過去ログ倉庫

ああ
No.561914
ホント、ライバルチームにお付き合いするのが好きですよね。

ああ
No.561913
J1復帰にこだわる社長にするのが一番の補強

ああ
No.561912
あのYouTuberさんには取り上げてくれて感謝もあるけど、今年はかなり分析テキトーだし、自らテキトーにやってるとか試合見ずに寝てるとか言ってるから、もう山雅に絡むのやめて欲しい
不快感が感謝を上回るようになった

ああ
No.561911
男性 40歳
後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。

ああ
No.561910
男性 40歳
後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。

ああ
No.561909
女性 30歳
小松選手は悪くは無いと思う。だが試合になると相手の対策もありポストプレーができず本来の良さを発揮できていない。それぞれの選手の良さを最大限に引き出すのが監督の役割であり責務である。小松に限った話では無いが、これ程の戦力がいれば今頃昇格は決まっていたはず。まずは昇格したしないに関わらず名波監督は解任するべきだろう。

ああ
No.561908
まあ今日はっきりしたのは藤枝が上がろうが
鹿児島だろうがウチだろうが、J2では全く通用せず
為す術無しで即逆戻りになるってことだね

ていうかなんで神田来てんだよ 気分悪かったわ

ああ
No.561907
>>561904
だったらこんな所に来てんじゃねーよ。
ほら明日から会社だぞ。寝ろ寝ろ。

ああ
No.561906
男性 40歳
後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。

ああ
No.561905
男性
後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。

ああ  
No.561904
男性
ってか地域から求められていないこと気付けよ。
渋滞、スカイパークのポイ捨て、無断駐車ほんとに迷惑。
利益に見合わないコストかかってるんだよ。

ああ
No.561903
みんな安心しろ

名波サッカーはクソだから

ああ  
No.561902
男性
山雅の残留を〜
山雅の敗戦を〜
俺たちは信じてる〜

ああ
No.561901
>>561896
渋谷にもこういう香ばしい人よくいるけどさ、しないならしないで自分は勝手に外してればいいのに、なんでみんなで外そう!みたいな発想になるんだろうっていつも不思議ー

ああ
No.561900
アンカー間違えた
>>561890

前へ次へ
↩TOPに戻る