過去ログ倉庫

ああ
No.145538
慎太郎、良かったと思う。

確かに外したけど
守備の貢献度とかを考えたら及第点。

むしろ大前は
スタメンすら取れなかったことに失望した。

体は絞れても
走れないのは変わらないんだなと
痛感した試合だった。

あー。
No.145537
勝ちおめでとー。
…シモビッチにパスが通った次の動きの予測が誰かできたらなぁ…
ともあれ、みんな躍動感あったから試合見てて楽しかった。

ああ
No.145536
グリーンパル最悪!従業員大切にしない!儲けしか考えてない!80円で仕入れたもぎたてサワーを400円で売る!5倍はキャバクラでもない!

慎太郎
No.145535
FWなんだから点取るのが仕事だしシュート何本打った??申し訳ないけど物足りないよね。

ああ
No.145534
慎太郎は決定機を外してしまったが、決して悪くなかった!うまくスペースを作ってた!点決めないとダメとか素人です。

ああ
No.145533
宮崎旅行来てるが大山くん応援の垂れ幕デカイ

ニシク
No.145532
グリーンパルってお店のもつ煮が信じられない位に少ないのに600円でした。
あの量は何とかしないと…酷すぎる。
勝ったからいいけど…
秩鉄のホルモンの10分の1くらい…

もう頼まない…


アルデンテ
No.145531
慎太郎と元紀スタメン入れ替わったのは
トレーニングマッチで得点決めていた差なのか
今日はセットプレーの対策も含めてなのか?
全線からのプレスだいぶ効いていたので
甲府に勝てたのだから今日のスタメンは正しかったのかな
しかし選手層厚くなって監督も誰使うのかわからない

おせきはん
No.145530
男性
テレビ観戦してたけど、三門が結構はげてた。気になった。勝ってよかった。

ああ
No.145529
慎太郎
そんなに悪くなかったと思うけど・・

ディフェンス釣るいい動きしてたよ。

ロビンのゴールも慎太郎がファーに

流れてスペース作ってたし。

県北栗鼠
No.145528
男性
いやー、勝てて良かった!
個人的MOMは三門かな。
もちろん点を決めたマテウス、ロビンも良かったしアシストした太亮も良かった。
けど、三門がボランチに居たからこそ流れからの失点をしてないし茨田も活きたんだと思うな。
個人的には慎太郎(清水)のとこが不可解だったかな、大前で良かったんじゃないかと…
あと、逃げ切り狙いだから酒井だったのかもしれないけど、欲を言えば横谷との交代で慎太郎(嶋田)を見たかった!

ああ
No.145527
慎太郎だめ。

ええ
No.145526
男性
結局、前半の早い時間帯での先制点がどんなに大切かって事なんだな。

何はともあれ、爆進街道のゲートは開かれた。

はまち
No.145525
仕事が入ってしまったため町田戦のチケットが1枚余ってしまいました。
定価以下の1400円でお譲りしたいと思っています。貰っていただける方いますでしょうか?

サスケ◆hjAE94JkIU
No.145524
勝って嬉しいけど
近々、慎太郎の襲名がありそうだな

清水から嶋田へ

前へ次へ
↩TOPに戻る