過去ログ倉庫

するめ
No.425942
東京の選手はしたたかでしたよね!
チームとしては切り替え早くして速攻。
で相手の調子がイイと思ったらダーティーなプレーもやれる選手がいるし…
こんなチームは勝ち点積み上げていくんですよね…
フェアにして勝てればいいんですがこのへんも勝ててるチームとの差なんですかね。

ああ
No.425941
サポの責任
自分は声援が足らず
力になれずにすまなかったって思ったけどね
ホームなのに圧倒的ホーム感が足らなかったから

ああ
No.425940
ハイライト見て思った
ラグビーやってるんですかと?
クロスバーの下がゴールですよー

ああ
No.425939
初の予選突破残念だった
来年こそは!

ああ
No.425938
日曜日さんも言われてるあの時間何があったんだろ?あれからですもんね悪くなったの

ああ
No.425937
室屋はもともとあんな感じ、プレーも荒いからね 負けてたとはいえ我慢して欲しかったな
本田君とか削られなくて良かったよ

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.425936
みんな良くなかった。前半20〜30分以降は、ミスと消極的なプレーで集中力も途切れ流れが悪くなった。

ああ
No.425935
ドンゴンよりトーレスが重症。
今のままならベンチからも外されるよ。
実際のところ年齢的な衰えや遠い異国の地でのプレーって考えるとJ1じゃ厳しいのかも知れない。

ああ 
No.425934
目の前で見たけどあれ、室屋が相当挑発してるよ。ドンゴンはすぐボール出してF東ボールにして試合再開させたかっただけ。
たぶんドンゴンにも解る日本語でなんか言ったんやと思う。
とにかくリードしてからのF東はイライラさせるプレーばっかりしてきた。わざと荒れさせてウチの集中切らされた感じがね…だからこそ逆転してざまあみやがれと言ってやりたかった試合。いいとこもあったけどなー。前半の最初のうちは今日いけるかもって思えただけに悔しい試合だ。とにかくもっとチャレンジしてくれー!

Kent
No.425933
男性
昨日はやはり原のところでかなりブレーキがかかっていた気が.........。
あとクロスが悪すぎて悪目立ち
前の意識が弱いのも気になる

あとは後ろのイージーミスが多いのは前からなのでやっぱり高橋ゆはDFリーダーにはまだまだ無理ですね

ルヴァンでよかったのではないですか?
新しいチカラ見れたし!

たか
No.425932
どうしてチームが負けた事にサポにも責任があるのですか?あきらかに決定機外しまくった選手の責任だと思うのですが…

ああ
No.425931
ドンゴンもぜんぜんFWとして違いを生み出せないね。
本人も結果が出てないから相当イライラしてる感じがする。
先制されてはやく同点に追いつきたい時に無駄に時間を消化し無駄にイエローをもらい、なにしてんの?ってなった

ああいう意味のない熱さはいらない!もっと得点に関係した場面で熱くなってくれ
鳥栖の助っ人外国人は今のところ、クエンカぐらいしかチームの助けになってない
もっと頑張って欲しい、金欠なのに高い金だしてるんだから

まだユースにお金使った方がいいような気がする

ああ
No.425930
01:23 応援もトーレスの歌ったりって、 イニエスタも同じやし、長崎もそれありますよ。

ああ
No.425929
今の年齢考えて普通にわかる
トーレスはピーク過ぎてるやん

ああ
No.425928
トーレスはメンタルに課題があってアトレティコ時代も不調になった事があった
それを救ったのがシメオネの1人で背負うなという助言だったそうだよ
今も気負い過ぎて空回りしてるのだと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る