ああ 2018/02/25 19:57 F07F No.145538 慎太郎、良かったと思う。 確かに外したけど 守備の貢献度とかを考えたら及第点。 むしろ大前は スタメンすら取れなかったことに失望した。 体は絞れても 走れないのは変わらないんだなと 痛感した試合だった。
あー。 2018/02/25 19:55 SHV32 No.145537 勝ちおめでとー。 …シモビッチにパスが通った次の動きの予測が誰かできたらなぁ… ともあれ、みんな躍動感あったから試合見てて楽しかった。
ああ 2018/02/25 19:55 iPhone ios11.2.6 No.145536 グリーンパル最悪!従業員大切にしない!儲けしか考えてない!80円で仕入れたもぎたてサワーを400円で売る!5倍はキャバクラでもない!
ああ 2018/02/25 19:52 iPhone ios11.2.6 No.145534 慎太郎は決定機を外してしまったが、決して悪くなかった!うまくスペースを作ってた!点決めないとダメとか素人です。
ニシク 2018/02/25 19:50 SHL22 No.145532 グリーンパルってお店のもつ煮が信じられない位に少ないのに600円でした。 あの量は何とかしないと…酷すぎる。 勝ったからいいけど… 秩鉄のホルモンの10分の1くらい… もう頼まない…
アルデンテ 2018/02/25 19:48 SO-04H No.145531 慎太郎と元紀スタメン入れ替わったのは トレーニングマッチで得点決めていた差なのか 今日はセットプレーの対策も含めてなのか? 全線からのプレスだいぶ効いていたので 甲府に勝てたのだから今日のスタメンは正しかったのかな しかし選手層厚くなって監督も誰使うのかわからない
ああ 2018/02/25 19:44 Chrome No.145529 慎太郎 そんなに悪くなかったと思うけど・・ ディフェンス釣るいい動きしてたよ。 ロビンのゴールも慎太郎がファーに 流れてスペース作ってたし。
県北栗鼠 2018/02/25 19:39 iPhone ios11.2.5 No.145528 男性 いやー、勝てて良かった! 個人的MOMは三門かな。 もちろん点を決めたマテウス、ロビンも良かったしアシストした太亮も良かった。 けど、三門がボランチに居たからこそ流れからの失点をしてないし茨田も活きたんだと思うな。 個人的には慎太郎(清水)のとこが不可解だったかな、大前で良かったんじゃないかと… あと、逃げ切り狙いだから酒井だったのかもしれないけど、欲を言えば横谷との交代で慎太郎(嶋田)を見たかった!
はまち 2018/02/25 19:32 iPhone ios11.2.5 No.145525 仕事が入ってしまったため町田戦のチケットが1枚余ってしまいました。 定価以下の1400円でお譲りしたいと思っています。貰っていただける方いますでしょうか?