ああ 2019/05/18 12:59 iPhone ios12.2 No.424566 昨日は広島の連動した守備と奪ってからのカウンターがうまかった。見習わなくてはならないこと多かった試合じゃないかな。 広島の攻撃自体あまり手数がかかってないけど速くて精度が高くて連動してる。 湘南よりも目指すべきは広島のようなスタイルだと思う。
ああ■ 2019/05/18 12:55 iPhone ios12.2 No.424564 昨日は相手広島と考えたら御の字だと思います。 スペースも消されてたし、広島さんのポジショニングも良かったでしょ。 連敗中だとはいえ、広島相手によくやったと思います。 チームも監督変わってリーグ戦は2試合やって2勝。 バックパスが、ボランチが、という段階ではないでしょう。 いまは勝ち点を積み上げられたら◎ この短期間で立て直してるスタッフ、コーチ、監督にはありがとう以外何も言えないです。
ああ■ 2019/05/18 12:51 iPhone ios12.2 No.424562 昨日はみんなありえんくらいコケてましたね! 後半開始早々もこけてたし。。 昨日夜は寒かった広島。。 昨日は帰り人身事故で電車遅延しまくりでしたね。お疲れ様です。 今日帰る方も気をつけて帰ってください!
ああ 2019/05/18 12:50 602SO No.424561 12 31 いや、昨日の試合も縦パス入れようと試みたけど、通る確率が低すぎるからより確率の高い(パスが通りやすい)サイド攻撃を選択してるんですよ。 練習から縦パスの練習やっててもいざ試合となると縦パスの精度がまだ低いと思うので反復練習でやっていくしかない。 今はサイド攻撃をファーストチョイスで。そのうち縦パスもバンバン通るようになると信じていますよ。
ああ 2019/05/18 12:32 SHV40 No.424557 勝てば監督も選手も戦術も認められたり持ち上げられたりするが。負ければどんなものでも批判の嵐だからね。我慢やら覚悟というのは言葉では簡単、でも忍耐力がサポも含めてそうそう無いのが現実。またたとえ勝っても、必ず批判や不満も出る。
ああ 2019/05/18 12:31 iPhone ios12.2 No.424556 なんだかんだボランチ、サイドバック、センターバックで横パス、バックパスがほとんどでたまにはリスクはあるけど縦パスを入れないと打開できないよ。 オウンゴールで結果は良だけど 悪とは紙一重だと感じた。
やっぱ鳥栖好き 2019/05/18 12:28 ASUS_X00HD No.424555 女性 44歳 安在、トーレス、夢生の3ショットを 待ち受けにしてますがそこでも 安在選手は可愛いです。 仕草がちょっと乙女ぽくて可愛い。