過去ログ倉庫

No.22896
とりあえず試合開催が決まり次第、広島に向かいます。2号線と大竹か大野ぐらい高速に乗れば三時間ぐらいで行けるかな。

くす兄
No.22895
勝ちたい17節を落として、前節に首位にはなったが今日こそ勝たなければなりません。歴史を振り返ると目先のことに一喜一憂するのはどうかと思っています。うーむ(ーー;)ただ、サポーターとしては目先の事が気になるものです。色んな人いるけど皆んなサガン鳥栖が好きなんですよね?自己満足じゃあなくて、建設的なコメントをお願いしたいです^^;

hiro
No.22894
無事、現地入りしてます!雨 風も微妙な強さ 嵐の前の静けさって感じでしょうか。
蝉は鳴いてます。
ノロマな台風、試合開始時間あたりがちょうどヤバそうかも。
でも 勝ちに来ました!!
山口あたりで速度規制ありかもです。車参戦中のみなさん気をつけて!

埼玉人
No.22893
絶対?
俺は知りたくないね。
サポだけど。
みんな絶対にとかありえない。

No.22892
隣の山口は現時点では強い風もなく雨もあまり降っていません。
試合開催が濃厚になってきたかな?

No.22891
真実は知りたいです
サポとして…
みんな知りたいはず絶対に
ユン監督が作り上げたこのサッカーはもっと評価すべきであった。それならばユン監督の交渉を受け入れるべきであった。少なくとも保留にして考えるべきであった。どうして。フロント

No.22890
サタデーモーニングさん核心を突きましたね。よく物事を冷静に分析されていると思います。
サポーターも岡田さんの明言「冷静にファイトしろ」みたいにならないといけませんね。

No.22889
推測に憶測ばかり
事実は尹さんとフロントで話し合って双方同意なら他人が口を挟める状況ではない。またマスコミは記事を面白おかしく書いて、わざわざ火を起こすことを得意とする。悲観も楽観もない。いま選手は前を向いて戦っているのに応援する私らが立ち止まっていかんでしょう。 たしかに尹さんの功績は大きい。ただ真実を知ることで尹さんの立場が悪くなる可能性も頭に入れておくべきだと思う。

日曜日よりの使者
No.22888
吉田監督のプレッシャーは半端ないはず、ここは余計な詮索や行動は辞め新監督を盛り上げて行く事に専念しまょう。そうすれば、きっといい結果が出てきます。
フロントへの追求は、結果を踏まえてからでも遅くはない。

No.22887
今日の試合は台風で中止になることもありそうですね(~_~;)
週1の唯一の楽しみが!!

No.22886
なんでやめたかもう書き込むのやめよう
どうせ事実はまだ分からないから憶測になるんでしょ
それより今日の試合のこと
ぐたぐだ書くのはもう終わり

埼玉人
No.22885
真実?
を知ることが最善だとは思わんがな。俺は。

尹さんにも、クラブにも、選手にも、
サポーターにも、プラスに働かないデメリットがあっての配慮だと思うけどな。

お互いにそうするしかなかったん選択じゃないかと。

契約内容だとか、プライバシーに関わることもあるかもしれん。

選手の移籍の時と同じように受け入れることはできる。

ここのサポは応援する気持ちに切り替えた。
と、言うのがクラブをだめにするとか、危険だとか否定してるやつもいるけど、そんなこたぁねーよ。

大宮と同じみたいな言い方するやつも、そんなわかった様なことをよく言えるな。

段幕張って訴えても、メガホンで叫ぼうが、
これ以上は言えないと決めたことはクラブの信念として立派だとは思わんか。

選手が一丸となろうと言ってるのをほじくりかえしたら、試合に集中できんだろーが。

俺はクラブの考えは立派だとは思うよ。

yusuke
No.22884
09:08さん
申し訳ありませんでした。

クラブが平和なときや好調なときは見向きもしないのに、こういうときだけ否定的なことを言ってくる人間にいいかげん嫌気がさしてしまって書き込んでしまいました。


他サポ
No.22883
鳥栖らしさ
他サポーターが、失礼します!どんな苦境も乗り越えて頑張ってください,。資金力のあるチームには負けないでほしい。ガンバレ、鳥栖、広島

サタデーモーニング
No.22882
男性 33歳 ちょっと我慢ならん
同じ鳥栖サポーターに、かつて掲示板上で、二度とくるか!覚えとけよ!と、チンピラのような捨てゼリフ吐いて消えたのがいたが。結局、消えなかったが。

そういう細かい部分が見られてるんだよ。信用の問題なんだ。人としての。

自分の家族、仲間に、そんなセリフ言えるのか、言えないだろう、まともな人間なら。

ということは、彼にとって鳥栖サポーターは仲間じゃないということ。

なにかと言えば、荒らしだと。まず、言う資格があるのかを問いたい。

掲示板を自分のオモチャにするな。どうせ同じことを繰り返すのだろうが。




前へ次へ
↩TOPに戻る