過去ログ倉庫

ああ
No.475048
自分もかなりのチームだと思います。もう1人CB欲しいような気もしますが名波さんやコーチ次第では充分戦えるかと。

ああ
No.475047
男性
選手達を最近見てて感じたことは
選手数人でいて明るい表情でしっかりリフレッシュしながらこれからのシーズンに向けてのトレーニングについて話してたのと
2人位でいてかなりの愚痴というか不満を抱えてのシーズンを迎えるグループ。
どちらにせよプロである限り全力でやるとは思うんだけど。
前にも投稿あった気がするけどチームに士気を高めるというかまとめる選手がいないのもあるそう。
フロントもそうだけど一年で必ずJ2に戻るぞ!
ってまとめる人がいないみたい。キャプテンが誰なのかわからないけど本気度が伝わってないみたい。
そりゃバラバラになるわなと感じた。
今シーズン始まるまでにチーム内で気持ちひとつになれば良いなぁと
感じた最近でした。

ああ
No.475046
確かにJ2なら物足りないけどJ3なら相当贅沢な布陣だと思う。

ああ
No.475045
ホーメ─ション攻撃型と守備型、2通りでお願いします。

ああ
No.475044
名波さんのやりたいサッカーてどういうの?
今のメンバーで出来そう?

ああ
No.475043
         ルカオ
       前    安東
   外山           下川
      佐藤  パウリーニョ
     常田  橋内  大野
        ビクトル

ああ 
No.475042
うちのことを褒めるために愛媛さんと比較しなくてもいいでしょ
個人的にはうちはバランス悪いと思う
補強したかったところができてないような
まあ補強できない事情があったんだろうし言っても仕方ないけど

ああ
No.475041
4-4-2

あー
No.475040
フォーメーション予想しよーよ

ああ
No.475039
総合板に一番強そうと言われてる愛媛のスタメン予想とか貼ってあるけどそれ見たらうちがベンチ含めてどれほど良いか分かるわ。

ああ
No.475038
どうしても出ていきたいっていうのは、監督に干されてるとか、
チームメイトに犬猿の仲がいるとか、そんな時でしょ。
今回の場合は、もともとJ1昇格を目指してたチームに加入したはずが、
J3に降格になってしまったというわかりやすい理由があるから、
山雅自体が嫌とかそんなことはないはず。

ああ
No.475037
出て行きたくても行く場所が無いから嫌々やるとか無いから。いくら出て行きたくても山雅に残ったら一年間本気でやってくれるよ。自分の為にね良いプレーしないと又行く場所無いからな。それでいいのよ。

ああ
No.475036
口が上手いから期待しちゃうんだけど、前季みたいに全く結果を出せないと困っちゃう

ああ
No.475035
正直去年の名波サッカーじゃどんな選手も良いプレーなんか出来なくて評価下がると思う

山雅再生
No.475034
育てて売るビジネス
他所が欲しがる選手になるには試合に出ていい仕事をすること。
でも今の山雅がいい仕事する選手を夏に手放せる余裕ないでしょう。
数を減らすためにキャンプで構想外の選手を「いい選手ですよ」なんて売り込み方できるわけないですし😢
今いる選手で戦術を磨いて勝つことに全集中‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る