超横浜FC掲示板

49193034アクセス
投稿:201093回

現在:70人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201093
更新の発表すらないよね?

ああ
No.201092
ここまで補強すら補充でも良いが全く無いので流石に不安になる。
銀行が金を貸してくれないのだろうか?
なんか怪しい占い師が今はダメとか決めているのだろうか?
なんの動きも見えないのは心配だよ。

あぁあ
No.201091
>>201090


特別大会6連勝で終わったからこれでやれると勘違いしているw

フーリン
No.201090
ソロモン、ボニ、ユーリ、山根、山崎、中野、福森、駒井、武蔵、室井、SJ、森、クバ水戸?

13人抜けてるのに今年他チームからの加入はまだ横山のみ…

始動日に発表するとしたらそれもふざけてるわ

今まで通り決まったら発表しろよ

ああ
No.201089
>>201087

始動日に発表すんの?…たまげたなぁ

ああ
No.201088
笠柳来たりしないかなー

ああ
No.201087
さすがに補強がないわけないだろ

溜め込んでるんだよ

見とけよ見とけよ
来週になったらザクザク湧いてくるから

ああ
No.201086
特別大会で戦術落とし込まなきゃいけないのに横山だけ?
→夏に足りない所とか補強するんじゃね?
→結果:夏すらまともな補強なし

特別大会すら脂の乗ってきた後半余裕勝ちして無いし、大宮戦山口戦も勿論余裕勝ちして無い、で補強なし
フロントは初めてのリーグ戦なのかな??他のクラブも大会で我々以上に積み上げて補強してるのになにか勘違いして補強無しで行こうとしてるのかな?

ああ
No.201085
半年前に言ってたんだよな
>補強は半年後にやるんじゃない?

でこれか…ってガックリ来てる

ああ
No.201084
冬に補強すれば大丈夫って思ってる特別大会見てないサポは居ないと思うけど、戦術理解まで時間掛かるから今補強しないとキツイんだよなぁ

ああ
No.201083
>>201081

J1だとまだ新加入発表ゼロのところあるけどJ2以下はうち以外無いね…

ああ
No.201082
大丈夫👌
ユース&特指で回します。

ああ
No.201081
補強の発表ないチームってウチと他どこ?

ああ
No.201080
補強全くないけど、怪我人とか全く出ない想定なのかな?
半年無い特別大会と違ってほぼ一年のリーグ戦にプラスで天皇杯、ナビスコもある
リーグ戦以外は捨てる感じか

ああ
No.201079
なにもない日常