過去ログ倉庫

No.111796
田坂今日解任だろどうせ

美輪
No.111795
今の実力なら愛媛とかとやっても苦戦しそうな気がする‥

んー
No.111794
その自分がどう考えてるかが@〜Bが、多いような気がしましたんで。
なんか心のどこかでまだ可能性あるって思ってるようなコメントが多いような

パル
No.111793
男性 47歳 小野選手復帰を望む
問題のあるフロントを入れ替え
三顧の礼で小野選手を迎えいれる。

例えワンシーズン
フル出場できなくても
若手の伝道師が必要。

人望厚いから
他チームから一緒にプレーしたい選手
来るかも知れないし

今のエスパに足りない
華のある選手は集客の柱に成り得る。

将来監督になってくれたら尚良い。

とりあえず
今のチームに望むのは

パスサッカーやサイドチェンジより
自分で脱いてこうとする気持ち。

突っ込むことで
周りにスキが出来るし
シーズン終盤にして連携が危うい今
パスミスで取られるよりマシ。

そこで重要なのはフォロー。

カバーする選手居ないし
外れたクッションボールに
誰も飛び込んで居ない。

最も重要なのはスピード。

みんな一緒に上がろうとすれば
相手も戻ってくるし
自分が打ちやすいとこで
シュートしようとすれば
コースを塞がれる。

相手を出し抜くプレーをしなければ
点なんか入らないと思います。

経営が傾いた会社を
今の人材資金力で立て直すには
どうすべきか

一生懸命やるなんて愚の骨頂。
人がやっていないことやらないと!

あと暗い顔もNG。
監督とキャプテン中心に
もっとしっかりコミュニケーションとって
明るい雰囲気でチームが
まとまらないと!

No.111792
そんな結果わかりきってるアンケートは不要。
自分が現在どう感じているかを書き込むべし。

他(J2)
No.111791
0026
J2独走?
笑わせんな。
簡単に上がれると思ったら大間違い。
いかにして落ちないようにすべきか今、手を打っておかないと後は蟻地獄になるよ。

んー
No.111790
なんかみんなの意見聞いてると気になる
ぶっちゃけどう思ってますか?
@なんだかんだ残るっしょ!間違いなく残留いけるよ!
Aいや、さすがにやばい。確率50%ってところか‥
Bうーんやばい。これは降格か‥ まあでもまだ可能性あるし、30%くらいの確率で残れるだろう
Cむー もう奇跡を祈らなければ。残り全勝と言う奇跡を信じよう!5%を信じるのだ!
D無理無理。今4勝のチームがあと5回も勝てるわけねーじゃん。降格は決定だよ。来年を見越した戦いにシフトしようぜ

No.111789
仮に他チームが全部負けても、今の清水に残り6試合で勝ち点8を取れる力はないことがなぜ分からないのか。そんな単純な推測もできないのか。

田坂の勝率が0%であるという事実を直視して、まだ残留とか言ってる人は、J2でどう戦うかを真剣に考えてる人とは比較にならないバカである。

だせ
No.111788
ほんとダサいな

No.111787
これからJ2に行くことを今、諦めてるサポーターのせいにするのはあまりに醜い。
声出せとか!信じろ!とか強要して勝てるほどサッカーは簡単じゃない。
悪いものは悪いとはっきりブーイングもせず、いつまでも素人みたいに馬鹿騒ぎしてただけのサポーターの責任は計り知れない。
まともに試合内容と現実を観てれば降格することくらいバカでもわかる。

No.111786
このチームの痛いところは
選手がレベル2だとすると、サポーターがレベル8くらいの感覚でチームを見ているところ。
勝つとか勝ち点3とか、もうそういうレベルじゃない、見てる視点が間違ってるんだよ。
相手のストロングポイントを徹底的に潰して、我慢して守備固めてチャンスを狙う形のサッカーに切り替えないと、復調の兆しもないまますんなり降格してしまう。
もう間に合わないよ。
下の方の言う通り、ゴトビのやり方がこのチームには一番合っていた。
後の祭り。

No.111785
浦和の変則4バックと、デューク→枝村の交替の所が今日の勝負の肝だったかな。

竹内も今日は期待ハズレでした{emj_v_0338}

やっぱり交替カードは村田使って欲しい。結果何もできなくても期待はできるから。

No.111784
男性
浦和の攻撃は3トップ+両ワイドだから
4バック+ダブルボランチで守れるはず
あと出どころの柏木抑えれば
なぜデュークに守備でしっかり戻るように指示出るのか分からない
森脇が上がってきたら見ればいいんじゃないの?

No.111783
清水から主力が出ていくのは仕方ないとしても、出ていくなら高額の金を落として去っていただきたい。
それが抜けていく選手達の最大の恩返しだろ?

他のJ1チームの皆さま。清水の選手いかがですかー?

…ハァ。もう自暴自棄になりそうだ…。
本当はこんな事を言いたくないのにな。


あま
No.111782
浦和の選手をみてると戦える選手って決して体格じゃない って痛感させられる
運動量も動きの質も鍛えられ方に雲泥の差がある
成熟したチームって応援してるサポは楽しいだろうなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る