ああ 2022/11/06 23:00 iOS15.6.1 No.561912 あのYouTuberさんには取り上げてくれて感謝もあるけど、今年はかなり分析テキトーだし、自らテキトーにやってるとか試合見ずに寝てるとか言ってるから、もう山雅に絡むのやめて欲しい 不快感が感謝を上回るようになった
ああ 2022/11/06 23:00 d-01K No.561911 男性 40歳 後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。
ああ 2022/11/06 22:59 d-01K No.561910 男性 40歳 後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。
ああ 2022/11/06 22:59 iOS16.0 No.561909 女性 30歳 小松選手は悪くは無いと思う。だが試合になると相手の対策もありポストプレーができず本来の良さを発揮できていない。それぞれの選手の良さを最大限に引き出すのが監督の役割であり責務である。小松に限った話では無いが、これ程の戦力がいれば今頃昇格は決まっていたはず。まずは昇格したしないに関わらず名波監督は解任するべきだろう。
ああ 2022/11/06 22:59 SOV40 No.561908 まあ今日はっきりしたのは藤枝が上がろうが 鹿児島だろうがウチだろうが、J2では全く通用せず 為す術無しで即逆戻りになるってことだね ていうかなんで神田来てんだよ 気分悪かったわ
ああ 2022/11/06 22:58 d-01K No.561906 男性 40歳 後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。
ああ 2022/11/06 22:58 d-01K No.561905 男性 後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。
ああ■ ■ 2022/11/06 22:58 iOS15.6.1 No.561904 男性 ってか地域から求められていないこと気付けよ。 渋滞、スカイパークのポイ捨て、無断駐車ほんとに迷惑。 利益に見合わないコストかかってるんだよ。
ああ 2022/11/06 22:55 iOS16.0 No.561901 >>561896 渋谷にもこういう香ばしい人よくいるけどさ、しないならしないで自分は勝手に外してればいいのに、なんでみんなで外そう!みたいな発想になるんだろうっていつも不思議ー