ああ 2022/07/11 00:59 iOS15.5 No.819983 磐田戦での謎の失点、神戸に完敗、飯野移籍、規律違反、どうしてこんな悪いことしか起きないのか。東京戦の5-0は良かったのに、岩崎とか理想の形でやっとリーグでゴールできたのに…
ああ 2022/07/11 00:57 iOS15.5 No.819982 せっかく悪くない雰囲気だったのに自分達で自爆してるようにしか思えない、どうしてこうなったのかなぁ。規律違反で雰囲気は最悪、主力を抜かれて最下位にシーズンダブル。乗り切るべきところをことごとく落としてる。完全に降格するチームのそれ。まだまだシーズン半分あるし盛り返してくれよ
ああ 2022/07/11 00:48 iOS15.5 No.819980 もう流れが悪かった、と捉えて切り替えます! 今日は今日、次は次くらいじゃないとやってけないもの。とりあえず水曜日の天皇杯に勝って勝利の雰囲気を鳥栖に持ち帰ってこいや!
ああ 2022/07/11 00:47 iOS15.5 No.819978 今日の試合に関して言えば、岩崎と垣田は必ず結果を出さなきゃいけなかった。問題を起こして、サポの多くがベンチ外でいいと思っていた中でのスタメンだったから。 点を決めたり、絡んだりして試合に勝ってたなら、規律違反はしたが、それでもフロントの期待に応えて、結果をきちんと出したと一定の評価はできた。プロ選手だから結果は残したとなる。 それだけに岩崎と垣田は何も残らなかった。ただクラブの価値と威厳を下げた。
ああ 2022/07/11 00:39 Chrome No.819975 観客増 ワンナウツって野球漫画でさ、チケット代値上げするけど負けたら全額返金。値上げ分は選手のギャラにして配分は投票で決める。って話があるんだけどそれやってみるのもいいかもね。 以前やった値段の無いスタジアムみたいな感じでもいい。
ザク 2022/07/11 00:36 SH-RM12 No.819974 男性 スタジアムに観戦して嬉しかった事は、選手が登場した時のゴムボールゲット、アウェイグッズ購入、ウィントスとの交流、九州だJ(運動会)。 コロナ禍が気になるけど、また復活してほしい。
ああ 2022/07/11 00:35 iOS15.5 No.819973 個人的に菊地、堀米のシャドーはどちらか1人でいいと思う、怪我人いない前提でね。2人とも後半から入るとほぼ良さを出さずに終わることが多いから。 あとFWのスタートは宮代で行くべき。垣田は後ろ向きで背負ってキープするけど宮代なら前を向いてキープできるし、そもそもクロス上げないなら垣田である必要がなくなる。
ああ 2022/07/11 00:35 iOS15.5 No.819972 >>819962 ああなるほど。今日はやけに中盤の中っていうか 前に行ってたから川井さんはシンヤでリズムを変えたいのか、起点にしたいのかなーって思ってた あるいは福田の代わりをさせたいのかと。スペース埋めるのうまくなったし 左右どちらもやれるから新しく視点が加わるかもな ボランチやれたら武器が増える ま、その分お金で横面叩かれる危険も増すけど
ああ 2022/07/11 00:34 A003SH No.819971 男性 今日あきらかに少なかったもんな観客数。ユニ配布したら負けますかね?、配布のときしか入らないしな、ならば、チケット割り引き?なんでも売りっぱなしやもん、ユニ買ったら半年で、おらんくなるし、車かうときも、うりっばなしより、アフターサービスいいとこから、買いたいな。チケット100円でも200円でも、割引してあげたら、いいのに。すぐいなくなった場合とか。気持ちの問題やな。