過去ログ倉庫

D
No.4460
いつも思うけど、勝ち試合には北野が試合に関わってるよね!
早く復帰して、勝ちを引き寄せてほしいな〜♪
普段の私生活の成果だろうけど、やっぱり彼は何か持ってる!ピッチにもベンチにも欠いている今の状況は痛すぎる。。

ビバルディ
No.4459
諦めたらそこで終わり?
冗談じゃねぇよ!
終わんないんだよ人生もリーグも、そう簡単に!

選手けつ叩くのが、サポ役目でしょ!
かんたんにブーイングしてんじゃねぇよ!

お、れ、ん、ぢ
No.4458
アルディニスタのブログ

これを見てなきゃアホーター

見ているヤツもアホーター


0904
No.4457
男性
失点数は酷いけど何かCBの二人は責めにくいな…

No.4456
とにかく1秒でも早く大熊クビにしてくれ。小倉と同じで監督やらせるだけ無駄な時間。
超絶無能大熊早く解任してくれ。
開幕戦、ホーム開幕でもうヤバいの分かったろ。

No.4455
男性
個人的には、一人で仕掛けられる家長好きだけど、チームのためには、家長外した方がいいね。

家長いると、攻撃の連動性が悪くなるよね。まわりは
やり辛いだろうね。緩急ないし!
大概のチームにで使われない。又は、扱い難いのは、チームのスピードを殺してしまうからだと思う。

神戸サポ
No.4454
他サポが失礼しました!

神戸サポ
No.4453
失礼します!
神戸板に
「守備崩壊したんで、河本をまた、貸してって!」
書き込みありましたが、ホンマに今の神戸に居ても、安達監督の構想にはハマってないみたいなんで、試合に出れていません!
ベンチに座らせておくのはもったいないんで、オファー出してあげてください!!
河本は大好きな、人間的にもいい選手なんで、一昨年大宮で活躍してた時は的ながら嬉しくて応援してました!

ホンマになんとかなりませんかね…

No.4452
大宮が残る為には、ネガティブ無し!
日付けが変わったら全てを忘れ。
また試合を見れる喜びを!

紺の26
No.4451
0110さん
相手をみましょう
アマアマでやってるのはうちだけです

大宮忍
No.4450
男性
今は耐える時期かもしれない。

何かいいきっかけをつかめば必ず勝ち点を増やせるはず。


アルディージャイレブンをみんなで信じていきましょうよ。

そりゃそうなんだろうけど
No.4449
>00:59 毎年のように監督変わってるから誰が来ても同じに見えるよ。自分が選手だったら点を取る方法は自由って楽しそうにしかみえないよ。オレアルとか前日レポートだって楽しそうなのに何故(- -;

No.4448
いままでのコメントからマネージメント能力の欠如を思う。
個の問題もあるがモチベーションあげてチームが一体となって同じ方向に進む、そのビジョンを示し共有していく。それを管理していくのも監督の仕事では?

サカオタ
No.4447
男性 24歳 選手採点
とりあえず選手採点。
江角 7.0 失点は仕方ない。素晴らしいセーブを連発。1失点目は江角だから触れた。
菊池 4.5 先制点のシーンでマークを外す。痛恨のミス
高橋 5.5 フラストレーションをためてるように見えた。
今井 5.0 このチーム状況で良いパフォーマンスを出すのは厳しいか。
渡部 4.5 消極的なプレーに終始。ミスも散見された。
橋本5.0 なんとかしようと言うのは伝わったが、消えてる時間も少なくない。
大剛 4.0 大宮のブレーキの象徴。幾度となくバックパスを選択しブーイングを食らう。
横山 4.0 ミスを数えたらキリがない。単純なミスが多すぎた。
チョヨンチョル 5.0 シュートを打たなけれ始まらない。
ズラタン5.0 終盤は下がりすぎていた。得点が欲しい。
家長 4.5 ピッチ上の22人の中では一番上手いだろう。ただ、致命的な運動量の少なさ。大剛と並び大宮の不振の原因の1つ。
カリン 採点なし
片岡 5.0 急な出場というのもあり精彩を欠いた。
ラドンチッチ 3.5 まさにウドの大木。なにもいらないから点を取らなければ話にならない。
大熊 4.5 チームの方向性がみえず。バラバラのチームをどうするか考えるべき。
と俺的採点です。


何て言うか
No.4446
無気力でも勝てるならそれは選手が考えないとね。どんな監督が来ても走ったり厳しいものになると思うよ。自分の仕事においても上司ってのはいつも自分には難しい司令しかださないから自分で考えるしかなかったよ。世の中って何でもそんなもんじゃないのかなあ。大熊監督は名将にはなろうとはしてない人だと思うよ。過去の実績があっても知らない監督だったしその監督にオファーをしたのは選手に頑張って貰いたいからじゃないのかなあ。で、マラソンとかでビリになったことがある人なら分かると思うけど試合途中で文句言うのはやめようよ。怒っても急に変われないしスタグルメの所にいればいいよ。そのうちにボロボロでも勝つかもしれないし、負けたらブーイングも仕方ないけど、試合途中で怒るのはやめようよ

前へ次へ
↩TOPに戻る