貢献できていなければ失格といわれても当然だと思う。
冷たいけど、それがプロだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る