過去ログ倉庫

ブヤシ
No.862632
唯人を神格化しすぎ?
結局FWはゴールでしょ。

1点取られて、
2点取り返す力は
残念ながら今のチームには無い!

正しいかわからないが、
北川航也の復帰を真剣に考えて欲しい。

少なくとも唯人より点は取る!


ああ
No.862631
>>862592
雑魚狩りの唯人ですね

ああ
No.862630
優秀候補の名古屋を普通にボコってたのは当時衝撃だったな。

ああ
No.862629
>>862625
今の清水に1億用意できるかな?

ああ
No.862628
>>862618
あのさ、よくその話を持ち出す人がいるけれどバラバラなら勝てないだろ
あの当時のメディアを鵜呑みにしたらいかん
そして大榎さんを監督にしたい一派の偽情報を信じたからあの結果になったことは時間が証明したはず

ああ
No.862627
毎回おもうのですが
エスパルスの選手は何故トラップが下手なのですか?
昨日トラップして、自分の思うところにボールを置けていたのは片山選手だけでしたよね?
パススピードが遅く、パスを出した後空いているスペースに動かない、
だから、次にパスの出しどころがなくなって、パスが4回以上つながらないで、相手にインターセプトされてしまう。
何故、基本的なことがやられてないんでしょうか?
試合後、録画を見ながらお互い指摘しあわないでしょうか?
監督・コーチは指摘しないんでしょうか?
自分は、今のチームで何とか今シーズン乗り越えて残留してもらいたいんですけれど、
このままでは、難しいかなぁ〜
30周年記念して降格とか勘弁してくださいよ!!




ああ
No.862626
決定力とか言ってる人間は、なんでフィニッシュだけしか切り取って見てないのか不思議になる
攻撃はボールを奪うところから始まって、そのボールをどう運びゴールへ誘うのかってところが、攻撃に置ける内容といわれる部分なのに、シュートが下手だから…とか誰が決めきれないから…なんてよく言えるな。
もう何十年も前の、一人だけ天才的なファンタジスタがいてチームを導いてくれるって時代は終わったんだよ。

ああ
No.862625
フィッカデンティ、今何しているの?

Jリーグ知っているし、結構適任者だと思うんだけど。

ああ
No.862624
>>862601
ゴトビ1年目は
大脱走があってマジで落ちると思ったし、
開幕柏にボコられこれはマジでやばいと思ったが、
終盤のH名古屋戦は個人的に自分が見た中で一番いい試合だったと思う。全てにおいて圧倒してた。

ああ
No.862623
選手の質の問題なんだよな
平岡は悪くない、被害者

ああ
No.862622
今節の下5チーム
神戸、かなり攻めてたけど分け。お金の力でなんとか残留するかも
湘南、川崎に4-0。勢い乗って勝ち続けたらやばい
清水、ホーム未勝利継続。リーグ戦初めての3点差負け
浦和、引き分け続いてたけど、今節負け。調子悪いけど底力はある。
磐田、結構試合内容酷い。最下位磐田に圧倒されたけど分け。

結構やばいよなぁ、、、

AA◆TNZWDOX1v. 
No.862621
>>862585
私も最初はそう思ってました。
決定力不足は否めません。
でもロッカールームでの平岡監督の指示、唯人の発言、それらを聞いた時に、明確な戦術が無く、気持ちの部分と抽象的な指示で、判断を選手に任せにしてしまうというのは、これから先長い目で見たときに非常に危険な気がします。
外から移籍してくる選手も、そのチームの監督のサッカーや戦術がやってみたいと思ったり、成長できると思って来る部分もある訳ですから、これではこの先いい選手は来てくれない気がします。

ああ
No.862620
ゴトビとか言っている人がいるが
確かにゴトビの時は9対11人でFC東京に勝ち越しして勝ったな
その時のFC東京のGKは権田だったが

ああ
No.862619
今年は例年よりリーグ戦の日程が1ヶ月半くらい早いんだよな。時間がない。
今から代わりが見つかる気がしないから現状大熊がベストかなって思ったけど、最低でも平岡が自ら退かないと就かないだろうなぁ。

ああ
No.862618
ゴトビ戻せ言ってる奴は順位だけ見てないか?あのころのスタジアムに足を運んでたか?なぜあの大脱走が起きたか考えてみたか?
戦術は確かに良かったけどチーム内はバラバラ。今残留のためにチームが一つならなきゃいけないのにちょっと厳しいし、自由奔放なブラジル人を従えることができるのは考えにくい気が。

前へ次へ
↩TOPに戻る