過去ログ倉庫

ああ
No.424567
今日は大分でも応援すっかね。

ああ
No.424566
昨日は広島の連動した守備と奪ってからのカウンターがうまかった。見習わなくてはならないこと多かった試合じゃないかな。
広島の攻撃自体あまり手数がかかってないけど速くて精度が高くて連動してる。
湘南よりも目指すべきは広島のようなスタイルだと思う。

ああ
No.424565
男性
イバルボ怪我したんかな。インスタ

ああ 
No.424564
昨日は相手広島と考えたら御の字だと思います。

スペースも消されてたし、広島さんのポジショニングも良かったでしょ。
連敗中だとはいえ、広島相手によくやったと思います。

チームも監督変わってリーグ戦は2試合やって2勝。
バックパスが、ボランチが、という段階ではないでしょう。
いまは勝ち点を積み上げられたら◎
この短期間で立て直してるスタッフ、コーチ、監督にはありがとう以外何も言えないです。

ゆゆ
No.424563
縦パス縦パス、縦パスだけが素晴らしいのかな

ああ 
No.424562
昨日はみんなありえんくらいコケてましたね!
後半開始早々もこけてたし。。

昨日夜は寒かった広島。。
昨日は帰り人身事故で電車遅延しまくりでしたね。お疲れ様です。
今日帰る方も気をつけて帰ってください!

ああ
No.424561
12 31
いや、昨日の試合も縦パス入れようと試みたけど、通る確率が低すぎるからより確率の高い(パスが通りやすい)サイド攻撃を選択してるんですよ。

練習から縦パスの練習やっててもいざ試合となると縦パスの精度がまだ低いと思うので反復練習でやっていくしかない。

今はサイド攻撃をファーストチョイスで。そのうち縦パスもバンバン通るようになると信じていますよ。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.424560
中原
時間帯によっては電車が競合するな。

こ(・ω・)ノ
No.424559
藤田手術しとったんか
しっかり治して元気な姿をまた見せてくれ!

あの 
No.424558
きよさん
悪いけどその日はホームでアントラーズ戦だよ!
この板に来る人はみやき町ではなく駅スタに駆けつけるはずです。

ああ
No.424557
勝てば監督も選手も戦術も認められたり持ち上げられたりするが。負ければどんなものでも批判の嵐だからね。我慢やら覚悟というのは言葉では簡単、でも忍耐力がサポも含めてそうそう無いのが現実。またたとえ勝っても、必ず批判や不満も出る。

ああ
No.424556
なんだかんだボランチ、サイドバック、センターバックで横パス、バックパスがほとんどでたまにはリスクはあるけど縦パスを入れないと打開できないよ。
オウンゴールで結果は良だけど
悪とは紙一重だと感じた。

やっぱ鳥栖好き
No.424555
女性 44歳
安在、トーレス、夢生の3ショットを
待ち受けにしてますがそこでも
安在選手は可愛いです。
仕草がちょっと乙女ぽくて可愛い。

きよ
No.424554
男性 41歳
何度もすいません。無料シャトルバスは鳥栖駅からではなく新鳥栖駅から運行でした…

ああ
No.424553
社長も考えが変わるかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る