過去ログ倉庫

蜜柑
No.5370
女性
そうですね ミッチーには休んでもらう と考えることも いいかもしれません
彼のキャラクターやプレーは鳥栖にとってとても大切なものだと思います かといって心を乱してはならないことは充分分かっています
あくまで私個人に限って言えば ミッチーには愛着のようなものが既にわいてるんだと思います だからこんなに心苦しいのかもしれない... でも 切り替えないとですね ほんと

次は...そうですね 林選手にとって 複雑な戦いになると思いますが なんとか ここをしのぎきって欲しいです 追い討ちをかけられるような事だけはないように

あのさ
No.5369
男性 1658さん
抗議でとゆーか、、、

あれは非紳士的行為だから、イエローは当たり前ですよ。。。
気持ちはわかりますが。

No.5368
あの一瞬のジャッジだけで安田がぶちギレたと思ってる奴は試合全部見たのか?
失点シーンに糞ジャッジは絡んでないし、負けた事を審判のせいにはしないが、金払って見にきた観客をバカにしたジャッジがマジ許せん!!

No.5367

No.5366
あべこべ岡部には昔三ツ沢で赤2枚で試合をぶち壊された記憶がありますね 下地とソンヘだったかな

No.5365
抗議で即出し。冷静にならないといけない主審が1番冷静さを欠いていた。おれの言うこと聞け!みたいな。

No.5364
あーあー
恒例の見苦しい審判批判か。ここの板風にいうと「終わったことは言ってもしょうがないからこの話はやめよう」「文句があるなら直接審判に言えば?」ってことなんだろうけど。チームの批判はダメで審判批判はオッケーなの?都合がいい奴が多いな。

一年試合してりゃジャッジに不信感を感じることもある。それにアジャストするのが強いチームだよ。どっちかといえば前半の広島の舐めたパス交換にムカついたよ。

No.5363
審判に抗議したらカード。
間違った判定してるから抗議すんの当たり前なのに選手は審判をリスペクトしろっていう今日みたいな態度岡部は考えたなおしたほうがいい

No.5362
審判云々より、右サイドでのミヌは右足でクロス上げれないから内へ切り込む、って読まれてたし、全体的に手数をかけすぎ。もっとシンプルで良い。
味方のパス受けた選手のトラップが大きいから受けた瞬間を狙われているのに何故あんなに手数をかけるのか?
シンプルな攻めからのシュートで終わる、という展開にして欲しかった。

あのさ
No.5361
男性
違うんす。
太股で挟むのはファールなんすよ。

トモ推し
No.5360
私は勿論行きますよ!
約束致します!

BB
No.5359
言いたいことは山ほどあるが、負け犬の遠吠えになるので一言だけ!

今日、悔しいと思った鳥栖サポは8月9日にエディオンスタジアムに行きましょう! 自分は今日の試合を観て行くことにしました(^o^)/

むねん
No.5358
ホールドしたあとの態度があのワンバウンド。それがレッドカードの決定打だったのでは?

No.5357
誤審や偏りジャッジにも限度がある。
今日は限度を越えていた。
試合その物をぶち壊すジャッジは、如何なる理由が有ろうとも正当化出来ない。

No.5356
あれをホールドか、そういう場面広島側多々あったよね。ミヌの場面なんかはファールなしだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る