過去ログ倉庫

ああ
No.459095
☆ああ 2021/12/07 23:02 (iPhone ios14.8.1)
おそらくだけど、マスコミ業界の内々のルールみたいなものがありそう。
どこまで決まっているかによって表現を変えるみたいな。

ほら、あれと同じように。自○の時に心○全にするとか、心○停止は、もう確認だけの状態とか。

ああ
No.459094
フロントはJ3に落としといてサポの目を逸らす作戦第一段階完了。

ああ
No.459093
この勢いで岩上にも興味?藤田にも興味?浦田にも興味?

ああ
No.459092
パウロの話が本当なら嬉しいが
やり口が汚い。そうじゃなくて早く辞めろ。

ああ
No.459091
パウロ復帰喜びたいけど、本当だったら2019年の時に契約更新で喜ばなきゃいけなかった、これじゃただの加藤の自作自演

ああ
No.459090
パウロは最近の試合なんかは岡山で欠かせない活躍見せてたし、岡山も監督変わって大型補強する動き出てて昇格狙えそうなんだからJ3じゃもったいないような……

ああ
No.459089
↓気じゃなく、肝心なのは思いっきりそこじゃない。

ああ
No.459088
パウリーニョ復帰したら嬉しいが、肝心なのはそこじゃない気が

通りすがりの他サポ
No.459087
男性 ツルヤ アルプス正宗大好きメタル小僧
J3に降格しても社長、監督すら責任取らずに
来期も平気でチームを戦うっておかしくないか?

アンタら最終戦後のセレモニーでも穏便にしてたのか?
ちなみに我らは社長挨拶時はゴル裏もバクスタもヤジまくりだた。

俺は外野だが元松本市民でアルウィン何度も観戦行ってたから物足りない。
またアルウィンに大挙乗り込むから覚悟してろ。

頑張って1年で戻って来い!!😡😡😡

ああ
No.459086
来週のサポーターミーティングの雰囲気づくりのために今週はサポを喜ばすニュースが紙面を踊りそう…
パウリーニョ一発でこれだから、簡単に雰囲気に流されて態度緩和の方向に進みそうだな
何だかんだでJ3も楽しみになってきてる雰囲気もあるし
サポミ終わってからフロントの本領発揮だろな
来週からの動向に注目してます

ああ 
No.459085
加藤はゲーム感覚で選手を動かさないでください。貴方と違って選手たちは生活や人生をかけてるんです。

ああ
No.459084
セルジに続き、たった数年前に自分たちから更新しなかった選手をなぜかここのタイミングで再オファー。
それも謎だし、J3だから来てくれる選手も限られるってのもあるけど、過去在籍の選手にばかりオファーしがちなのがうちがいかに前に進んでないクラブなのかと言うのがよく分かる。

ああ
No.459083
パウリーニョ
今季アルウィンでの試合で、練習時間が終わってもただひとりピッチに残ってスタンドを見回していた姿は、忘れられない。

ああ
No.459082
パウロ戻のは嬉しいかぎりだけどそれならセルジ残すのは必須だろ。というかパウロ居るならセルジ残ってくれるかもな。フロントはパウロお迎えしてごめんなさいして退陣だな

ああ
No.459081
つくづく、ギリギリでもJ2残留さえしておけばなー。
来年はまたどのクラブも勝ち点0からだし、
オフの補強次第ではかなりテンションも戻ったのになぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る