ああ 2024/05/19 11:47 iOS17.5 No.1475904 昨日は審判が相手より過ぎてイラついた。 相手の時間稼ぎも露骨だった。 でもそんな試合だからこそ勝ってほしかった。 こっちのボールロストも多すぎて相手の思い通りのサッカーをやらせてしまった。 選手、監督、スタッフも敗因はわかってるだろうから、しっかり修正して次の水戸戦は何が何でも絶対に勝ってほしい!
ああ 2024/05/19 11:44 iOS17.4.1 No.1475900 >>1475891 たった1敗とか1回負けただけとか思ってるようでは間違いなく去年の二の舞になる。 「秋葉さんは勝率がいいんだからちょっと負けただけで騒ぐな」「次勝てばいい」と、最後まで言い続けて勝点1に泣いた過去を忘れてはいけない。 掲示板で1回負けただけというのは勝手だけど、現場の人間は1回くらい負けても仕方ないという、ぬるい気持ちで戦ってない。
ああ 2024/05/19 11:43 iOS17.4.1 No.1475898 次の水戸戦が大事だよ。ここでネガってないでアイスタ行ってリバイブを実行しよう! 本当のサポーターならこういう時こそスタジアムでチームを後押ししようぜ!
ああ 2024/05/19 11:42 iOS17.4.1 No.1475897 次節での立て直しは監督、スタッフ、選手がやってくれる。 サポならガタガタ騒いで邪魔しない。 うまくいかない時こそ応援だよ。
ああ 2024/05/19 11:40 K No.1475895 >>1475890 昨日の横浜FCは完全に首位キラーモードでしたね。去年の神戸戦とかも別チームのようになってたし。昨日のような試合が通年で出来てたチームならJ2に落ちてなかったはず。
ああ 2024/05/19 11:39 K No.1475894 去年の町田だってJ2中位のクラブにも負けてるからな どこに負けたからJ1では…という占いはサッカーでははっきり言って野暮すぎる どんな相手もやり方次第で機能不全にさせられるのがサッカー 昨日の横浜FC相手なら、酷い負け方をするJ1クラブもたくさんあるよ
ああ 2024/05/19 11:36 Pixel No.1475893 昨日の試合観てJ1では厳しいことを痛感した。 J2の緩いプレス、組織が未完成な相手だから余裕のあるプレーができるだけで、相手のレベルが上がると全く通用しない。
ああ 2024/05/19 11:30 K No.1475890 J1クラブなら昨日の横浜FCに絶対に勝てるのかというわけでもないからな、やっぱりJ1では…とか言ってる人はサッカー知らない輩 とにかくここのサポはすぐネガティブになる 7連勝より1つの敗北でグチグチグチグチ…自分からムードをどんどん悪くする 慢心してたほうよっぽどマシだ