ああ 2026/06/27 20:42 iOS18.7 No.201095 明日締め切りだからとりあえずユニ背番号申し込んだ。本当は毎年選ぶのが楽しみなんだけど、今年は時間がないからとりあえず頼んだ感じ
ああ 2026/06/27 20:30 Android No.201092 ここまで補強すら補充でも良いが全く無いので流石に不安になる。 銀行が金を貸してくれないのだろうか? なんか怪しい占い師が今はダメとか決めているのだろうか? なんの動きも見えないのは心配だよ。
フーリン 2026/06/27 20:22 iOS18.7 No.201090 ソロモン、ボニ、ユーリ、山根、山崎、中野、福森、駒井、武蔵、室井、SJ、森、クバ水戸? 13人抜けてるのに今年他チームからの加入はまだ横山のみ… 始動日に発表するとしたらそれもふざけてるわ 今まで通り決まったら発表しろよ
ああ 2026/06/27 19:47 Android No.201086 特別大会で戦術落とし込まなきゃいけないのに横山だけ? →夏に足りない所とか補強するんじゃね? →結果:夏すらまともな補強なし 特別大会すら脂の乗ってきた後半余裕勝ちして無いし、大宮戦山口戦も勿論余裕勝ちして無い、で補強なし フロントは初めてのリーグ戦なのかな??他のクラブも大会で我々以上に積み上げて補強してるのになにか勘違いして補強無しで行こうとしてるのかな?
ああ 2026/06/27 18:11 Android No.201084 冬に補強すれば大丈夫って思ってる特別大会見てないサポは居ないと思うけど、戦術理解まで時間掛かるから今補強しないとキツイんだよなぁ