するめ 2019/05/23 08:00 iPhone ios12.2 No.425942 東京の選手はしたたかでしたよね! チームとしては切り替え早くして速攻。 で相手の調子がイイと思ったらダーティーなプレーもやれる選手がいるし… こんなチームは勝ち点積み上げていくんですよね… フェアにして勝てればいいんですがこのへんも勝ててるチームとの差なんですかね。
ああ 2019/05/23 07:30 iPhone ios12.2 No.425937 室屋はもともとあんな感じ、プレーも荒いからね 負けてたとはいえ我慢して欲しかったな 本田君とか削られなくて良かったよ
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2019/05/23 07:28 iPhone ios12.2 No.425936 みんな良くなかった。前半20〜30分以降は、ミスと消極的なプレーで集中力も途切れ流れが悪くなった。
ああ 2019/05/23 06:57 iPhone ios12.2 No.425935 ドンゴンよりトーレスが重症。 今のままならベンチからも外されるよ。 実際のところ年齢的な衰えや遠い異国の地でのプレーって考えるとJ1じゃ厳しいのかも知れない。
ああ■ 2019/05/23 06:55 iPhone ios12.2 No.425934 目の前で見たけどあれ、室屋が相当挑発してるよ。ドンゴンはすぐボール出してF東ボールにして試合再開させたかっただけ。 たぶんドンゴンにも解る日本語でなんか言ったんやと思う。 とにかくリードしてからのF東はイライラさせるプレーばっかりしてきた。わざと荒れさせてウチの集中切らされた感じがね…だからこそ逆転してざまあみやがれと言ってやりたかった試合。いいとこもあったけどなー。前半の最初のうちは今日いけるかもって思えただけに悔しい試合だ。とにかくもっとチャレンジしてくれー!
Kent 2019/05/23 06:48 iPhone ios12.2 No.425933 男性 昨日はやはり原のところでかなりブレーキがかかっていた気が.........。 あとクロスが悪すぎて悪目立ち 前の意識が弱いのも気になる あとは後ろのイージーミスが多いのは前からなのでやっぱり高橋ゆはDFリーダーにはまだまだ無理ですね ルヴァンでよかったのではないですか? 新しいチカラ見れたし!
ああ 2019/05/23 06:34 SHV40 No.425931 ドンゴンもぜんぜんFWとして違いを生み出せないね。 本人も結果が出てないから相当イライラしてる感じがする。 先制されてはやく同点に追いつきたい時に無駄に時間を消化し無駄にイエローをもらい、なにしてんの?ってなった ああいう意味のない熱さはいらない!もっと得点に関係した場面で熱くなってくれ 鳥栖の助っ人外国人は今のところ、クエンカぐらいしかチームの助けになってない もっと頑張って欲しい、金欠なのに高い金だしてるんだから まだユースにお金使った方がいいような気がする
ああ 2019/05/23 05:35 iPhone ios12.2 No.425928 トーレスはメンタルに課題があってアトレティコ時代も不調になった事があった それを救ったのがシメオネの1人で背負うなという助言だったそうだよ 今も気負い過ぎて空回りしてるのだと思う