白旗最悪 2014/08/31 07:51 SO-04F No.21085 声を出して応援してたのは、偉かったですよ。ただ、旗と中指によって、全員が悪いやつ、 ルール守らないやつらになる。 近くで見てたので分かるけど、声はほんとまじめに出してる子いた。 ただ、選手に中指たてるのはやめなさい。 レベルの低いサポがいると、チームもレベル低くなる。 浦和のサポは、変わった。ひとつにまとまってる。 オレンジャーは、高校生に注意すらできないの?それとも、同類ですか?
あ 2014/08/31 07:48 SBM303SH No.21084 男性 皮肉にも、天気のいい朝。明けない夜はないと、言うことで遅すぎる再スタートにふさわしい朝と受け止め、高木に行こう。一枚岩にするには大変な大仕事!応援する私らも一枚岩にならないと。険しいが前進あるのみ!
あ 2014/08/31 07:48 iPhone No.21083 野田線さん、私もリーグ甲府戦を見て監督を変えるべきと思いました。 あれから何試合…。 最下位チームに簡単に負けたのですからダービーの結果はまぁ当然と言えば当然ですね。 まだ応援してる人のためにもせめてどう戦うのか見ていてわかるようにしてほしいです。
遅いよ 2014/08/31 07:41 iPhone No.21082 今更監督変えても。降格するチームは監督後退が付き物らしい。そう言えばガンバやジュビロもそうだった。頭下げてベルデに依頼してみては。
ビルバオ 2014/08/31 07:41 P06C No.21081 熊さん解任はまだ分からんよ 熊さん自ら辞めるべきっす。やっぱ違約金が欲しいんかね。情けない。あのザルサッカーではJ1どころかJ2でも戦えない。昨年前半のサッカーを比較して熊さんの無能さが良く分かる。これで来年J2確定。来年はきつい日程、移動を覚悟しないといけないやね。うちがJ2いた頃とサッカーの質は全体的に上がってるよ。本当に守備を建て直せる監督にオファーだして欲しいやね。東欧ルートでムルジャやズラが移籍しない監督がいいっす。
あ 2014/08/31 07:31 SC-04E No.21079 白旗擁護してるのって本人?どんなに声からそうが周りの応援邪魔して士気さげてたらそっちのほうがいらないよ。それは応援になってない。他の大旗の人が言われない理由をちゃんと考えてください。ただの自己満ならそっちこそゴル裏から去ってください。中指とか論外。
あ 2014/08/31 07:08 SH-02E No.21075 男性 応援、応援と騒いでいる輩が応援の邪魔をしているのが分からないのか!! 前方の大旗を振っている人達はルールを守っている。 昨日の白っぽい旗を振っている人達はルールを守っていない。そんな奴等がどんなに煽ったって誰も言うことなんか聞くわけがない。試合中に旗を振りたいなら一番後ろに行け。 レッズのゴール裏最上段に試合中にずっと旗を振っている人がいた。敵ながらアッパレじゃないか。それに比べたら…
野田線 2014/08/31 07:03 KYY21 No.21074 遅すぎた ようやく大熊監督、解任ですか。遅すぎるの一言に尽きる。本来なら最低の内容だったホーム甲府戦、遅くとも中断期間前に辞めていただきたかった。 本当に時間の無駄だった。今井、祥平の訳の分からないコンバート、全く機能しない中堅選手のスタメン継続起用、若手にはチャンスなし。今やチームは壊滅状態。 外部は無理だろうから、それは来期に先送り。とにかく、カンフル剤が必要。新監督のもと、やる気のある若手を中心に残り試合闘って欲しい。試合中歩く選手は絶対に起用するな。 ところで、鈴木社長は辞めないのか、最大の元凶はあなたのはず。
あ 2014/08/31 06:50 KYY23 No.21073 スポニチ 今月初旬には大熊監督の解任の方針を固めながら踏み切れずに後手に回った結果、泥沼状態が続いていた。 やっぱり仙台戦の後の報道は飛ばしじゃなくて裏付けあったってことか。 渋谷ってことはあの時にも出た名前だから、あの時に断ってはいなかった、ってことだろうから、 つまり親会社がダービーまで待て、と止めたってとこか。