ああ 2022/01/23 12:00 iPhone ios15.2.1 No.475047 男性 選手達を最近見てて感じたことは 選手数人でいて明るい表情でしっかりリフレッシュしながらこれからのシーズンに向けてのトレーニングについて話してたのと 2人位でいてかなりの愚痴というか不満を抱えてのシーズンを迎えるグループ。 どちらにせよプロである限り全力でやるとは思うんだけど。 前にも投稿あった気がするけどチームに士気を高めるというかまとめる選手がいないのもあるそう。 フロントもそうだけど一年で必ずJ2に戻るぞ! ってまとめる人がいないみたい。キャプテンが誰なのかわからないけど本気度が伝わってないみたい。 そりゃバラバラになるわなと感じた。 今シーズン始まるまでにチーム内で気持ちひとつになれば良いなぁと 感じた最近でした。
ああ■ 2022/01/23 11:51 iPhone ios15.1 No.475042 うちのことを褒めるために愛媛さんと比較しなくてもいいでしょ 個人的にはうちはバランス悪いと思う 補強したかったところができてないような まあ補強できない事情があったんだろうし言っても仕方ないけど
ああ 2022/01/23 11:39 iPhone ios15.1 No.475039 総合板に一番強そうと言われてる愛媛のスタメン予想とか貼ってあるけどそれ見たらうちがベンチ含めてどれほど良いか分かるわ。
ああ 2022/01/23 11:37 Chrome No.475038 どうしても出ていきたいっていうのは、監督に干されてるとか、 チームメイトに犬猿の仲がいるとか、そんな時でしょ。 今回の場合は、もともとJ1昇格を目指してたチームに加入したはずが、 J3に降格になってしまったというわかりやすい理由があるから、 山雅自体が嫌とかそんなことはないはず。
ああ 2022/01/23 11:15 iPhone ios15.1 No.475037 出て行きたくても行く場所が無いから嫌々やるとか無いから。いくら出て行きたくても山雅に残ったら一年間本気でやってくれるよ。自分の為にね良いプレーしないと又行く場所無いからな。それでいいのよ。
山雅再生 2022/01/23 11:07 SOV39 No.475034 育てて売るビジネス 他所が欲しがる選手になるには試合に出ていい仕事をすること。 でも今の山雅がいい仕事する選手を夏に手放せる余裕ないでしょう。 数を減らすためにキャンプで構想外の選手を「いい選手ですよ」なんて売り込み方できるわけないですし😢 今いる選手で戦術を磨いて勝つことに全集中‼️