過去ログ倉庫

ああ
No.129667
浜松に宿泊したが、眠れない。こんなんなら帰ればよかった。

名無し
No.129666
サッカー観るのは好きだったし特定の贔屓チームも無かった中で知り合いの影響もあり今季からアルディージャを応援し始めたけど…
サッカーを知らない自分が言うべきではないんでしょうけど、
何も見えてこないでただ淡々と試合してるだけな気がします。 果たして何かを見出そうとして試合をしてる選手が何人いるのか。
いずれにせよ、応援初年度にこの体たらくは結構堪えますね。。

ああ
No.129665
テーピングピッチに捨てて行くとか埼玉スタジアムで同じことやった浦項スティーラーズの選手達と同じじゃないか。
マルセロ選手、あのヤバイチーム嫌になって大宮に来たのかと思ったら、所詮そんなレベルなんですね
残念です

ああ
No.129664
荒らされ放題だね。

あー。
No.129663
そーいえば以前に、増田選手とかいう人が在籍してたけど、大宮から離れたら「なんであんなチームにいたのか?」だっけ?そんな感じのこと吐いていなかった?
残念だが、そう思ってる選手いるだろうなぁ。

ああ
No.129662
男性
伊藤監督のアゴのちょびヒゲ、
そろそろ剃ってくれないかな??

見てて不愉快になる。

レスター大宮
No.129661
本当はこんなことは書き込みはしたくはないが、本当に次はない勝利しかない{emj_ip_0792}もう、J2の旅は嫌だ{emj_ip_0792}

ああ
No.129660
女性
磐田で 小さな女の子を前に抱いて 異様に大声で90分歌い続けていたお母さん。
以前にも見かけて心配していたのですが、いつもそのようにしていたら 女の子が難聴にならないか、情緒不安定にならないか、どうしても心配なのです。
直接言ったらカドが立ちます。負け試合の後で気分も悪いでしょうから。
もし、これを目にしたら考えていただけませんか?
難聴の障害を持つものからのおせっかいをお許しください。
そして これからも大宮を応援しましょう。

サスケ◆hjAE94JkIU
No.129659
大宮のカウンターあるある

其の1
一人の選手がゴール前までボールを運んでいるのに他の選手がチンタラ走ってサポートしないため、結局ボールを奪われてカウンターくらって失点

其の2
複数人で仕掛けて数的有利な状況なのに何故かボールをこねくり回して時間を作って相手を戻らせて、結局仕掛けられずにバックパス

其の3
ボールを奪って「さぁ!カウンターだ!」という場面でバックパスをし、サポーターがカウンターをくらってしまい精神的ダメージを受ける

tiruda
No.129658
J2落ちたらオレンジスクウェアの商品、J2降格お詫びセール全品60パーセントオフとかやりますかね?

ああ
No.129657
今の大宮には、なんだろう、貪欲さが無い気がする。

今節、新潟も2点取られたあとに追いついたし、鹿島だって1点取られてその後2点取って逆転したし。
柏だってまだまだ行けるで結局4点入れたし、FC東京だって負けたけど1点返したよね。

今勝ち越してるからもういいよね的な安心から、追いつかれたり逆転されたって、結構多いし。

選手たちが頑張ってるのはわかるけど、わかってるけど、じゃあ何で負けるのかなったら、やっぱりその貪欲さが欠けてる事もひとつの原因じゃないかな。

栃木より
No.129656
こちらのホームゲームがない時、大宮さんのホームゲーム応援行きます!
大宮さんにはJ1に残って貰いたいし、今うちで活躍してチームを支えてる大宮出身選手を輩出したって事実を考えると、物凄くリスペクトしています!

他サポかもしれないけど、大宮さんのタオマフ、Tシャツ買ってガチで応援するのでJ1に残留してください。

頑張れアルディージャ!!

ああ
No.129655
まあアマチュア相手にあれじゃこんなもんか・・・

ああ
No.129654
残るには全勝しか望み無いな・・・
難しいのは理解してる。

受験生
No.129653
男性 18歳
覇気が見えない。
必死さが見えない。
勝利が見えてこない。

あれ、1つだけ見えてくるものがある…

降格{emj_ip_0024}

前へ次へ
↩TOPに戻る