過去ログ倉庫

ああ
No.561212
とうとうここまで来ましたね
アウエーサポ解禁
駅スタサポ席鳴り物も解禁
ただ必ずスタジアムからのコロナ感染やクラスターは出しては行けない
昨日もユーヤさん言っていたが後戻りはしたくない
各自責任ある行動を
で、スタジアム観戦、クラブを後押ししていきましょう

ああ
No.561211
気になるのは、やっぱり本田。意地でも奪われないという動きを感じない。取られる時にファールをもらうなど、マイボールで試合を止めるような動きも少ない。相手にいやらしいプレーもみられない。上手いのは分かるし期待は高いが、チームとしてしてほしい動きはできていないような気がする。簡単に取られている印象が強い。脅威にならなきゃ他も生きない。こんなんじゃないはず、見せてくれ!と思う。

ああ
No.561210
チアゴは出れば(出れれば)出るほどよくなる貴重な存在。
監督には来シーズンの本番に向けた対応を希望する
ただ、限界は近づいている
ユースの若い選手たちへの個別の厳しい意見は控えるが見極めも必要

でも、やっぱり安定した経営が一番だし原因はそこ

ぱふ 
No.561209
ジョンスは昨日は良かったと思う。昨日は頼もしかった。失点したから手放しでは誉められないけど、あの出来なら今年はやっていけそうだと思った。何回かビルドアップすっとばして縦パス入れようとしてたし。試合後の原くんのコメントも頼もしいし。いいコンビ組んでもらいたい。

ああ
No.561208
11/3のチケット発売はいつになりそうですか?
ビジター席設けそうですか?

ああ
No.561207
大畑はボール取られた後、自分で取り返しに行って奪い返したよ
ああいう気持ちの強さも大事だと思う

ああ
No.561206
FWとの連携がチームで話し合う戦術になるのかもね
そこがうまくいかないと勝てない
鹿島はもっとガシガシ削ってくるチームだと思ってたんだけど昨日はそんなイメージなかった
チアゴはよくなってたと思う
ジョンスもだんだんと馴染んできてたから2点目の失点時はうなだれてたなー。高丘がフォローしてたけど

ぱふ 
No.561205
アウェイ湘南戦はアウェイサポーターOKだってよ。
今後10/30以降からどこのスタジアムでもビジター席設けるらしい。

ぱふ 
No.561204
ある程度スタメンがはっきりしてきた中でFWは石井か金森出てるけど、もう1人はチアゴレンゾドンゴン林少し前は豊田だったけど、過密や競争で固定されてないのはわかるけど、固定じゃないから連携深まりきってないというかFWの選手が実力発揮しきれてない気もするんだけどそこらへんは得点力と関係してないのかな?五人交代だからフレッシュな選手やってこいって感じかな?なんかはまりきってない気がせんでもないんだけど。昨日のチアゴは良かったと思うけどね。

ああ
No.561203
小屋末対策、森下対策、原川対策を取られてるね
対してサガンは誰でも分かる、ガンバでスタメンだろう渡邉対策は何かあったかな。
言い出したらキリがないのはわかっているが。

ああ
No.561202
俺は大畑に不満かな。軽率なミスが多いし自分で仕掛けて抜いていこうという姿勢が全く見られない。現状のレベルでJ 1で使うのは正直しんといかと。まだ中野の方が大人びていてインテリジェンスだし可能性を感じる。

アンフィ
No.561201
昨日の前半に本田のパスミスからカウンターを
受ける場面があった。全力で阻止しに行く場面で本田は80%位の力でしか追いかけない。
大畑や松岡、樋口や森下などは表情や顔つきで
必死さが伝わるプレーをするが、ポーカーフェイスの本田からはあまり気持ちが伝わって来ない。
高卒ルーキーに多くは求めないが、1対1や
球際勝負の場面ではもっともっと闘う気持ちを見せて欲しい!

ああ
No.561200
結局、最初の好調は相手より疲労が少なかったからなのかもな
相手と同じ条件になってきたら全然勝てなくなった
勢いだけで勝てるほど甘くないということか

ああ
No.561199
男性
シュートが枠に飛ばないから鳥栖の攻撃に怖さがないのではと思う。枠に飛ばさないと点にはならない。

ああ
No.561198
男性
何にしても選手が一番悔しいと思っているし、どうにか出来るのも結局選手たち。だから踏ん張って欲しい。疲れているのは重々承知、でも意地が有るなら次の試合に見せて欲しい。
俺は叱咤激励するのみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る